スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やたら運良い日ってあるよねきもちわるい

130装備分解したら賢者の石でた!
使い道よくわかんないw
353.png



道場行ったら偶然遭遇@@
361.png

14分台やっと乗れました><
がんばっても10位以内はとか入れないし、ちょっとタイムが縮もうが自己満足の世界なんだけどね(´;д;`)ウッ…
365.png



サブ聖でも道場やぶりっ

やたらやわらかいバルたん
351.png
パパフィクシとモメガだけ硬すぎる。聖耐性でもあるんかな?めんどくさいんで調べる気ないっす

352.png
この子の持ってるまともなファミリアは防御無視15%(笑)だけw
スキルリンクなし。武器にはボスダメ60%ついてて、140装備は1つだけしかつんでないですw

350.png


久々バトルメイジさん
操作忘れたwwwww
360.png
バトメ初めてで怖かったからHP秘薬のんだwドレインのおかげでまったく必要なかった^P^
ドーピングはみなぎりと体力秘薬。ほまめはがんばってもこんなもんです;
途中MP切れ起こしてつんだかと思ったwMPまめもさんの半分もないしねこの子;x;

359.png
なんとかクリアできました><

タイムのSSは理由があって撮り忘れた

それどころじゃなかったんだよ!!!!!!
358.png
ぉ!なんかドロップした^^
欠片でるんだぁ~♪って思ってたら玉が出てたw
欠片さえ出たことないのにいきなり玉とは。。。。びっくり!!!!!!!!

今日なら行ける気がする!(`・ω・´)
140杖に即貼り!!!!!!!!
84_20120528145818.png
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

そのあとエピからユニに普通のキューブ4つでなっていろいろ恐ろしくなりました。。。。
玉買うためののメルためなきゃって思ってたのにこんなあっさりつくとわ@@

ちなみに強化もいい感じにできて、ジャスティス書最初10枚貼ったら4枚宿って、白で戻してまた貼ったら5枚連続で宿るし、魂の書も3枚でついたからなんか最近ラッキー(。・ω・。)ィェィ♪

しかし混沌運はないです。。



タイムアタックしようとしたらファミリアだし忘れててつんだ;w;
いつもぼけてるわ(´;ω;`)ウッ
364.png

弱点の敵にファミ、アーケンなしでカンスト出るようにっ!
363.png

チーズプリンはあげないよっ
357.png

まとまらないおわるっ

誤字修正しました><
スポンサーサイト

聖魔 ノーマルアカイラムソロ

ぼっちで暇だったのでアカイラムソロ行ってきましたw
341.png
アーケンきいても雑魚にはまだまだカンスト出てくれません><;

340.png
歪んだ自分ってボス扱いだったのねw

339.png
アカイラムはちょっとした目標だったのですが普通に倒せてよかったw
まぁ改変前だったら無理だったと思うけどw

ってか最後HP残り5mmくらいから本気で抵抗しすぎや(´・ω・`)
もうちょっと時間かからずに倒せそうなんだけどなぁ

ドミネレシピがなぜか30mくらいで売れるので秘薬代くらいは稼げていいかもw



バハムの本気っ!!
343.png
パンダ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

この子あんま働かないニートドラゴンだと思っていましたが黄金豚狩りに役に立ちますw
私の反射神経よりは早く動いてくれるw
344.png
豚狩りしてたら白さんが遊びに来てくれた!ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

てかこのイベ心がすさみますよね(´_`。)
140杖10連出来たしこれからは気楽に頑張ろうと思います



ちょっと前のSS
342.png
アンデヒールうめえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なんで安置で墓してるの??・3・なんでなんで?

すいませんすいませんリザするので許してください;w;すいません



ため込んでたSSたぶん消化しきったからネタできるまでしばらく更新しないかもw
まぁ今週は更新がんばったがんばった(´・ω・`)

おわるっ

鬼嫁とよくいわれるんだけど意味が分からない(^ω^#)

ためたSS消化します!

だいぶ前だけどアシュラ行ってきました
笑ってるんだか怒ってるんだか怖いぉ(`w´)
83_20120525001454.png
こんなんに追いかけられたら怖くてちびります;x;
82.png
ドドドドドドドドドドドドドドドッ(`w´)彡

81.png
アシュラと戦ってる時間よりもあそびまわったり金玉集める方がじかんかかったわぁ(´_`)



なんとなーく神秘開けたらMH30!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
77.png

なかなか運いいんじゃないかなw
337.png



バグ???
318.png
雲に乗ると頭の位置がずれるからかアバがおかしくなりますw
頭に醤油かけてどうするんだwwww

たこ:ちょいと失礼しますよ(っー人ー)っニュルッ
319.png
下押すと目から寿司が飛び出る@@

333.png
※ドラゴンライダーではないですw
リプレ飛行場から神殿へは毎日のように通ってるけどこれは初めてのバグww

334.png
スキルも普通に使えるしなんなんだろうこれはw



336.png
ちょっとだけ道場のタイム縮みました^^
夢の14分台も見えてきたかな?
ポータル移動やらスキルがいい感じに使えたりしただけなんだけど結構変わりますねw
残念ながら火力は全く変わってません^P^



330.png
おすすめ体験用アバターかわいいっ(●´ω`●)

そーいえば28日でアバターが一気に切れるのでどうしようかPS引きこもって考えてたんだけど今のピンクのやつを超えられるのがなかなか思いつかなくって困ってます。。。

髪が短いのですぐボーイッシュになっちゃうのが悩みどころ(´;ω;`)ウゥゥ
かわいい無期限が出るまでネコフード生活かも;w;やあぁん



メイプル始めて1年がたちました!
まだまだひよっこのわたしですがヨロシクオネガイシマス♪*´∀`)ノ

ブログもサボってたぶん更新がんばるっ

@リンクいっぱい追加しましたあぁぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

だんごさん
ぷりんちゃん
あめちゃん
ゆかちゃん
えーきさん
アツシックさん
ゆきさん


そちらも見ていってくださーぃw

それではヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

聖魔 カオスホンテソロ

カオスホンテソロ行ってきましたーw
310.png
あんまり時間かかると車輪大量消費しそうだからおとりおねがいしてチャレンジ!(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

309.png
本体はいるまではサンドバッグ状態なので楽ちん♪

308.png
恐怖の本体戦

307.png
10分で足やら尻尾やら終わって順調♪下半身は得意分野┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

306.png
真ん中と右の頭が苦手です…
スタンスないし回避もないから、面白いくらい吹っ飛びます(T-T)
Aレイの射程があんまり優秀じゃないので頭あげたり下げたりされると攻撃当たらないし魔反射来るからつらい(>_<)
めちゃくちゃ時間くいました(´-ω-`)

305.png
つかれたー><本当一人でいくもんじゃないわ…たぶんもう行かないw



もう何週間も前ですがw
ピンクビーン行ってきました!
3.4回目くらいになるんですが、いまだに叩く順番も何もわかんないですw

PBかわいすぎる(●´ω`●)

322.png

聖魔さんが私含め3人というなかなかない状況にこっそりテンションが上がってました|ω`*)彡コソッ
同職の人となかなか出会いがないのは聖魔の宿命ですよね(pωq)

324.png

ちゃっかりカードをいただいてしまいました><
すいません><

325.png

Aレイ攻撃当たらないしとこあるしお役にたてたか謎すぎましたが、楽しかったですありがとうございます(*^▽^*)




まめもさんがローズマリーティータイム似合わな過ぎて絶望した。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ローズマリーティータイム着せたい戦士やりたいということで今サブ育成がんばってますw
はやく整形と髪形変えたいなぁ(´・ω・`)

323.png

特に急いでもないしただのサブなのでゆったり楽しめればと思います^^
なので火力はもとめませんw

エピの戦士靴が300mで買えてしかも好物のHP%がついてたのでテンションあがりました!

335.png

かわいくてタフな子目指します!(`・ω・´)

この子に録送ってくれてもいいんだからねっ



そういえば最近お友達ほしい衝動がむらむらむらむらしたので久々にメイン(まめも)でも拡声器募集したりしてますが、まだまだお友達募集です!!

っていってもこのブログ見てる人なんて友達が大半占めてるので録送りようがないかwなんて思いました(´;ω;`)ウッ

CCれもん

クレイジーヴァンレオン
ゴリラ面すぎwwwwwwwwwwwwwwww
300.png

ノーマル行ったら玉が出たw
313.png
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!



クレイジーアカイラム行ってきましたw
288.png
みんな200でふるぼっこ(´・ω・`)
291.png
シェル要員なのにシェル失敗しすぎでしたpqふえーん
290.png
10回回復固定っぽいです、たぶんw
そしてMAPBANがないです
頭に刺さった矢は雑魚倒した時に出る異界の薬で消せますw
304.png
お疲れ様でした m(*・ω・*)m
楽しいお誘いありがとうございましたw



最近はほぼ毎日2人でクレイジーヴァンレオンとクレイジーアカイラムぼこりに行ってます(`・ω・´)
311.png
純粋に2人で行くとこんな感じでw
バインド持って来れば5分のこしくらいです
327.png

シェルのSS撮ろうとしたら失敗して死んだwwwww
328.png
さすがに最近は慣れてきたのでシェル失敗は減りました!
329.png
聖魔は魔だから雑魚処理できるし、シェルもあるからアカイラムとすごく相性がいいです(●´ω`●)
アカイラムめっちゃおもしろいw

今度ソロでノーマルアカイラム行ってみようと思いますw

314.png
だっさい130装備は装着して魅力吸い取ってから分解してますw
それにしてもへんてこりん(´_`。)

これはおもしろいwwww誰かに見せなければ!!!!!
ということで生贄に選ばれたゆきちゃんなのでしたw
315.png
316.png
ツボにはまってずっと笑ってたw
頭ちっさすぎるっしょwwww

シグアカ何とか終わらせましたw
といっても違うIDの方のシグナスもやらないと。。。
326.png
2人でいけるから人集めなくてもいつでも気軽に行けるのがらくちんw

そういえば、れもさんとペアで行けないボスってないかもw
まぁ今は何でもソロできるの時代ですけどね;w

とりあえず言いたいのはいろんなことできるってたのしいなぁってことかな(。・ω・。)♪

SSためすぎてのせきれない><
PBの記事は次回でw

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

久々更新!

だいぶ日があいちゃいましたw
書くことはいっぱいあったんだけど、ためすぎて収拾つきません\(^o^)/あん


おめずーw
301.png
ゴールデンウィークがんばったw


サブ育ててましたw
299.png

297.png
にがてな忍耐も教えてもらったら30分ちょいくらいでできたw

287.png
てかねてかねキャノン楽しいよw(●´ω`●)

293.png
115なったからグルボス行くぞっ!!!

鍵でないバグがちょうど発生しましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
DT狩り続けても出ない(´;ω;`)ウゥゥ
タイミング悪かった><

すぐに治ってグルボス!
無事ハイパーモンキースキルのスキルレベルがMAXになりましたw
ALL40胸熱!!!(●´ω`●)
次キャラのMP増幅計画がちょっと進みました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ちなみにこの子が次期メインの予定ですw
298.png
今使ってる140もうちょっとキャーブしたら始めようかなとw
@魚も先に食べさせておきたいしw
カルマ代とかもあるので育てるのはもうちょっと先かなぁ
早くかわいい髪型出てください(´・ω・`)


302.png
50位からもはじき出されそう。。。。
PWBない限り14分台の壁は厚すぎます(pωq)エーン
SEとかいらないからほんとWBほしいっ
クリアだけならヒールあるしどの職よりも楽なんだけどなぁ

303.png
仕事休みの日はまた挑戦しよっとっ

@ももまめとか、クレイジーレオンとか、クレイジーアカイラムとかいろいろあったけど眠いから次回の記事で!!

|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*
04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。