

中二病でも狩りがしたい

最近(だけ)頑張ってます!

24日まではレべあげ中心の生活をしようかなーと

今まで友達と塔回る事だけは頑張ってたけどそれ以外はリプレでまったり勢でれべあげみんながんばってるなぁと他人事のように見てましたーw-

この前ふとランキングページ見たら
Image061.jpg

11位とか意外といい線行っててびっくり(゚ω゚)

これちょっと頑張れば10位以内行けんじゃないの(欲が出る)

逆にぎりぎりはいれなかったらもったいない

もったいないおばけでる!!!!

そんなのいやだああああ(≧Д≦)

っていう流れで

もともとほまめさんは欲深い生き物なのでこれを見て重い腰を上げるわけです・x・

さらにオーブの完成が起爆剤に

友達にユニ書30%売ってもらっって

30%じゃ宿る気しないしリカバリー余ってる友達がいたので代張りしてもらおうとしたら、オーブにはリカバリー張れなくて絶望したけど、どうせ今他にユニ書張りたいものもないし宿るわけないとと思いつつペタペタしたらまさかのやどりーの

マスター9個余ってたからクルクルすると2、3個でレジェりーの

6個目でボス30%無視60%

Image056_20130414133656.jpg

むねあつ!!!!!!

朝5時過ぎなのに大騒ぎ☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ!!

興奮しすぎて騒いでたられゆ蔵に息荒いっていわれたんだけどwくそっwww

無視が今武器に30%ついててオーブに60%ダークネスソーサリー40%あって無視がありあまってるので、余裕があったら武器まわしてボスダメ重複&総ダメかクリティつけてきたいです!

パンダなしPBソロ4分切れましたャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
Image062.jpg
ソロっていっても厳密にいうと聖魔にHSさせてる関係でブレスはついてるけどwまぁブレスなくてもアルマゲドン中に削りきれる感じにはなったんじゃないかなと
精霊のペンダントつけてるのでドミネ装着したらもっと速く行けるのかなぁ

リフレクションも8m代がみれたり
Image063.jpg

武器オーブファミリアはいじると本当に世界が変わります!


パンダ使って最大17m見えました。20m出すのが今の目標
Image066.jpg

チョンテは早くてこんな感じ平均は5分かかりますぐだると7分くらい
Image067.jpg
魔1の関係でちょんては運次第だしPBのが早くておいしいからコインあったらPBいっぱいいきたけど、いかんせん聖魔のコインが足りない状況でちょんてオンラインになりそうです



そんなこんなで強化が成功したテンションでボス楽しすぎて朝6時くらいから12時過ぎまで狩りモード。
バフも使ったりでがんばったら次の日の象の増加量がなかなかいい感じでした
Image009_20130414135349.jpg
きっともうこんなには頑張らないと思うけど休日は頑張りたいなぁ
っていうかそーまさんやばいんですけどwwwすごいw

ひとまず目標はルミナス椛1位、全サバ10位以内狙います

24日までならがんばれそう・・・

宣言するだけならタダなんだぜ!

ってことで頑張ろうと決意した矢先にリアルの予定が埋まりだすっていうオチなんですが;x;

カラオケ行っちゃって日課の塔さえ行けなかったり^O^

コインCCも途中までで終わらないしpq

仕事休みの日だけはちょんてループがんばろーと思います!




そーいえば今ミ〇タードーナッツでキティちゃんとコラボのドーナッツが出てるんですが
imageCAWW3IRA.jpg

Image004_20130414133149.jpg

にてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夜中に見つけてしまったのでおなかが減って死にそうになりましたw



↓ランキングクリックよろしくおねがいします!(*´ω`*)
私のモチベと更新頻度が上がるよ!



最近の活動とかとか

最近やってたことはというと
CPB→塔→コイン2キャラ分回る→雑談とか絵描いたりとかのループw
メイプルはこのくらいなんだけど毎日なんだかんだいろんなことあって楽しいです(●´ω`●)
最近リアルで変わったことは生まれたばっかりの甥っ子あやすのがたのしいことくらいw

魅力MAXのキャラ今まで3体いたけどクエ最後までやったこのこがはじめてw
Image123_20130410205811.jpg

最近アバターが定まらなくってかわいいの多すぎて迷っちゃう
ころころ変えるのも楽しいけどw
Maple130405_084550.jpg
ロナヘアかわいい!でもいつのものも好きだし・・・

初ソロ!
今更過ぎるけど(震え声)
Image122_20130410211402.jpg

シグのドロが両手鈍器1つだけどか棒だけいう謎の日があってもうわけわかめ
Image036_20130410212345.jpg



ルートアビスお誘いしてもらって初カオスってきました!
お墓ゲー;x;なにもできなかったpqごめんなさいいい
Image027_20130410213001.jpg

Image024_20130410213034.jpg

Image030_20130410213115.jpg

Image031_20130410213139.jpg

5カウント来てお外でおるすばん・x・
Image032_20130410213253.jpg

ノーマルをぼこって帰るここでも墓
Image034_20130410213200.jpg

二次会のハードマグナス
Image033_20130410214012.jpg


Image014_20130410212717.jpg

Image0011.jpg

狩りをしすぎるとこうなります・・・・
Image060_20130410211556.jpg
そーまさんはPB人になりました(´・ω・`)こわいこわい


わたしはもみじのアイドルにはなれないようです(´・ω・`)
Image048_20130410211707.jpg


↓ランキングクリックよろしくおねがいします!(*´ω`*)
私のモチベと更新頻度が上がるよ!





ごうにはいればごうにしたがえ

ギルチャがよくこんな感じになるから最初馴染めるかな(´`;)なんて心配したこともありました・・・
Image0122.jpg
この3日後わたしも無事にこの言語を話せるようになりました!
Image090.jpg
そしてキチ〇イ行動&言動しすぎて真夜中のリプレと友チャがざわつくのであった。この時一応シラフでした\(^o^)/




ハイパーくると思ったらパッチ突然すごいやーつきましたね
Image094.jpg

レベカンスト解除ダメカンスト解除のおかげでルートアビスが完全に空気です
カンスト解除については今まで頑張ってきてよかったなぁという感想です
魔法使い目線からみるとジグとかヒルラとかの属性耐性ある敵にリセットがさらにおいしい
ルミナス目線だとアポカとかアブソかっこよくて胸熱
PSにインナーアビリティ解放のやつでたせいで遠征点目的でわいわい塔回ることも少なくなりそうで悲しいです(´;ω;`)
レベルカンスト250になってアカイラムとか死にゲーもできない
201れべになったらCWともお別れ。ちょっと寂しい
201↑はレベ上げするには何がおいしいんでしょう?
Cホンテソロ?PBソロ?シグナスソロ?
というかまたソロの時代が来るんですかね?
レベ上げは必死にはやんないです。
ゆるゆるがんばりたいな
遊んでたら上がってたwみたいなノリでいきたいです

メインのレベ上げのせいでサブキャラで遊ぶ計画が潰れました\(^o^)/
魔法使いのハイパーもこないし仕方ない(・_・、)
まぁサブキャラって友チャ寂しいしメインで楽しめることが増えるのは嬉しいなとも思うので悪いことばかりじゃないかな
そんなこんなでわたしはこれからもルミナスがんばっていきたいと思います(*´▽`*)




ルートアビス行ってきました

どうみてもモンスターハンターwwww
Image081.jpg
Image092.jpg

バインドきかないけど特には問題ない感じ
よくわかんないうちに終わっててよくわんなかった(´・ω・`)

Image082.jpg
Image083.jpg
Image093_20130323033625.jpg
変な帽子・3・



Marchに入ったら火力上がりました噂は本当だったようです(∀)
それは冗談でwパッチで装備が届きましてこんな感じになりました(`・ω・´)

Image088_20130323032506.jpg

Image099.jpg

ノヴァベルトの強化と潜在、新しいドミネの潜在が優先的にやりたいこと。
次点でオーブレジェらせたい。
そんでアディキュしたいなぁ。
忘れてたけどパン玉も宿らせたい
肩はどうしよう状態だからつなぎでエピ書はって6%でもつけて140肩待ちか150手には入ればそれ使っていきたいかな

まったりでいいかなとか思ってたけどカンスト解除のおかげでだいぶモチベ上がってます!
まだまだやれることいっぱいだと思うと楽しいです(`・ω・´)


メインキャラにメルセのスキルリンク移すの忘れてる人多そうだ・x・
↓ランキングクリックよろぽん(*´ω`*)

治りかけの傷に塩を塗らないでくださいw

こんにちわーU。・x・)ノ !

この前なぞのバグがありました
これ別IDの釣りキャラ(通称ブス)なんですけど
Image042.jpg
その子(ブス)を落としてそのPCの方でメインキャラでinしたんです

PS入ったらルミナスなのにキャノンシューター背負ってましたwww
名前顔髪は称号は一緒あってるけどアバが前のキャラのままだったんですw
Image004.jpg
入りなおしたら元通り
Image005.jpg
別IDでもそんなことがあるんだなぁ・x・





しばらくぼっちしてましたがマーチに拾ってもらいました!
大人数いるギルドに入るのは1年ぶりくらいw
普通にしてるようで実は結構緊張w
わたしただのあほですが仲良くしてくれるとうれしいです(●´ω`●)
Image047.jpg

職位に悪意を感じるけど、心当たりもあるから何も言えなかったんだ・・・(p;ω;`)
Image048.jpg

ふつつかものですがこれからよろしくおねがいします∪o・ェ・o∪♪
Image046.jpg

あっいぶさんおしゃぶり似合ってるw素敵かわいい食べちゃいたい





遠征点稼ぐためにcjkmループしてたらjkmの魂が出ました
はぴぴのだじゃれエロかわ(●´ω`●)
Image026.jpg

なんかピンク色だし、はぴにゃすもハピナスもあんま変わんないと思うんだ
Image015_20130318031942.jpg

おもちゃ(意味深)もらいました
Image023_20130318031824.jpg
パラディンに持たせてF3してるSSを今度送ってあげようじゃないかw





ブログランキング14日に始めたんですけど、それが17日には50位なっててびっくりしました(゚ω゚)
さっき確認したら40位とかなっててさらに驚き(゚ω゚)
Image045.jpg
うれしくて思わずSSとっちゃいました(〃ノωノ)

ランキングクリックありがとうございます!

なんでランキング上がったのか自分なりに考えてみたんです!
(前回の記事参照)
Image004_20130318191455.jpg

イメチェンが大成功だったということですねわかります(`・ω・´)

みんな恥ずかしがって言わないだけで本当はおしゃぶりも猫耳も体操服もロリも好きなんでしょ?

わかってるから言わなくても大丈夫^O^

そういやね、実はランキング参加始めた理由は不純な動機でwドミネ売りたくて集客しようと思ったのがきっかけで始めましたw

基本うちのブログの内容は身内がくすっと笑ってくれたらいいなーくらいの気持ちで書いてて
そんな普通の日常を書いてるだけのブログですが、今回は見てくれてる人がいっぱいいるってわかって嬉しいです^^

これからも更新がんばっていこうと思いますw

ありがとうございますm(*-ω-)m

ってか紹介文に適当に決めたんけど「椛サーバーで魔法使いやってます」だけとか個性がなさすぎwww

ちょっとランキング紹介文を私のセクシーさが伝わるようにいじってきますw

紹介文が気になる人は
↓クリックして確認してこw お姉さんに釣られてみよ?

ドレミファドーナツ

おひさです

更新するする詐欺してすいません\(^o^)/

リンク追加しました!

あか鯉さんみたいにわたしも更新頻度高くしていきたいものです(宣伝)


今年はドーナツ作りました!!




携帯から書いてるので画像のサイズとか、かなりてきとうです

今月このガラケーとはおさらばしたい…

シリコンの型使ったら見た目はだいぶいい感じになりました(o^-')b

焼きドーナツなのでちょっとカロリーひかえめです




メイプルのバレンタインも去年みたいにクエストして誰かに贈るタイプだったらおもしろかったのになー

今年は宅配でいろいろ贈ってるのでお友だちは宅配確認してくださいw

去年の記事見たらヴォさんがフリマで墓しながらチョコレートくださいって言ってるのを見つけて懐かしかったですw

そういえばブログはじめてから1年たってるんですね

あきるどころか去年より今の方が楽しいかも(・∀・)

そう思えるのも一緒に遊んでくれる友達のおかげですね(`・ω´・)b感謝感謝

メイプルのSS編集するのめんどくさいのでまた今度一気にSS消化してこうと思いますw

ではまたー!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
