

気分を変えて!!

アバター変えました♪
51.png
50.png
52.png
背中のリボンマントがお気に入り^^

最初変える気なくて透明盾とマントのアバだけ買おうとしてて、暇だからセット服のところ試着してたらほしくなっちゃって気づいたら買ってた^P^
あと3日でニーソも期限だったからセットでブーツもついてるしよかったよかったw

例えば「今日はバックを買うぞー♪」って買う気まんまんの時はいいもの見つからないけど、目的もなしにぷらぷらウィンドウショッピングしてる時の方が意外といいもの見つかっちゃう…んで、必要のないものも買っちゃう…
そんな感じの現象がPS内で起きました。

だってネタアバも好きだけどかわいいのも好きなんだもん
いろいろ欲しくなっちゃう・3・

衝動買い気を付けます…




ぴょんさんからいただきました^^
56.png
ピンクスクーターかわいいですぅ><
変えたばっかりのアバターともマッチしてていい感じ(≧▽≦)

しっかり乗り回します♪
ありがとうございます!
今度何か恩返しを><

55.png
後姿はなんだかシュールだったりw

ヤンキーごっこw
53.png
ぱらりらぱらりらー♪

わたしのf1なかなか迫力がw




やみちゃんとスミさんが200になりました!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
41.png
2人にはいつもお世話になっているので本当めでたいです嬉しいです(´∀`)

ライディング欲しいと言ってたのでこんなのだけどプレゼントw
40.png
かわいいこ子は何してもかわいい^o^

42.png
金属バットで遊ぶ200れべる4人・w・



なんか放置から帰ってきたら
ふわもさな人たちがいっぱいいましたww

48.png
クローン怖いです(´;ω;`)ウッ

49.png
むうたんもえーーー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ




3月から仕事が忙しくなります。今も若干忙しいです。
来月からは2、3日に1回だった休みが3、4日に1回ペースになります(;ω;)
INしても夜中まで仮眠放置が増えるかもしれないです><
まぁ働いた分お給料はいるし無理しない程度に頑張っていこうと思います。

more...


トラウマが増えていくゲーム

かなり昔の話ですがわたしのトラウマを紹介w

魅力のクエスト中の事件です。。。
17.png

人気度-1 ?!!!

18.png

不屈のほまめえっくすうううううう

どどんっ☆\(。・ω・。)ノ

わたしのなかのムキムキがあふれ出した^p^

魅力のクエストめんどくさいから進めないでためてて、
この時には意志がMAXになっていたのでこんなことにpq

なんでクエストの中に人気下がるのがあるんですか?

コレねらってるんですか?w

まさに涙を流す表情を学びました(´;ω;`)

この時のわたしの落ち込みようは周りにいた人ならわかるはずw

何日かひきずってましたねw

ネクソンの巧妙な罠にはみなさんも気を付けましょう^^






かおすほんてーー
26.png

たまーにCW
33.png
それにしてもタイホンは鬼湧きw

シグナスの関係もあるし昔みたいに長時間こもってレベ上げとかは全然できないけど
逆にしんどくないペースでレベ上げができてるから逆にいいのかもw
毎日たのしく狩りしているのでサブ子はちゃくちゃくと成長しています!

今こんな感じに!
36.png

鍵を作れるまでになりました!
っていってもサブ子が鍵を使う予定は当分ないんですけどw

HP装備すればブレスだけでHP9k以上は行く感じになったのでHBと秘薬さえあれば能力的にはもう行けますー
まだまだいっぱいお墓しそうだけどw
意志MAXにはやくしたいなぁ
でも忍耐の化身クエのめんどくさいなぁ

お魚食べ盛りなのにメンテで釣りキャラが落とされまくるので悲しくなります(´;ω;‘)ウッ





バトメが改変来たのでれもさんとアカイラムデートに行こうと思ったら
草むらクリックしても中に入れなくって帰りました。。。。
残念ですpq

また今度いきましょう!
39.png
おすすめ体験用アバターのれもさんがかわいいw(´・ω・`)
赤鼻がちょびひげみたいでw

38.png
このおすすめ体験用アバターも
ちょうどトナカイとあってていいかもw

気を取り直してれおん!

32.png

途中で2chがメンテだかロルバだかで落ちてしまいました;;



日をまたいでバトメでもれおーん!

34.png


35.png

ねくそおおおおおおおおおおおおおおんっっ



ないた(´_`。)

トナカイとかwネタアバwww

スキル改変やらなんやら来ましたね。

わたしにも一応バトメちゃんがいるので試しに遊んでみるとMHオーラスーパーボディでブローの単発がクリティ最高320kになってました

わろた\(^o^)/

おもしろいからずっとモココ狩ってましたよw

何狩ってもたのしい(´∀`)

防御無視で強くなって、黄色オーラで早くなって、青でかたくなってウハウハです(つω`)

こんなとこにも行ってみたり

24.png

23.png

これからこの子でもいっぱい遊べるといいなぁ(^ω^)

でもエヴァンとか氷魔も気になる

どっちが強いんだろ?

作りたいけど、やるならわりとガチでやりたいし、って言ってもメインがまだまだ弱いから手を出すのは先になりそう…

とりあえずメインの潜在が200%越えたら考える事にする!





道場も変わりましたね

ランキングとか聖魔入るすきが無さすぎて行く気もおきないです・3・

道場挑戦する人にこだまをかける事しかできない^q^




モンカニは知り合いに出くわしたりして楽しいです

仕組みはよくわからんけど

ジェネシス連発できればなぁ




わたし最近抽選が1、2番ばっかり当たります(*^▽^)

だがしかし、なしさんはpq
15.png
6連続ビリからの今回けつから2番目…

もう発言が全部フラグに聞こえる(´;ω;`)

わたしの場合そこで運いらないから魔靴に混沌運ほしいです本当に(#`´)

今日もごみが誕生。。。

昨日は魔8できたからサブ用に。

8割は魔0になります\(^o^)/

今度メルがたまったらゴミを大量生産する予定です(´・ω・`)

最低魔12はほしい!

でもお姉ちゃんが結婚祝いにビデオカメラほしいとか言い出したせいでお金があぁぁ

4万8千とか嫁に行く前に遠慮を覚えてください?^^;

それだけあったらキューブ何回できると思っt……なんでもありません(´-ω-`)




フリマで双子を見つけました@@
14.png

きれいなシンメトリー(●´ω`●)

SS撮れと言われました。

てことはブログに載せろってことですね、わかります^^




そういえば見てくださいよこれ

わたしのアバターも改変されました^q^

Before
29.png

After
30.png

(°Д°)

あたまっちっさwwwwwww

なんで髪の毛ボリュームダウンしてるの?w

もうね、ログイン画面で笑いがwww

しかも神なタイミングでシスターベールの期限が来るっていうね

ベールの方も無期限買わなきゃ

わたしにとっては大きな改変でした。。。。

しばらくはネコフードで生きようかな(*^_^*)

って思ってたられもさんがおそろっちにしてくれたので期限が来るまでは引き続きこれで生きていこうかなwなんておもったりw

27.png

れもさんwwwwにあわなwwwwwwwwwww

おっとms

SS編集中も何度も笑いがwww

25.png

後姿もなかなかおもしろいですwwww



そしてゆうきさんにプレゼントをまたいただきました(●´ω`●)

31.png

体操着^p^

わたしこの姿で当分生きようと思います\(^o^)/




この椅子かわいいですね
ちっちゃいうさちゃんがぴょんぴょんしてて^^
13.png

おわり

more...

メンテ中でひまな人挙手しなさい

今回はまじめ?な記事なので
いつにもましてつまんないかも?ですw


最近ちょいちょい聞かれます。
聖魔って火力いるの?って
正直なくても一人前に生きて行けます。
サブの聖やってて特に思うけど火力なんてなくっても聖は十分たのしめてます!
サポートうまければそれだけで素晴らしい聖魔さんだと思うし、ソロでがつがつボス行くのもイケメンで素敵。
わたしは両方出来ればなぁと思って頑張ってますがPSも火力もないのが現状です、はい(´;ω;`)

基本火力求められることがないから焦りがでなくて
ステあげサボりがちになっちゃうことが問題かなぁ


___________________


最近サブで聖魔作ってる人が増えてるので
参考になればいいなってことでのせてみますーw

4次したてのかわいいころです^^
昔のステなら恥ずかしくないしモザイクはなしでw

MH30とブレス1

9.png

シャイニングレイの威力はこんな感じ

7_20120222071914.png

スキル改変きてからのSレイは進化しすぎてて3次がすっごく面白かった♪

当時のアバターについては突っ込まないでやってください(´;ω;`)


そういえば
私が今のキャラ作った時の目標は

①MPめっちゃ高くする
②シグナスに行く
③ホンテソロ
④もみじで5番目くらいに強くなる(謙虚にw)
⑤友達いっぱい作る

こんな感じでしたw

結果は

①HBありでぎりぎりですがMPカンスト。
 回復制限ある場所でMGしても余裕があります
 特に困る場面がないのでわりと満足。
 育成時使ってたのが下級知能秘薬と140装備1つだけだったから
 究極の冒険家で聖魔作るときは最上級知能秘薬とか
 140フルセット使えば素でMPカンスト
 狙えるんじゃないかと

②へっぽこですがなんとか連れていってもらってます。
 反射以外ではほぼお墓しなくなりました^^

③行ったの結構前だけどなんとかいけました^^;
 でももう1人じゃいきたくないpq
 さびしいからソロきらいきらーい(´・ω・`)
 一応今はアカイラムソロが目標なのかな?

④今思うとよくわかんない目標だけど(笑)
 最初から1番とか最強とかは興味なかったですね。今もねw
 実際自分どのくらいなんだろう。
 むーまったくわかんないなぁ。。。。
 最近は誰より強いとか他人と比べるより何ができるかとか
 PTでどれだけ役に立てるかの方が大事だと思ってるから
 割とどーでもよくなってきてる部分かもw
 バトメの時に火力についてはトラウマがあったので(笑)
 聖魔は恥ずかしくないくらいにはなりたいって
 気持ちはすごくありましたね(´・-・。)
 今ではそのバトメも200になった時の倍以上は
 出るようになったのでまぁそのことは忘れよう。。。

⑤友達欲しかったのでバトメで当時入ってたギル抜けて
 ギルドは3つくらいふらふらしたり、
 ノラモンパふらふらしてたりしてたら
 だいぶお友達が増えました^^
 聖魔になってからのお友達の方が多いかな
 バトメの時の人見知りが嘘みたいになくなったしw
 
 そしてついに録もMAXに埋まりました(`・ω・)b 
 っていっても録整理してないだけだから
 言ってくれれば空きはまだ作れますけどねw


___________________


SSがすくなーい><

ノートパソコンがお姉ちゃんに拉致られてて
そっちにだいぶSSが。。。。

ってか2PCできないの不便っ><;

別アカに装備移動が1人でできないのが痛い
ファミリーで自キャラ同士使って気軽に飛べないのも痛い

早く返してほしいわぁ(´・ω・`)


___________________


あっこんなSSならありましたw
10.png

この時倒せないと思って絶望してましたがなんとか倒せたんですw

11.png
卵とった瞬間お外にはじき出されましたがw
結構昔だしファミリアもなしで、もうちょっとドーピングしたりこだまかければ今は待機だせるのかな?

この時のステは今のHP装備してる時くらいのものなので。。。


___________________

8.png

ぴゃーちゃんにチョコをあげた事実はないです^p^

___________________

12.png
この時のアバター結構おきにいりでした^^
れもれもれもさんとおそろっちー(●´ω`●)



ネタが切れたのでこの辺でw

メンテどうなるんだろう
暇な人はコメントくださーいw
よろこびますよ!

それでは☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

ちよこれいと

今年のバレンタインはチョコケーキ作りました!
配りやすいし食べやすいと思ってちょっとちっちゃめに(・ω・)


まぁ所詮友チョコなんですけど^q^

メイプルのバレンタインの方は男性陣がとっても大変そうな印象(´・ω・`)


珍しく雪が降りました♪
犬小屋もまっしろにw
犬はお家に避難させました
ともかく電車遅延してなくてよかったぁ(´-ω-`)
学生の時は遅延とかサボれるから嬉しかったけど今はサボれないからなぁ
7.png

というかメイプルやってる時に手が冷えるのをなんとかしたい><
なんで暖房こんなきかないんだろぉ(´・ω・`)





____________________


なんかこのブログにはヴォさんが足りない

と思ったのでw
かわいいSSでも貼っておきますw
2.png

みんな大好きゆうきさんは頑張り屋さんの廃人さんなんです^o^
6.png
SSあんまりないなと思ったら
実はゆうきさんとあんまり遊んだことない気が;w;
よわっちぃですが今度あそんでやってください(´・ω・`)

____________________

最近のメイプルはシグナスとちょんてに突っ込む日々です。
とっても充実しています(●´ω`●)

3.png

__________________

メインで久々ノーマルホンテ!
1.png
かずまといっていましたーw
聖魔におとりをさせる200DK-3-
おとりありで余裕ぶっこいてたら
集団誘惑おつかれさまですw
誘惑の時ヒールとかシェルで守れるから
聖魔の醍醐味を味わえますw
やっぱり聖魔たのしいです^^
でも私のリザはよく不発するから
あんまり頼らないでください(´_`。)

___________________

サブで夜中にちょんて!

わたしのPC基本的には重くもないし、
シグナスも再起行かなくても1回も落ちたことないし
めったに固まることないけど珍しくこのときはだめだと思いましたw
Image163.png
この状態で何分か固まってしまって
あきらめてたけど復活しましたw

4.png
ちょんて楽しいし経験値おいしいとか素晴らしいですね!(●´ω`●)

れもさんにいっぱいあそんでもらっているので
すこやかに育って今は166レベルです^^

最近放置から戻ると背後にれもさんがいますw
5_20120219081458.png
なんかにやにやしてしまいましたw
目つぶったれもさんかわいくってw
わたしが犬だったらしっぽふりふりしてます!(*´ω`pq゛
____________________

Image158.png

中野くん200おめでとう!!!

ってか人のキャラの名みて笑わないでよ^p^
まったく失礼しちゃう

まぁ200になってからの方が廃狩りとかwあるあるww
ということでCW生活がんばってくだしゃいw

かわいいものだいすき(・ω・)

オルカのウサギ人形GETしました!

攻撃中のエフェクト

Image155.png

ジャンプもエフェクトでるんです♪

Image023.png

両手で持つともっとかわいい^^
ピヨピヨクッションもお気に入りだけど無期限アバでこんなかわいいとか卑怯だ!!
ふぁるさんありがとう^^

あと帽子もほしいんだよね。。。
帽子買うんだったら服も靴も揃えたいなぁ

でもシスター服無期限が1,6gで置いてあったので
ついついそっち買っちゃってオルカそろう日が遠くなりました。。。

がんばって稼がないと!!


LUKと戦うむぅさんw

Image021.png

あん\(^O^)/
Image022.png




そういえばサブキャラ140装備付けました!

Image121.png

うん、やっぱり魔はアバ要らずなかわいさ(^o^)



サブでCW行くのはいいんですけど鬼沸きしてるタイホンにぶつかって落とされたり、
忍耐がすごい苦手で死んでしまったりpq
時間かかっちゃって人を待たせちゃうことが多いからフライライディングを取っちゃおう!
ということで、クエ進めてきました!!

ウリ坊くんはじめまして^^
Image142.png
ぴょんさん乗り方教えてくれてありがとう;w;
たぶん教えてもらえなかったらつんでたw

歩き方がちょこちょこしてめっちゃかわいい(≧▽≦)
お別れしたくないけど空を飛ぶためさようなら(;_;)/~~~

Image136.png
君はあんまりかわいくない(^o^;)

Image154.png

念願のドラコたん!
これからよろしくね(・ω・´)

これで快適な生活が送れそう

何も言わずにクエストETCを集めてくれてた
れもさんがイケメン過ぎてもう。。(;ω;)ぶわぁ

フライのETC集めてたら3回も横されたんだけど
モココ人気狩場?w  じゃないよね;
ネタすぎたww
Image156.png



おすすめ体験用アバターかわいい!
Image005.png
ちょうどスキー板をもってたので装備w
来年の冬はこんな感じのアバターにしよっかな




今回はちゃんと撮れたのでもっかいペタペタ^^

Image024_20120214195913.png
Image026.png
リプレ放置が楽しくなります(`・ω・)

かっつんさんお誕生日おめでとーございます^^





体力の書60%の兜、手袋、盾、マント募集中!
1つ500kで買います!

体力の書みんなドロっても捨てちゃうけどゴミ書じゃないよ(;o;)



140魔靴の魔力12↑
140魔手魔力17↑も募集中!!
混沌運あるから作ったるって人いたらうれしいです(´・ω・`)

wmでもメルでも希望の形で買いますので!

まぁあんまり緊急でもないのでそんな焦らず
ちゃんとした装備集めていこうとおもってます(^^)

わいわいしたりレベ上げしたり

最近寒いから暖かいものが食べたいです。
みそらーめん食べたい
コーン入ったやつ(´・ω・`)


なんだかんだCW生活してます(´∀`)
Image103.png
この後やみちゃんねおちですw

やみちゃんもえーっ(*´∇`*)



かいちょるたちとも♪
Image123.png


またお墓w
Image104.png


ヘロンくんにスキル解除を食らう→MGかけ忘れる→マーガナにころされる
ありがち黄金パターン\(^o^)/

はぁ(´_`。)

ペットバフ買おう。。。

少し装備もってったけど火力はメインがこのレベルの時の3分の1くらいかなぁ
今回はMP気にしないでやってるので装備も潜在ついてないやつだったり。
ちょっとめんどうだしメインが使ってる装備は移動させないっていうルールで動いてます
そんなゆるめな育て方ですが普通にたのしめてるからこのままでいいかなと思ってたりw
しばらくの目標はjkmソロできればいいなって感じですかね
朱雀持てるようになったら行ってみます!




あ!今さらながらAレイ覚えました!w
Image108.png
わーーいっ^^

実は140越えてるのにAレイのSB取ってなかったんです(^^;
メイプルはじめたてでjkmつれてってくれる友達がいなくて、でも城行けばレベル上がるから、こんな感じに。。。
そんな不憫な子がAレイを覚える日が来るなんて(;o;)ホロリ

このれもさんの笑顔まぶしい(●´ω`●)
またjkm遊びに行きましょう\(^o^)/





Image127.png
メイプルストーリーアンインストール(´・ω・`)/~~
突然メイプルIN出来なくなってしばらくしてもう1つのPCも調子悪くなってしまって夕方から夜までふて寝(´-ω-`)
結局なおったけど原因は不明で、なんかこわいなぁ
おかしくなったのがボスとかしてる時じゃなくてよかったけど。。。







Image107.png
ぴょんさん色に染められましたw

ファミリアおもしろいね(*^▽^)♪

シルエットみるとなんの生き物かわかんないですwww

Image111.png

Image112.png

Image116.png

モンパでもw
Image128.png

久々に行ったモンパが顔見知りばっかりで世間は狭いなと思いましたw
Image124.png





はわーん!><
かっつんさんからフレリンが(≧▽≦)
Image117.png

うまくSSとれなかったけどクローバーすっごいかわいいの(*^^*)
ありがとうございますー
今度なにかお礼しますね!



友チャとかで
ブログ見たよ!って結構いろんな人から言ってもらえてすごーくうれしいです^^
ちょっと恥ずかしいというか照れちゃいますけどうれしい(*´∇`*)
もちろんコメントも!
文章考えるのが遅いので最低2日は発酵させないと完成しないけどw
それでもちゃんと書いてこうと思いますw
ネタがなかったら次は聖魔のスキル振りでものせようかなとか考え中
あとは何か質問とかあればわかる範囲で答えますー

それではノシ

最近はみんなに遊んでもらえて楽しいです(ゝω・*)

ちょんていってきましたー!

土曜だからか結構こんでました・w・
ノーマルのほうはもっとすごそうw

潜在INT9%で乗り込みました\(^o^)/
これもうれもさんのソロです。。。ごめんなさいw

ブレーカー落ちたせいでまともなSSが消えちゃって
こんなのしかw
Image119.png
お墓してる間に終わってしまってました><w

ネックと卵ありがとうございます(o・ω・p嬉q)◆+゜

あとは意志60いったし待つことの美学とってこよっと♪

これでこのキャラもお墓が減るはず!




またアカイラム!

こんどはれもさんとかずまと3人でw
魔が一人で不安でしたがなんとか雑魚処理ができてよかった><


前回こんなのなかった@@
Image113_20120207072411.png
時間の女神がしゃべった@@

Image114.png
どういたしましてw

Image115.png
氷みたいのから女神でてきてる。。。

これ前回の比較画像
Image102.png
氷の中に引きこもってる。。。

なぜ?(´_`。)

謎が多いアカイラムさんなのでした(´・ω・`)




初めてPB行ってきましたー!

ピンクビーンすごいかわいかったです^^

なんか不思議な音?がいっぱいしましたw
ジェラシーロッカー的な音w

これもSS撮ったやつがブレーカー落ちて消えてしまって。。。
ピンクビーンかわいいだけにくやしいです><

バトメで行ったんですが操作が全然わからなくなってましたw
最初万病どこだっけ状態www

でもバトメもたのしいなぁ(^ω^)
PBまたいきたいです^^

ネタたまってるのでまたすぐ書きまーす(^ω^)

やたらと顔の長いじじい

画面をジーッと見つめながら
特に目的もなくリプレをうろうろし出したら暇人の末期らしいですよw

それww私の日常wwwwwwwwwwwwwww

同じく末期のにんこさんw

なにかしよう!

ということで暇な人たちをあつめてアカイラムに行くことにw

Image083.png
なにやら、かわいこちゃんがいっぱいでしあわせでした(●´ω`●)

無事初討伐です^^



そのあと0時から5時まで寝落ちしてしまいました><
昨日の睡眠時間1時間なのがたたったのかな。。。
1日無駄にしてしまった感じがpq

というか朝5時なのにみんな起きてる@@
土曜日だから??
いいなぁおやすみ(´・ω・`)

朝だけど1chリプレに集まってる人たちでアカイラム!
今度はイケメンがいっぱいだよ!

1分でこれw
Image093.png

みんな強すぎてわたし場違い感がww




そういえばちょっとうれしかったのがこれ!

Image094.png

即死攻撃シェルで防いでやりました^ー^
でもMAPにいたのわたしだけw
みんなをまもりたかった;w;



こっちも無事討伐^^

Image097.png

なんとここ登れますw
いいSSスポットw
時間の女神きどりですw

Image102.png

ドロ目的とかじゃいかないし完全に遊びな感じが逆にいいかもですw
さらに前提もないし30分で終わるお手軽感がいいです^^

アカイラムってこれからいいデートスポット?wになりそうですねw







いじめられました><
この人ドSです。注意yr

紳士なら見て見ぬふりをしてください(´;ω;`)ウッ
Image106.png

おしまい

げんきんな性格ですいません・3・

サブでCWボスグルのお手伝い!
かいちょるとだんごさんたちと一緒にいきました

CW苦手とか言いましたが久々に行ったらすごいたのしかった^-^
早くも前言撤回ですw


1体目倒し終わった後。
Image010.png


4体終わって出たところ
Image011.png

ぴゃああああああ
うまいいいいいいいいいいい
メイン育ててる時はこのレベルくらいはモンパこもってて
結構レベル高くなってから行き出したからおいしさが実感しにくかったけど
ボスグルってすごい。。。。

よだれがでちゃいます^p^

結局お手伝いのつもりが一番いい思いをさせてもらっちゃいました\(^O^)/
ありがとうございます^^

最終的にはこんな感じに
Image012.png
なんかレべ上げの楽しさわすれてたぁ
やっぱり狩りは楽しいですw
緑ゲージが埋まっていく快感たまらないです^p^

そしてほんとに思うのは聖魔楽しい!
ってことかな^^

140装備積めるようになったし
無計画にゆるゆる育てていきますw

目的とかないです。

MP気にしない。

趣味ですね。

完全にw

ということでCWにもHSしにいきますよ(^ω^)
サブでよろしければ!w

ひまひま叫んでたらつかまえてくださいw



そういえばお墓3回もしちゃいました☆
ペット居ない時のよそ見はきけんですpq

Image013.png


イベントでもらった翡翠ががんばってくれました。。。

ペット生き返らせたから次はだいじょぶ!



夜中の5時くらいにシグ終わって、やたらおなかすいてるなって思ったら
夕飯食べ忘れてることに気付きました@@

ホットミルク飲んだせいだ。。。
あと、わさビーフもか

こんな食生活だけど最近ストレスのおかげで
ダイエットしてないのに痩せてうまうま^-^

どーせすぐ戻るんだろうけどね・3・

おしまい

ひま人をひろってもらいました!

ヾ(・ω・)ノ ハロー♪

Pエリが少なくなってきたので友達にPエリどこで取れるの?って
聞いたらビシャスさんがくれるそうなので行ってきました!

ビシャス最後に行ったの150レベの時くらいかな?
ひさびさです♪

パンダやらなんやらでたたいたら15秒。。。
あれ;なんか計り間違えたかな。。。?(´・ω・`;)

Pエリほしいからこれから行けるときいこっと♪



ひまだひまだと友ちゃで叫んでたら
かいちょるくんが遊んでくれました^^

ブログのせろと言われたんでさらします^p^
次は靴履き忘れないでくださいね・3・
Image077.png
BGたのしいけど
経験値増えないのはちょっとさびしいですね(´・ω・`)




メンテの時ってぎりぎりまで遊びたくなるよね☆

ってことで
また友チャでひまひまぴーぴー叫んだら
またかいちょるくんとクロさんが拾ってくれました^^

シグナスに遊びに行きました♪
ちょうど鍵あまってたし

Image086.png

遊びと聞いていたのに意外とガチだった件に関して。。。
そんなのきいてない><

実は最初msって武器が金属バットでした☆てへぺろ

0時半からメンテなのに入ったの0時5分すぎ。。。
間に合わないのはわかってるけど奇跡を信じて><

にんこさんかっこいい////////////
Image088.png

時間過ぎてもメンテはじまらない@@

これは奇跡が起きるのか?!

Image090.png

この後すぐメンテが始まりましたとさ

おしまい\(^o^)/




コメントいっぱいありがとうございます!
うれしいです^^

コメ返はその記事のコメントのとこで返していきますね^^
01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
