

魔王がふえました

リア友復帰かも?w
71_20120427182418.png

魚泥棒って顔してる(´・ω・`)
72_20120427182512.png

最近お友達になりました^^
白sまたおしゃべりしましょうw
73.png
いろいろ誤発やらかします、わたし。。。(´_`。)



サブ子200しましたw
272_20120428060304.png
283.png

最近やたら薄目になるので薄目のまま200狙いましたw(´・ω・`)

74_20120427182649.png
274.png
ありがとうございます♪

意外と友達起きてたw

記念にサブ子初ソロホンテいってきましたw
275.png

284.png

素LUK結構あります。。。
まぁファーストキャラだからね!><
でも待機出ましたw
1分だけwww
277.png

そのあとカオスホンテも!

285.png
れもさんが強すぎて。。。
かっこいいです(〃ノωノ)

more...


777

アカイラムデートリベンジ行ってきました!(`・ω・´)

ちなみに前回の結果はコレwww\(^o^)/つんだw
60.png
バトメ改変直後に
改変来たしいけるんじゃね?やっほい!したら無理だった図^P^

今回は聖魔で!
雑魚処理できた!!(。・ω・。)ィェィ♪
264.png
なんか雑魚が異界の秘薬なるものを落とすようになったんだけど拾えるのにアイテム欄見てもはいってないんだけど、どういうことだろう?@@

265.png
飛び跳ねない誘惑w
動かず ぴたっ としてたw
お人形さんみたい(●´ω`●)

266_20120422034738.png
なんとか倒せました!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



ヴァンレオンソロ
267.png
ボスダメファミリアほしい(´・ω・`)防御無視しかもってない。。。

268.png
10分切れるかな。。。?

269.png
と思ったら最後すごい抵抗された(´;ω;`)ウッ
MAPBANに潜在封印に反射に。。。回復1人で行くもんじゃないと思った(´_`。)



261.png
オススメ用体験アバターとれても見せる人いないとつまんなーい・x・

270.png
混沌がめっちゃハッスルしてましたwいいなぁ(*′ω`)
さすがスリーセブンの運はすごい・3・

書くことないからおわり!

ぱんだった!

道場は前の道場の時からなんか苦手意識があったから行ってなかったけど、マント完成してステが目標超えたので勇気を出して行ってきました!

パンダと初タイマン!(`・ω・´)
245.png

一応クリアできました!初めての風景(●´ω`●)
246.png

結果はこんな感じ
247.png
ビリから2番目とかです(´・ω・`)
だれかさんはよくわかっていらっしゃると思うけど(笑)わたしにはプレイヤースキルがないので移動とかにとても時間を食われていますwww
それだけじゃなくて火力もまだまだ伸びしろがあります。ボスダメMAXでも40%しかないので;アーケンきかないとカンスト全然でない敵もいるしまだクリティじゃないとあんまりダメがでなかったりでもうちょっと頑張らなきゃだ><むぅ
てか道場みんなやってないのね。。。
確かにめんどくさいけどw
椛はクリアさえすれば手袋もらえるような状況(´・ω・`)
まぁ目標の20分切れたので良しとします!
聖魔で挑戦してる人全然見ないので、聖魔で最高どれくらいの速さでるのか知りたいです。
同職ランキングにいないのはつまらないpq

70_20120418053348.png.69_20120418053323.png
なんかよくわかんないけど手袋2個もらえたw
能力微妙って思ったけど総ダメのおかげで雑魚にAレイ50kくらいダメが上がりました!ステは下がってるのに意外と手袋強いw
10位以内とか絶対に入れないからやる気なかったけど手袋のおかげで気が向いたらやってみようとちょっと思えたかもw

そういえばマント回してたらこんなことになった\(^o^)/
248.png
S21%wwwwww
メインステではこうはいかないですpq
だいたい12%がわたしの限界(´_`。)

強化はレジェ書20%が1発で2連して無駄に運使ったり、装備強化したりでINT25まで伸びてくれました。もう満足です、はい



253.png
れもさん子ネズミって感じでかわいいです(●´ω`●)

254.png
これはアウトだと思います・x・

252.png
インフィニティっていうダメージが倍以上になる超チートスキルとパンダパワーでシグナスにカンスト出ましたャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
っていってもこの2つ使うと通常状態で250k出せればカンスト出るっていうずるさ。。。
そしてインフィは一瞬で終わるっていう悲しさ;;
っていうか聖魔にも属性リセットくださいネクソン!><

256.png
ごきげんです^^

おわり

りんごーん(。・・。)

サブ子190になりました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

238.png
感想は。。まさかこんなことになるなんて@@  って感じですw
200する気もなければ育成再開した時も170Lvいければいいやって思ってただけでヒマな時にやればいいやくらいにしか思っなかったしINそんなする気もなかったので、録はわざと0にしてあります;
というか録何人も断ってしまいましたすいません><。
ほんとに悪気はないです。むしろこんなサブに録飛ばしてくれるとか神様です大好きです><
次キャラ(ガチ)を作った時にはしっかり録送りつけるので許してください;w;
あんまり使わないキャラで人の録を埋めるのってなんか申し訳ないし、今はよくINしてても200なったらそれこそINしなくなるし、もうここまで来ちゃったらネタなんで録0人で200しようという考えが(笑)
ということでこのままキープしようと思ってます、はい(*´Д`*)
まぁゆっくりやりますw


155.png
イノセント5回はやったかな;x;
目標の魔8いったのでUGもどして肯定ぺたぺた
白書はうまく宿ったのに肯定ファムしたら1こも宿らなかったよ(´;ω;`)ウッ
あきらめてレジェンドの知能防具20%ファムする予定です。。。
でも今はお金ないから聖魔にこのまま装備しちゃいます
知能防具書は次キャラやりながらゆっくり貼ります

そういえば魔8バッチとINT22バッチはどっちの方がステ上がるんかな??
って思って試したら(MHあり)私の場合はステ魔1も変わりません。全く同じです。。。

今の私の状態はは魔1=INT2,75らしい
今より潜在%上がること考えてINT22の方が将来性があるし、INTのほうが育成で使えるので魔8とはさようならしました


この前れもさんと一緒にペットの名前を変えてきたんですが
(。゚ω゚) ハッ!
233.png
変えて10分くらいしたら人形になりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これかられもれもとうまくやっていけるか不安ですpq



お花見してきました!
231.png

嘘です。。。

ちがいますw

目的はそんなんじゃないですw

ウェディングタウンですることと言ったら1つだけ

結婚です!!

相手はわたしのお墓を1番見てきた人です(全キャラ含めw)

215_20120412202726.png

203.png
ぽっかり空いてたハートが

217.png
ピンクになりました(つω`*)ホ゜ッ

長くなりそうなので@は追記で!

興味のある人だけどうぞw

more...

禁断の。。。

62.pngサクチケを買ってしまいました(`・ω・´)うまうまです!
夜10時から11時くらいにいつも激しい眠気に襲われるわたし。
9時ごろ家帰ってきて仮眠して夜中の1時すぎに起きて狩り開始!っていう変な生活をしていたのですが10時2時のサクなので眠気と戦います!!!ちょっと生活が変わるかも?
2001.png
時間に縛られすぎず無理しないようにがんばっていこうと思います。
66_20120409041826.png
時にはギルドで行ったりとかもww
201.png
1時間半きっかりでいつも落とされるれもさん(pωq)
れもさんばいちゃ(。´・∀・)ノ゙
って言った瞬間れもさん落ちて行ったのはタイミング神すぎて不謹慎ながら吹いてしまいましたwwwwwwwwwwwww
ごめんなちゃいm(*・ω・*)mぷっ


おすすめ体験用アバターせっかくとれたのに、なんやこのドヤ顔の人 ・3・ぺっ
67_20120409042938.png

サブ子がシグデビューしました!
68_20120409043256.png
っていってもまめもさんのリザ不発&落ちた時の予備の簡単なお仕事ですw
みんなの車輪ちょっとでも節約できたらいいなっ
ちょっとでも役に立てればこの子育てたかいがあるってもんです。
しかしこっちのPCほぼ見ていないので雑魚に簡単に殺されちゃいます(´・ω・`)
お墓するたび強くなれるんだよ!!!;;(精神的な意味で
だから気にしないもーん;;
ノートPC重いけどぜんぜん落ちないので古いのに安定してるなぁ


最近よくレオンデートに行ってます!レオン玉の欠片って意外とお高く売れますよね(●´ω`●)
秘薬代くらいになるのでうれしいです^^
190.png
なんかレオン弱くなりました??(´_`。)
反射と雑魚召喚のタイミングのいやらしさがなくなった気がします。
@外出たところでドア出すとわけのわかんない動きで落下してよくわかんないMAPにつきます@@;
説明しづらいな。。。まぁ聖魔さんいたらドア試してみてください。。。

194.png
画面バグったんだけどなんかかっこよかったww



メインでれもさんとカオスホンテデート行ってきました!
188.png

この前ノーマルをソロした時と違ってあんまりがっつりドーピングしてないしカンストはまだまだ安定してでませんpq
カオスはやっぱり固い><
191.png
パンダじゃなくってレオンついてればなぁ(´・ω・`)
ボスダメ40%しかないです。。。
でもファミリアとかいじる気はありません
移動できないものに関してはもういいかなと
192.png
昔に連れてってもらった時よりだいぶ早くなった気がしますー^^
198.png
ちょんて2回行っても気力もつなんてアニさんイケメン(p*・ω・`*q) がんばってくれてます
199.png

こんな過疎ブログ見てくれてる人あんまりいないだろうけどw更新がんばりますw
自己満でいいんです・3・
半分は自分で後で見返すために書いてるようなもんだしね><
次1週間以内には更新できそうかな??

ではまたノシ

少しタイムアタックとかしてみました(´・ω・`)

まずはノーマルjkm!
185.png

186.png

召喚は49分に出して45分半なので3分半かかりました(´・ω・`)
187.png

魔1来なければもうちょっと縮められるかも?



MP要塞ソロ
196.png
自バフ+大好きな焼きそばちゃんで
197.png
7分切りました(。・ω・。)ィェィ♪
200レベなりたての時は14分かかってたのでだいぶ縮みました(*´v`*)
でも画像見ても分かる通り最初ファミリアだし忘れててw4段階のところで気づいて出したので
もうちょっとタイムは縮むはず(`・ω・´)

なんでこんなことしてるかっていうと装備が少し整ってきた(@頭、マント、武器はまだ)&もうすぐ聖魔やめるかもしれないのでそれまでに聖魔で遊びつくしておこうと思ってて、
これからしばらくはやめてから後悔しないようにいろんなことに挑戦しておこうと思っているのです。

そんな考えのもとまめもさんは動いていますw

とにかく狩りしてて思うのはスキル改変。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ってことかな?w

もう補助職とは言わせないお!(`ω´)

ごめんなさい嘘です。。。pq

と に か く 

みなさん聖魔めちゃくちゃ楽しいです!!

おわり!!!!!!

忍耐の化身

意志が100Lvになったのでとってきましたーw

忍耐の化身の称号はHP700MP700で
聖魔さんのみならずHPの少ない職にはうはうはな感じ!!

クエスト受けられる条件は性向の意志が100でキャラのレベルが75以上でそれとリチウムが必要。


まずマガティアでクエうけますー
158.png
ここのポータルくぐってバイランに話しかける

159.png
クエスト、アリアンとの文化見習いの発生

こっちのポータル行って
160.png

オアシスクリック
161.png

バイランに話しかけるとアリアントの文化見習い完了



そんで次はシリンに話しかけます
163.png

秘密組織の存在を受けます
164.png

シリンの横の秘密の壁をクリック
165.png

シリンに話しかけると3択があるので
鉄槌と短剣。弓と矢さえあれば…と答える

秘密組織の存在完了



次はエレスカが言う砂絵団
エレスカに話しかけて短刀を持つ女を受けて
166.png

ティガンに話しかけて宮殿の中に入る
167.png
168.png

シェヘラザードに話しかける
169.png
短刀を持つ女完了

シェヘラザードに話しかけてエレスカのテストを受ける
3つの選択肢の中から天の力を持った宝物の物語と答える
170.png


光らないシャンデリアから宝物庫に入れるようになる。
171.png
↑で入れる

木箱を叩く
172.png

173.pngスカイロームを入手

エレスカに話しかけてリチウムを2個渡してエレスカが言う砂絵団完了



エレスカに話しかけると忍耐の化身発生

174.png
175.png
デウのトゲをエレスカに渡して長かったクエスト完了です^^

176.png

このクエ2回目だけど記憶が曖昧すぎて迷子にました(´・ω・`)
前提無駄に長いしいろんなクエとごっちゃになりやすいのでまとめてみました

クエよりブログ書くのがが疲れたー(´_`。)

これから更新ペース上げてきたいと思うので見たらぜひコメよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

おわり

うぬん

イメチェンしました!
141.png
キャラ作ってからずーっとエドワードの髪形で男の子っぽかったんですけどだいぶ女の子らしくなりましたw
でもこの髪の毛にはいろいろ不思議が。。。w
後姿とかねw

この子の友達少なくてチャットがながれなくてさびしいです(pωq)
バトメにお友達募集!あんまりinしないけどねw

数少ないこの子のお友達^^
143.png
秘薬ありがとー(*´v`*)
すごいファッションセンス。。。w



56_20120402063638.png
57_20120402063714.png
さすが関西人はノリいいッス・3・w
53_20120402063748.png
やさぐれゆぞうw



5日間のクマ露店がネクソンからプレゼントされたせいで露店出すの大変だったけど
結構ほしい書買えたり、気になってた椅子がかなりお安めに売っていて買う側としてはウハウハでしたw

これ希望あったらお売りしますー
142.png
wmだとうれしいけど、友達以外とは取引したことなくて怖いから
wmの場合は友達or友達が保証人なら取引しますw
メルだったら露店だすし、まぁ誰でもおkです。

コメかメインに内緒飛ばしてくだしー


気になってたハートラブチェア買っちゃったw
144.png
ゆきさんにはこの前恥ずかしいところを見つかってしまって@@;
明け方でフレほぼ寝てるから誰にもばれないでイケると思ったのにぃぃ><
でも懲りずにまたやらかすと思います^^

148.png

147.png

59_20120402064102.png



もう1つのフレイムも120になりましたーw
137.png


最近は水玉パンツ(キャノン)を次キャラのMP増加のために育てています。
ハイパーモンキースペル要員ですw
本業はお魚を釣りですw
しばらくはこのこの子のレベ上げが主な活動になりますー
54_20120402062820.png
カニングおいしいおいしい^^
50_20120402062846.png
130lvくらいまでがんばるぞっ!



メインで久々ノーマルホンテ!
装備がちょっと変わったのでどんなもんかなーと思って行ってみましたw
ソロ挑戦は2回目。
わたしソロさびしくて嫌い(心折れる)なので、れもさんに見守られながらのソロですw
ドーピングとファミリアでインフィやらパンダ使わなくても
なんとかカンスト見えるようにやっとなりました><
なんかうれしいような悲しいような複雑な心境です。。。
自分のバトメよりは出るようになったのかな?
ってかこれじゃあパンダの意味ないじゃんね(´;ω;`)
装備は@武器、マント、盾、余裕があったら帽子もなんとかしたいです。
149.png

待機17分くらいでした。
150.png
msって手を先にやっちゃってめんどくさいことになりました(´_`。)
まあソロ2回目なので目をつぶってくださいpq

燃えるゼリーww
151.png

152.png

2回目はサブ子でホンテ!このこはソロできるわけがないから(笑)
れもさんと一緒に^^

ドロなし^p^
やらかしたーwwwwwwwwwwwwwwwww
153.png

58_20120402063205.png
サブ子の人気が100になりました^^ありがとう!

毎日同じことしてるようでいろんなことがあってたのしいな((*pq'v`*))


more...

03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
