

ハヤトって名前のいとこがいるわ

無事再会。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
656.png

ただいま><
657.png



まめもさん復活したのでやる気も復活!

早速ハヤト作ってきました!
oh!女の子選べないんですか。。。
648.png
名前はてきとうな当て字です。
一応読み方は、ほまめのつもりだけどw
「ほまめ」でも「ほまめい」でも「ほまいちご」でも何でもいいや
漢字の雰囲気がかわいければいっかな的な適当な決め方w


651.png
いきなり下着姿わろしゅw
戦場に下着姿とかワイルド

これ女の子じゃなくてよかったね
なんか違う物語始まってたと思うよ
だから女キャラ選べなかったんかw

こういう悪役?結構好きですwかっこいい(●´ω`●)
650.png

かわゆすう(●´ω`●)
ハヤトの見た目がこんなんだったら200レベルにしたいですね・x・
653.png

封印されたと思ったら誘惑されて(´;ω;`)
本気すぎ;
654.png

狩りの方は戦士とは思えないスタイリッシュさ♪
655.png
70レベ超えても遊んでもいいかなってくらい楽しいかもしれないw
期待してなかったからギャップかな?w
まぁとりあえずハヤト70レベ2匹作ってから遊ぶかは考えます!

ファミリア3体出せるようになりました(。・・。)イエィッ♪
667.png

ブーメラン期待だヴぉヴぉヴぉ(*>ω<*)
658.png


|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*





まめもさん復活!

647.png

ぴゃああああああ

うれしいです^^

特にいじられた痕跡もなく、ただのバグだったみたい

期限付きのものも持ってなかったのでよかったです

この前まで魔10バッチとか持たせてたこと考えると恐ろしいです

何が起こるかわからないので期限の延長は余裕をもってしておこうと改めて思いました

ほんとにご心配をおかけました><

心配してくれてありがと(。TωT)

とりあえず安心です

ハヤトで遊んできますw

荒れまめっ


20_20120724234422.png
まだ、まめもさんに入れません(´;ω;`)

どうなっちゃうんでしょう不安です

めずらしく愚痴みたいになっちゃたので追記に書きます

more...

近況報告

前回の日記は
おまめとう→どままめ
っていう謎のギャップでしたね^P^
まぁちょっとテンション下がってるけど暗くならないようにしますw

そういえば世間は夏休みですね
稼ぎ時なので夏休みも連休もありませんけど何とか元気にやってます。

さっき熱かったのでセブンの白くまアイスいちご食べました♪
イチゴがフッシュでおいしいかったです(●´ω`●)



最近は何してたかというと本体とかー
644.png

レアなぴょんさんのf1(つω`*)ホ゜ッ
643.png

調教師やって
645.png

一人の時は道場やるくらいですかね。
こっちのIDには育て中のキャラいないしやることナッシング(´_`。)
早く寝るこになりました^^




名誉遠征隊長とれたー(o・ω・p嬉q)◆+゜
今度チョンテソロ行ってみたいです!
エヴァンでまだチョンテ行ったことないので楽しみです(。・・。)♪
630.png



今日とかは暇だったので久々に団長デート(*>ω<*)
空いててだれも待ってなかったのでよかったです^^

まめもさんがいないのでサブの聖魔です。
HP装備をまめもさんに置いてきてあるのでHPもMPも少し心もとないけど、1回もお墓しなかったのでよかったです^^
640.png

チキンな位置からヒール(´・ω・`)
639.png

操作が久々だったのでおっかなびっくりでしたw
それにしてもエンジェルレイ遅すぎてストレスが。。。w
イリュージョンに慣れすぎました。
感覚おかしい。もう戻れない(´;ω;`)





先日こんなことが
646.png

エヴァンでは最初っから最後までスキルかけるためにキャノンcc100回以上してもらったし、CWもずっと一緒にやってくれて本当に感謝(*´v`*)
1人じゃこんなにうまくいかなかったなって思ってるしすっごくたのしかった!

ということでプレゼントしました(`・ω・´)どやっむぅくん
638.png

とっても喜んでくれましたたぶん喜んでた喜んでたと思いたい。。。
635.png

636.png

637.png

こんなの人たち来たらアカイラムもびっくり
632.png

わたしのミルかっこいい(*ノω・*)テヘ
633.png

お墓姿もなんかおかしい。。。w
631.png


200になったけど充実した日々を送りたいなと思う今日この頃

|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*

おまめとうございます

ブログ遅くなりました(・ω・)ノ♪

7月19日に無事に200レベルになりました!
ざっくりとした大雑把な調整しかしてなかったのでbgであげてきましたw

606.png

607.png
608.png
609.png
610.png
611.png

拡声器友チャ内緒ありがとうございました^^
これ以外にもあったのですがSS撮り忘れすみません(´_`。)

すっごいうれしいねやっぱり(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
いつも仲良くしてくれるお友達にあらためて感謝です(*>ω<*)

ブログ見てもらえばわかるように正確には2週間ではないです(笑)
狩りをしたのは2週間かな?
2日くらい狩りお休みしたのでw
まぁサクの期間間に合ってよかったです(`・ω・´)

この@は、くれくれの内緒のせいで気分が悪くなりました;w;
女の子にたかろうとするとか、将来いい男にならないと思いますぺっぺ


前回の記事で言ってた前日の増加量ランキング
627.jpg

そういえばバトルメイジやってた時も椛1位、全サバ2位が最高でした。
あの時は33時間要塞狩りっていうわけわかんないことしてましたけど、レベ上げに関してはもうそんな情熱はないですね。。。リアの生活に支障は出したくないです(´・ω・`)
まぁでもいつか1回でいいので1位取ってみたいですね






あなたはどの雪見がたべたいですか?(´・ω・`)

612.png

聖魔で銀婚してきました!

613.png

ピンクピンクしてて私たちお似合いでしょ?w
625.png

あっ!200するー銀婚するーって何回もログ流してしまってすいませんでした><
両方と録してくれてるかたは特にうるさくしてごめんね><


長くなるので続きは追記に!!

more...

200はスタート!

エヴァン200にしてきましたー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

そのあと聖魔で銀婚してのんびりしてました^^

何気に昨日の増加量ランキング結構良くてびっくりでしたw

3時間半くらいしか狩ってないのになぞ(´・ω・`)?????

今までもっと狩った日だってあるのになぁ(´;ω;`)

いろいろSSあるんですけどちゃんと編集して載せたいので改めてまた今度書きますね^^

今日はとりあえず200のご報告を!!

まだエヴァン始めたばっかりですしまだまだ遊んでいきますよっ

経験値気にしなくて良くなったから死にゲーなクレイジー系に行けるようになったのがうれしいですね

きてくれて方、内緒くれた方、友チャも、拡声器もちゃんと返せなかったけどすごくすごくうれしかったです(*>ω<*)

これからもよろしくおねがいします(●´ω`●)



シフトがわけわからんことになってるから明日は更新出来なそう。。。

次は休みの日にうpします

やすみ23日?だっけか?覚えてない。。。

んーとにかく疲れたので今日はこの辺でw


☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

いちごぎゅうにゅうぱーw

ぼっちだったのでミルのライディングクエしてました!
ETCあつめっ
598.png
スラストクリティでいいからカンスト出るようになりたいなぁ(´・ω・`)
200になったらキューブがんばります(`・ω・´)

無事のれるようになりました^^
596.png
ペンギンみたい・x・

595.png
コーギーお気に入り



597.png

600.png

199になりました!

明日200にしますよーw




ゆたかさんかわいっ((*pq'v`*))
599.png

602.png




フリマぶらついたりー
603.png

道場行ったりー
591.png
なんかおもしろかったですw


TSで武器が売れたのでまめもさんにアバター買ってあげましたw
この服の名前こんなへんてこりんだったっけw
592.png
パー?



これTSで売ってます!
希望あれば値下げします!内緒してください^^
TSに置いてなければ売れちゃってるのでごめんなさい(´_`。)
590.png



589.png

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

まめはおかずです

ごきげんよう(*´・ω・)ノ
ほまめお嬢様です^P^
587.png
この椅子に座ればお嬢様気分を味わえます!w
クリムたんもえーw

お気に入りの椅子があるとよく使うキャラごとに椅子を買い与えたくなります
安く売ってて転売しようとかったのに結局自分で使いたくなっちゃって、お金がどんどん減っていく負のスパイラル\(^O^)/
頭がよくないのでお金儲けとかは苦手w
気づいたら無期限アバでメルがなくなっていくんですよ。。
今のアバは全部大すきな純白にできてバランスも気に入ってるのでしばらくはこのままかな?
まめもさんがアバなしになってるので何とかしてやりたいけどそっちのIDにはオルカのウサギくらいしかないので頭と全身のかわいいやつはやくでないかな
どうせ次は戦国っぽい和風なのが出るんだろうから期待はしてない(´;ω;`)

髪型変えたいなぁ
実はエヴァン、シスターヴェールはずすと髪型セーラームーン状態だから帽子は外せません
ふわふわのロングっぽいのでないかなぁ(´・ω・`)
そしたらシナモロールを頭にのせたいんです!




2日ぶりのレべアップ!(●´ω`●)あーん//うれぴw
585.png

昨日あんまり寝てないのに仮眠とらないで狩りしてたから寝ぼけててわけわかんなかったです^P^


584.png

MPついに90k超えました!!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
↑はスキルなしです
無理そうだなって途中思ったけどINTが193Lvで999まで振り終わったので、そこからはMPに振って行ってなんとか目標までとどきました!!

れもたんに何お願いしようか考えないとっ(^ω^)ぐへへ



2時~6時のサクが2週間たったので消えてました(´;д;`)ウッ…
そして23時~2時のサクも明日で切れるちゃうけど、明日199行けそうなのでちょうどよかったーw

ということで200は19日の22時半くらい予定してます!

200したらブログのキチガイペース更新は止めると思いますw
いぁ~よくやったよくやったw

最近意外とブログ見てくれてるってお話を聞くのですごい励みになります(σv`*)エヘヘ

ラストスパートがんばります!!





リンク追加しました!

空てぃんさん

ゆたかさん

見ていってくだしゃい(●´ω`●)

more...

(。・ω・。)ィェィ♪

580.png

今日はこれだけあがりましたw

581.png

シグ行っただけなのですけどサクあるので経験値おいちぃ(´・ω・`)

579.png

ケインたーん(*´Д`*)ハァハァ

わたしの運じゃ抽選で1引ける気がしないw・3・

だけども楽しければそれでおkや!(`・ω・´)

カードいただいちゃいました><

うれしうれし(●´ω`●)




TSで140鉾A+3出してますのでよかったら買ってくださいw

交渉してもらえば多少値引きしますー(売れてなければw)



ではのし

たのしいうれしいおいしいヾ(o>ω<)ノ

今日は休みだったので髪の毛切りに行きました(^3^)/

ひさびさにばっさりw

乾かすのが楽ちんw



メイプルは道場1回やって、レベ上げの方はお休みw

夜にシグ本体行きました(`・ω・´)

575.png

わたしエヴァン初心者なのであんまり動けてなかった気がします(pωq)



倒せましたよーーャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

しかもケインもボウガンもでてびっくりです(≧▽≦)

576.png


本体の経験値もクエスト経験値もおいしい(●´ω`●)
わたしまだ200じゃないのでありがたやーw
うまうまぉ(●´ω`●)

577.png


578.png

お誘いありがとうございました(。uωu)

どきどきしたけどすっごいたのしかったw

またいきたいなw

エヴァンやってて良かったー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜




おわりw

レベ上げしかしてない

571.png

574.png

昨日狩れなかった分がんばりました(*≧ω≦)/ !!

れもたんグルボスいっぱい付き合ってくれてありがとう(。uωu)♪

5レベ上がりましたよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

やっと200が見えてきたって感じかなw


573.png

夜中のテンションやばかったw

寝むけと疲労といろいろでおかしなことばっかいってごめんちゃいw

でもこれがわたしなのw

反省はまったくしてない(*´v`*)



はさまるミル。。。邪魔w

572.png

エヴァン200と(聖魔の)銀婚を同じ日にする予定です

200のお祝いに銀婚してくれるらしいのでがんばってレベ上げに励みたいです!(`・ω・´)

200はめんどくさいので調整する気はありません

日にちも場所も決めてません

適当にbgとかCWで200かも?w

時間は夜の10時半とか11時とかにやるかなぁ

前日にでもブログで報告しときます(´・ω・`)

more...

なんにもしてません

ヾ(・ω・)ノ ハロー♪

今日はレベル上がってません・x・

191Lvのままw

仕事早く終わって早めにinできてるんるんしてたんだけど、ちょっとしたら頭おかしくなるくらい眠くなって仮眠いって夜中3時前に起きて、さあ狩りするぞって思ってたら3時45分からサーバー機器メンテナンスはじまりました^P^

土日の深夜に働かないでよ^^;

なので今日は素直に寝ときます。。。

明日仕事行ったら休みだから髪でも切りに行こうっとw

今長いから肩くらいまでバッサリ切りたいですね



なんもしてないのでSSがありません。。。

昔のSSでも貼っときます

ちょっと前に火力見に連れてってもらいました!
カンストでシグ押せるのは気持ちいい(●´ω`●)
リセットはチートスキル
570.png
だけど聖と2PCはむりゲーだったぉpq


524.png

523.png

525.png

569.png
卍えろたん卍があらぶってます。。。(´・ω・`)


おわりーw

目標達成!

日曜までに190Lvにしたかったのでなんとか目標クリアです!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
シグナス必中になったし@9レベ気楽にがんばります゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
568.png


初めてのcヴァンレオンデート(●´ω`●)
567.png
エヴァンは使い勝手がいいとしみじみ思いました(`・ω・´)
566.png


1000いただきっ
565.png

8日目

いろいろ変わりましたねーw
このIDまめもさんとは別なので200が2匹しかいません。
エヴァンをはやく200にしたいですね><
562.png

ってか正直何やったらいいかわかんないので様子見ですw
アメージメントキューブも様子見w


うとうとしながらCWやって
561.png

こんな感じw
564.png

十字終わりました^^
とりあえず5連!
563.png
100mくらいしかかかってないのでラッキーでしたが、BHやらプロテクでPがかかってしまってつらい(´;ω;`)ウゥゥ
明日エピ書貼ってちょっとでもI%増やせたらと思います。


ホワイトベアのボールの取り合いw
560.png
かわゆ(●´ω`●)

ゴミファミリア捨てたらぱくられました(´・ω・`)
がーがーこっち見んな(^ω^)
559.png



☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

1週間目!

インテクエしたらファミ出てうれしかった(。・ω・。)ィェィ♪
549.png

おしゃべりしてましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
547.png
エヴァンのこと全然わからないのでいろいろ教えてくだしゃいw(´・ω・`)

554.png
りこcとお友達になりました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
よろしくね(o´_ _)o)ペコッ

スミさんいじり
555.jpg
見返すと後からじわじわおもしろいかも?w

556.png
思いつくのも早かったしすごいw



BG行って
557.png

ホンテにカード取りにいきましたw
おとりしてもらってソロりました。フレホの範囲半端ないっ(つω`*)
545.png

558.png

2回目は待機なしでそのまま倒して経験値ぱくぱくして
550.png

CW行ってこんな感じです
548.png

ひゃのさんありがとう!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

忙しいってたのしい

エヴァン育成6日目です・x・

いつもミル速すぎて何やってんのかわかんないけどwこんなことやってたのねw529_20120710151158.png

あら、かっこいいw
530.png

前はちょっといかついと思ってたけど最近はすっごくかわいく見えます(●´ω`●)
そのうち、うちの子が一番かわいいとか言い出しかねない勢いですw
そしたらドラゴン厨乙ってツッコんでやってください^P^


534.png
アバターを変えると狩りのモチベが上がりますよねっ




531.png

ほぼ毎回誘惑来るんだけど。。。
聖より状態異常耐性低いんかな?
インテもディスペもないから泣ける(´;ω;‘)ウッ

535.png

休憩所の回復が楽ちん・w・
聖魔の時は1回も回復いらなかったけどエヴァンはMP減りやすいねー

被ダメ少ないし聖の時はMGきってヒールでやってましたw
休憩所でMP回復めんどかったんだもーん

536.png
10分台いきたいのう(´・ω・`)



180↑になったのでやっとクレイジー系行けてうれしい^^
543.png
雑魚処理は早いんだけど、聖魔と違って即死防げないのがかなしいですpq

544.png
死に過ぎて経験値0になったけどアカイラム倒したら7%あがりましたw


ほんとレオン消えるpq
540.png
モメガの乳首は薄桃色(^ω^)

539.png
きれいな骨でしょ・x・




542.png
カード集めがんばってます!
カードセットオール6に^^


レベ上げがんばります(`・ω・´)


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

前髪が綾瀬はるか

今日は次の日仕事早いのであんまり狩れなかったです(´_`。)
明日はがんばります><
527.png

529.png

ファミなしでも白字カンスト出るくらいに成長しました^^
お金かけなくてもレベルあげるだけで火力が上がるので楽しい時期です(`・ω・´)
そんな中、調教師上げてる意味がちょっと分からなくなりつつも毎日サボらず檻パクパクしてます

ってか聖魔とテレマスのダメが違過ぎて
ああああああああああ。゚(゚´ω‘゚)゚。
ってなりましたpq

せつないいいいいpq



今日は十字まわったらファミリア3枚出てラッキーでしたヾ(*ゝω・*)ノわーい!!!

(つω`*)

528.png

おわり

順調です

エヴァン4日目です
174Lvになりました^^
なんとか2週間サクの間に190Lvにはなれそうなのでよかったです(●´ω`●)

MH30オニックス15くらい??
526.png

早く肩作りたいです><
@3、4日くらいで十字終わりそうなのでがんばります!

140マントにカルマ使おうと思って間違えてキューブしてしまって潜在下がりました。。。
悲しくなりましたpq
低い潜在がもっと下がってまう(´・ω・`)

ファラオベルトの移そうか迷ったけどいらないかな
今の魔力ないけど15%ついてるしいいかなぁ

ワルメンの証票取れたので証票クエもしたいし、インテも取りに行かなきゃ
やることいっぱいです(´・ω・`)


SS少ないのでとりあえずこんなん貼っときますw
518.png


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

せつなす

めんどくさいストーリークエを終わらせてMPのためにキャラカでスキルかけつつ100レベに!
MPいっぱいふえますように(´・ω・`)
505.png

ちなみに感性や意志はすでにマックスなのでちょっと盛られてます
511.png

100レベはこんなもんです
507.png

クエイク弱点属性の敵に打ってみた
506.png
ドーピングとスキルもらってますが、それでもエヴァンさん高性能

武器をグレイヴにしたらカンストが
513.png
英雄優遇しすぎでしょう。。。。

120レベ エヴァン 意志感性MAX 
515.png

比較用まめもさん(聖)下級知能秘薬+MH
Image025.png
ハイパーモンキースペルおいしいです。
聖魔より手をかけてますが、エヴァンの方がHP多い分MP少ないらしいのでどうなることやら、MP90kいったられもたんが何でも言うこと聞いてくれるらしいですwww(^ω^)むりぽいけどね

1日目キャラカで100してから123まであげて⇒2日目153⇒168なう

わざわざccしてもらってスキルを贅沢にかけてもらってますが、その間に他の人たちにグルボスはいられちゃうことが何度かあって涙目でした(´;ω;`)


153Lvですが道場行ってきました!
509.png
何の攻撃やったらいいのかよくわかんなかったから、とりあえず全部イリュージョンしてましたw
いいのかこれで?????

誘惑2回くらいました。。。
育成2日目。当然インテなんてありませんpq
510.png

512.png

なのに聖魔より早いっていう。。。
517.png


癒し系ひゃのさんはさみますw
516.png


レオンソロ 1分もしないうちに落とされましたpq
503.png



jkmソロ
魔1を1回くらったのに聖魔の最速2分と同じくらいでした
508.png



聖魔好きな自分としてはすごくすごくせつなくなりました(´・-・。)クスン
火力職でないのは当然理解してますが、補助スキルが盗まれる今それにしても不遇すぎてpqぴー
まぁそう言うか弱さとか不器用さも含めてかわいいというか愛しいですけどねw
自分の中でゴールしたと思えたので次に行っただけで聖魔飽きたり嫌いになったわけとかじゃ全然ないので。
2体200にするぐらいは好きです^^

だがしかしエヴァンで狩りたのしすぎるww
他職やってた人は分からないかもだけどマジッククローでしかおにぎりさん狩ったことしかない私にはイリュージョン2,3発で倒せるって衝撃的だったし@@(バトメではほぼ行ったことない)

雑魚狩りでさえたのしいw
サブと違ってガチキャラのレベ上げってやっぱたのしいw
スキル多くておもしろいしw


CWボスソロ

140装備なし
490.png

140装備6セット
493.png

140装備ってやっぱり偉大



最近レアななんチャラってモンスターによく会います。
レベ高いモンスターだと神秘とかくれますw
雑魚はモンパチケだけというケチさ・3・
486.png

許可とってないので名前はふせます・w・
492.png
ふたごちゃーん(●´ω`●)エヘヘ♪


高級型♂買ったら
見たこともない髪型のただのベッカムでした
504.png
ソル子とお似合いのぶちゃいくさ(´・ω・`)

おもしろいからもうこれでいいやw


カプリンは2個装備できないみたいです^P^
501.png
せっかくまめもさんとほまめもでハートではさもうと思ったのにいいいいいい

れもたん毎回指輪付け替えがんばっ!!(σv`*)


日記細かく書きたいけど忙しくて無理だああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

おわり

おひさしぶりです

しばらくサボってましたw

でも広告出てないし、まぁいいよねw

良いこと悪いこといろいろありました

今ちょっと疲れ気味です。。。

仕事も忙しいしいろいろ変っちゃってトラブル多いしカオス^P^

仕事中だけ胃がおかしいし、やになっちゃうw

まぁそれは置いといて、、、

みんなが巫女やらルミナス?だっけか??で騒いでる中エヴァン始めました!!

指輪もうつしちゃったし140も移す予定

聖魔でもちょいちょいINするけど一応エヴァンメインになります

正直巫女とか超気になるけどエヴァンの準備めっちゃ時間かけて性向あげたり、調教師あげたり、ファミ回したりしてるのに、やるやる詐欺はしたくないし、とりあえずエヴァン200にしてからいろいろ考えます。

聖魔のステとか今度さらしますー(たぶん

SS編集めんどいんでだいぶ先になりますが。。。w

カルマ代だけで今月何もできない勢いなので(肩くらいは作りたいけども。。。!!!

辛いですが、装備はおいといてしばらくはレベリングがんばろうと思います!

ってかエヴァンってこんなに変わったんですねw

人の見るのと実際に自分でやるのじゃやっぱ違います

エヴァンは1年前くらいに112LvまでやったことはあるんですがAS早くなりすぎてわけがわかんなかったです

もっと遅くてタメ技ばっかだった気がするのにww

早いし威力でかいし範囲でかいし流石英雄さま

攻撃スキルもいろいろあっておもしろいです






ちょっと前のSS

474.png

クレイジーアカイラムで覇王の教本でました(。・ω・。)ィェィ♪

ラッキー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




おそくなりましたがひゃのさん200おめでとうございました(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

473.png

わたしのジェネで200ぐふふ(●´ω`●)

わたしはパラでグルボス邪魔しに行っただけでしたが(笑)すっごく楽しかったです♪

これからもよろしくおねがいします(*´∇`)ノ


472.png

ありがとです(pq´v`*)♪

ゆたかさんいつもかわいすぎますうううう

妹にしたいくらいだいすきっ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。キュン

465.png

名札セットで送ってもらっちゃいました^^

すっごくうれしかったです(σv`*)エヘヘ




SSいっぱいたまってるけど今日はこの辺でのし
06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
