

ほまメテオッ

最近は祝福30にできるようになった&シグナス用のアカイラムが出たということで
ずっと放置してたフレイムウィザードを倍の間がんばってました(`・ω・´)

100レベぐらいまで育ててたので120までは一瞬でした^^
ブレイブパイレーツが火弱点なのでめっちゃ狩りやすかったw
シグナスってレベの割にめっちゃ強い!!!
メテオカンスト出て驚きましたw(*´v`*)

120になるとクエストで
エレヴ⇔リプレの往復が増えるので魔法の種は買っておくのがおすすめ!
123.png

装備がわりとあったおかげでうわさに聞いていた魔女もSS撮ってる時間の方が
長かったんじゃないかってくらいあっけなかったです(´・ω・`)
122.png

ちなみに反射はこれくらい食らいます
121.png
思ったより喰らわなかったのでゆっくりやれば大丈夫そうw

119.png


よしついにアカイラムだ!!(`・ω・´)
ということで前提ですが

まあここまでは良かった
124.png

次元のはざまどこ。。。
120.png
なんか違うな。。。

迷子になって普通の草むらクリックして入ったら墓しました。。。w

126.png
こんなとこにありましたw

127.png

さっきと違って攻撃が当たる。。。w
132.png

ということでしぐいらむーー
めっちゃ強いのでソロはむりげーでした(´;ω;`)

133.png

134.png

3人で行けましたーw
135.png

デートも行きましたw
136.png


普通のアカイラムと違うところは雑魚が弱いし、回復もそんなにしないし、
物理職でもダメージ与えられます。
それとMAPBANがないことと頭の上にダメージ増加の矢が刺さらないことと
物理1魔1があることくらいかな?

意味不だったのが即死と誘惑があることwwシグナス防ぐスキルないですよ^^;
レベカンだしお墓すればいいじゃんってことですねわかります^^

@は潜在封印、変身、石になるやつとかもあって忙しいw

フレイムのポイントは
反射中に新たにフレイムギアかけると個人反射来るから注意。
スキル覚えてたらイフリとテレマス使えば効率up。

雑魚がメテオとストライク1発ずつで沈められてたので
雑魚処理は全く気にしなくて良かったかな(´・ω・`)

1回目クリアするとなんか黒い玉集めろってなって
それがどうもまたアカイラム倒さなきゃいけないみたいで
玉集めるごとに高貴な精神のマスターレベルが上がってく仕組みたいです。

140.png

なので最初の1回+玉集め6回の計7回倒さなきゃならないみたいですねめんどくさい

グルは1人グルでも入れます。
アカイラム自体は1日何度も挑戦できるけど
高貴な精神は1日1回しか上げられないから祝福30は一週間くらいかかります。


なんか情報間違ってたら教えてくださいw
&アカイラム落ちない方法あったら教えてください><
私ではないのですが一部落ちやすい人がいるみたいで。。。
PC重かったりとかはないそうです。
重いスキル禁止したり人数減らして2人で行ったけどだめでした(´;ω;`)ウゥゥ
ファミリアも当然だしてません

切実に情報募集!

ももまめまめもっ

ももまめ行ってきました(*>ω<*)
108.png
行くのは2回目ですがあいかわらず叩く順番とかまったくわかんなかったです><

107.png
ももまめかわいいよー^^

一方聖魔の画面はバグってなぜかボッチにpq
Image044.png
みんないない。。 ももまめもいない。。。
まめもさんはまったく役に立たないまま帰宅^p^

105.png
カードにダッシュするれもさんに萌えーwかわゆ(*´`*)

106.png

こんなバフつきましたwつおいつおいww
114.png

@はこんな青ログが出たり
118.png
おつかれさまでしたm(*・ω・*)m


お墓SS集w
200だからお墓こわくないもん
113.png

れもさんのかわいいお墓^^
103.png

かずさんが反射で。。。w 椅子ごとふわふわ浮いちゃってますw
104.png



最近サブもりもりやってます
サブ聖破壊ヘネクエ終了!
110.png
夢のかけらうれしいなぁ(●´ω`●)
低下力なので雑魚も3発くらいAレイ当てないと倒せないからしんどかったです。
でもお手伝いしてもらったからすぐに終わっちゃいました^^
(*´∀人)ありがとうございます♪

意志もマックスになりました!
117.png
むっきむき!
この子も、耐久的にはもうどんなボスでもいけますw

今更ながらスキルリンク用のデーモンを70Lvに^^
Image033.png

109.png
装備全くなかったけど背伸び狩り余裕でしたw
さすがデーモンって感じですねw
結構楽しかったかもw

バトメでれおーん
111.png
運がいいとこんな感じ^^

回復が鬼畜なのと、反射の時に雑魚沸かしてきたりとかタイミングがかなりいやらしい感じに。。。
ごり押したいときに潜在封印とかMAPBANとか、そんなんばっかりでまじで頭がおかしくなりそう。。。
昔と違って結構運ゲーになりましたね(´;ω;`)ウゥゥ


more...

はっぴーばーちゅでー♪

10日は誕生日でした(`・ω・´)
また一歩アダルトな女性になりました!w

たくさんの人におめでとうって言ってもらえてうれしかったです^^
98.png
ほかにもあったけどSS忘れた><

なんか通りすがりの知らない人にもw
96.png
97.png

夜中に放置から帰ってきたらスカチャがぶわーーってきてて焦りましたw(´・ω・`)
@意外とタメの人が多いことが分かって驚きwww

いろんなうれしいことがあったけどその辺は秘密です(●´ω`●)



レベルアップの瞬間を取ろうとしたらNPC会話に邪魔された。。。
キメ顔してたのにっ(誰かさんがw
94.png



ホンテ待機になって
よしじゃあ座るか
って座ったら同時でw
しかもちゃんとエフェの出る良い位置に一発で座れてww
ふたりでぽかーんとしてましたwww
95.png

2回目の待機でダークリザードマンが1匹右上にふわふわしてて
それをやっつけに行ったれもさんは誘惑にかかって
てこてこ歩いてるなーっと笑ってたらw
よくわかんないタイミングで落ちていきました(´;ω;‘)ウッ
99.png
レアな座り誘惑w



マント作ってもらっちゃった(●´ω`●)
93.png
6セット一応そろいました!
でもエピ書とキューブ代ができるまでは靴と頭は混沌ゲーする予定です
もっといいの出来るかもしれないしね

混沌ゲー微妙にいいものができるので黒字キープしてますw
なのでこれからも混沌で遊んで行こうと思いますw



100.png
レオンにリベンジ!!
今回は落とされませんでした!



101.png
つ、ついにっ
オウムになりましたー☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
なかなか成功しなくて記憶にあるだけで10回以上は確実にやってきたので
めっちゃうれしい><。

オチャマルの時はかずまが証書安く売ってくれて即成功して
今回はれもさんが安い証書探してくれたから成功。:*:・(*´ω`pq

人の運を吸いとってます・x・

more...

強化なうっ

最初はつまんない装備の話

ちょっとメル貯まってきたので140装備の強化がんばってます!!

今装備してる140装備はHP強化ばっかりだからか弱いのはしかたないのさ!

と言い訳しておこう><;

まめさんはまだまだ成長しますよっ

最近はキューブしたくても強化がうまくいかなくてゴミを量産する日々です…

こだわりすぎないようにとは思ってたけど、妥協するとあとで後悔しそうだからちゃんとしたの作りたいの!

混沌も魔装備も今は比較的安いしね!

手袋はSEとかWBつくから優先して作らないといけないかもなんだけど、今使ってる手袋90レベ手袋が魔15のINT12%あるから、それ以上を作るってなると時間がかかっちゃうから後回し。

じゃあ先に靴かな思って靴作りに励んでます。

魔6とか8は何個かできたんだけど。。。

なかなかうまくいきませんね(´・-・。)クスン

85.png

1-17出現するかも

お待ちしております(;_;)

さっき手袋後回しっていったけどフリマに魔靴なくて混沌ゲーしたくてなんとなーく魔手を1個買って混沌したら魔20に!

そういえばバトメちゃんがイベントの手袋60%の書持ってたの思い出してBH叩いて念のためベガの呪文書

68_20120309034818.png

こんな感じになりました\(^o^)/

67_20120309055134.png

こんなにうまくいったの初めて(´;ω;`)

HPも100くらい伸びてるのが胸きゅんポイントw

だがしかしコンビニダッシュしてエピ書貼ってマスターミラクルしたら60個くらいやってもユニにならないのでした(´-ω-`)

幸運は続かないのね。。。

魔頭は一応持ってるけどいいの売ってたら買っちゃうかもということでまだキューブしないで保留に。

杖は未強化魔181INT48のがあるんだけど今は装備が揃うまではとりあえず朱雀あるから最後かな

ファラオもキューブしなきゃだし、指輪は潜在なしもあるからエピ書手に入り次第INT%つけたい。。。

先が長いなぁ。。。





86.png

この前はいろいろおしゃべりしてくれてありがとイケメン!!


72.png

ぴょんさんは超強くて超超優しくて超超超かわいい人なのですw

もみじで魔法使いやってる私からしたら本当に憧れの存在ですっ

バトメやってた時からバトメのランキング見ては、いつもこの子のアバかわいいなって密かに目をつけてました^P^

おっきいぴょんさんもラブリー(*´∇`*)

84.png

話変わるけどバトメのブローのエフェってこんなにおおきかったっけ?w




83.png

200(*^▽^)/★*☆おめなしっ♪

これからエコーよろしくねw(^ω^)



うれしいけどこういうところで運使いたくないよね(´・ω・`)

89.png



75.png
白書10%なかなかでないなぁ



サブ子整形しました!

Before
87.png

After
88.png
顔27のf1がすきなんですw

つり目がタレ目になった感じです
90.png

180レベになりましたーっ
92.png

でも墓しちゃいましたpq
91.png



書きながら5回寝落ちしたからそろそろ寝るっ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

キャピー☆彡

SSためすぎたので文字はすくなめでw

58.png
下半身消えたりするけどれもさんとのホンテは落ちたことないんです(`・ω・´)

57.png
ながーい待機もれもさんと一緒だとたのしいです( ・ω・)♪

サブの聖でホンテソロってきました!
待機15分だおw
71.png

ごめんなさい
もちろんです。。。

れもさんが待機中におちてしまってぼっちに(´つω;`)
一生懸命とどめをさしました☆



まめものにらみつける攻撃!
69.png
またまた私以外全員落ち(´;ω;`)ウッ
ネクソンのいやがらせか
聖魔は無駄に落ちにくい気が。。。

わたしが生き残っても何もできません;;




64.png
文字はみ出しすぎ(´_`。)
バトメのゴーレムさんは
最終的にドロアップ大に落ち着きました^^

66.png
カスOPばっかりかぶるよね;;
回避とか誰得・・・・
こいつなかなかユニらない金食い虫っす(´ω`。)




ドールピンク忘れちゃったブー
61.png

パッチとメンテで入れるようになったのでGOしてみたぶう
59.png

ゆがんだわたしぶさいくだぶー
74.png

き、きもおおおおおおお
60.png
数えたら30以上は確実にわいてたぶぅ。。。。
この後も増え続けるし
ここから挽回できる人はいないぶう




た、たいそうぎ。。。
また私の好きな緑色゚(*・ω・)
63.png
さすがゆうきしゃん(●´ω`●)



かいちょるパラ200おめちょる(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
70.png

次はメルセがんばっ(`・ω・´)




ブログ短くてもこまめに更新できたらいいなぁ(´・ω・`)

more...

02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
