

黒豆の枝豆食べたい・x・

チョンテ行ってきました!

458.png

固まることはたまーにあるんですけど最近落ちてないから大丈夫かなーと思ってたら

457.png

一瞬復活して

重すぎてかたまって

456.png

そして落ちましたpq

チョンテで落ちたのは4、5か月ぶり・・・

れもさんと2人の時は落ちたことないから

大人数かファミリアかスキルとかが問題なのかなぁ(´;ω;`)

ホンテにわいわい行くの久々だったからなんかやっぱり新鮮な感じでたのしい^^

また遊びに誘ってねん(^3^)/




にんこさんおもちさんおめでとうございます!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

462.png

461.png

459.png

2次会はにんこさんのおごりで!

わたしは枝豆が食べたい(´・ω・`)

シーザーサラダも食べたい




446.png

お休みの日でヒマだったのでだんごさんを全力で邪魔しました\(^o^)/あはん

わたしも調教がんばろっとヾ(●`・ω・´●)ノ





447.png

クリックしてちゃんと大事に食べましたよっ(*・・*)




451.png

強くて早い単体攻撃とかあったらいいのになぁ

雑魚は置いといてさ、レオン本体を削るのが時間かかりすぎて回復やら反射やらきちゃってどうしようもない状態になります。。。

まめもさんソロ最速でこんなもんです(´・ω・`)

ジャスティス来てからレオン落ちるようになってダルいです。。。

でもレオン玉の欠片おいしいのでがんばります!!




先週の道場

455.png


ドーピングなしで手袋取りにふらっといったら最速タイムがでましたとさ。。。

いままで使ってたみなぎりが泣いてるよぉ;w;

いつかは13分代出してみたいです





メンテの時って目がさえちゃって無駄に夜更かししちゃうよね(´・ω・`)

台風のせいでネット繋がらなくなったので途中から文字少し携帯から打ってます。

早く台風とんでけーっ(>_<)

おわり


ちょっと遅くなりましたが


紫苑さん200おめでとうございます(○ゝω・○)ノ゚+.☆

442.png

200の瞬間は取りのがしました(´;ω;`)ウゥゥ

お疲れ様でしたm(*・ω・*)m

これからもよろしくおねがいします*´∀`)ノ

すくすく

120なったのでカオスホンテ連れてってもらいました!

1,3倍バフつかって2回で7レベと40%くらいあがりました^^

441.png


ステこんな感じ

440.png

PHBかけるとこんな感じ

439.png

AステとHP(笑)

きもかわ言われたぉ(^ω^)

つっこみどころまんさいでしょ(●ゝω・)てへぺろ☆彡

70レベからHP振り続けてますw

パラめっちゃたのしいっ(。・ω・。)♪

はやくかえりたい

仕事ナウなので携帯から更新!

今お客さん来なくてヒマ(´・ω・`)




2連休ガッツリ遊べた気がします(≧▽≦)

SSがいっぱいたまっちゃったので明日の休みにでもまた更新しよっかな(^o^)/

サブがグルボス行けるレベルになったので今日には4次転職できそう!たのしみっ(*^▽^)/★*☆♪

転職したりフライライディング取ったり忍耐の化身取ったり鳴き声とれたらネック取りたいしやることがいっぱいでわくわく\(^o^)/

次の記事あたりにサブのステでものせるかもです


それではノシ

わたしだって旅行いきたいぞくそ

土日に連休がもらえたっヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
土日の連休とか最後もらったのいつだろう。。。
記憶ないんだけどw1年ぶりくらいかもw
なんで土日に休みとったかって言うと明日から親がハワイに行くからおばあちゃんのお世話でお留守番任されちゃった感じです(・ω・`)
基本家にいないといけないのでので遠くに出掛けられないしメイプル三昧になるんだろうね…
料理と家事はくらいはしっかりしようと思います!
最近仕事忙しいし体調も優れないのでのんびりしたいなぁ。




アカイラムとcjkmいってきました(*´v`*)
えいきさんはわたしの中では古いお友達です。
っていってもわたしのメイプル歴なんて1年くらいだから見る人から見れば長いと言えないかもだけどw
メインが聖魔になってから一緒に遊ぶのははじめてかな?w
414.png
ニャンゴ似合う・w・

415.png

418.png

cjkm久々でしたw命の危険があるわりに経験そんなおいしい訳じゃないし、兜も140付ければいいし影薄いよねcjkm(´・ω・`)
419.png
cjkmのときファミリア出すの忘れて、むりやり途中で出しました(´-ω-`)
攻撃激しかったので1匹しかだせなかった(>_<)あほや
430.png
背景好きw結構きれいだよねw

たのしかったー(。・ω・。)♪

またなんか行きましょw

おわりっ

いろいろーー

ざくっとSS消化!

354.png

368.png

イベントのやつ装備欄圧迫するから即ポイしましたw

2個目のやつつけたら性向タイトル変わった@@

88_20120605051540.png

私意志1番先に上げてたんです

よくわかんないけど意志のおっさんとサヨナラできたうめえ

413.png


はみだしれおんくん

397.png

魂の書はいいから玉プリーズ!!

420.png



たのしそうにAブレをするれもたんwかわいい

396.png



最近テレマスで自殺してしまっていつまで経ってもあほだなぁと思いました;w;

404.png



あれ、おかしいな
がんばってもがんばっても他の魔職にさえ勝てる気がしない(´;д;`)

412.png



ファントムを心待ちにしてたんです!!

366.png
1-17で賊装備フェア開催w

っていっても全然安くしてないんだけどねw

ファントム効果なのか、品揃え良すぎるからなのか(笑)ぽんぽん売れていきました\(^o^)/うめぇ

あとは最近1-17が賊装備希望取りますゾーンになってきてるってのもおおきいw

この間まで過疎ってたのにちょっとにぎやかにw

まぁ大体ちょるのおかげ?w

@れもさんもw

混沌安いせいもあって賊以外も装備が売れてほくほくです(´∀`)


ファントムたのしいw
87_20120605051522.png

more...

運は前回使い切りました(´;ω;`)

パッチ来た!

そんなことよりロイヤル整形来た!!!!!!
376.png

ということでパラとエヴァンをイメチェン

髪も顔も変えちゃいます!

405.png
髪も顔もハズレ(´;ω;`)ウゥゥ


407.png
ある意味かわいくてすきだけどww
知り合いのイメージが強すぎるw
一番左の表情すきw
f2はこわぉ(-ω-。)

408.png
テラNPC顔wwwwwwwwwwwwwwwww

409.png
。。。。。。。
今回当たりはないんでしょうか。。。。

410.png
パラはこれで妥協(´_`)
この顔のf2超好きなんだけどf3があへりすぎ^P^

次はエヴァン

411.png
おにぎり爆発wwwwwwwwwwwwww
って感じのやつきた。。。

帽子かぶれば何とか。。。  ならなかった;x;

393.png
とりあえずこれで止め。。
次のロイヤル整形に期待(´ω`。)グスン




ファントム作りましたw

最初にしたことはナンパでした^P^
401.png

双子ちゃん(*´v`*)
86_20120605051505.png

2人ともただのスキルリンクキャラです、はいw
ファントム初期顔かわいい^^個人的にはメルセとかより好きw
ムービーのファントムの声がイケメンで心が躍りました♪(・ω・)
パラとか終わったら男ファントム育てるかも?




ファントムよりパラの方に力入れてますw
jkm1段階自分とろいからほとんど鍵集められないままおわる^P^
402.png

今回は40分ちょっとかかってしまって途中しんどかった;ω;
403.png

今こんな感じです!
406.png

ゆっくりがんばりまーす^^

(●ゝω・)ノ
05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
