

ちょっと前のSSを消化!

カンナ出るまでは暇で暇で
クレイジーレオンとクレイジーアカイラムに行って
覇王の証票集めてシグ行ってPB行ってな感じの生活でしたw

728.jpg

729.jpg

ライジングサンベルト作るために証票集めてるんですが、

754.png

現物ドロップしたというオチ\(^o^)/

739.png

これめっちゃかわいくね

(゚∀゚)ぶーーん

738.png

歯を食いしばれーーー!!




暇すぎて魅力クエに進めたり

733.png

こいつWikiに書いてある場所にいないし探し回りましたよ(´_`。)

734.png

メイプルキノコのあれ/////
あやしすぎる////



735.png

736.png

ひゃのさんが手伝ってくれたので楽しくクエできました(●´ω`●)



732.jpg

たまにリア友と遊んだりもw

755_20120829173159.png

プチアウフたんかわゆす・x・



more...


時が過ぎるのは早いねぇ

またまた放置しちゃいました☆
携帯から更新です!

いろいろあったと思うんだけど何してたんだろ私w
まぁSS見れば思い出すだろw

明日あたりちゃんと更新できればと思います!!



この前高校の部活の同窓会したんですがみんないろいろ変わっててびっくりでした!

家に300万の掛け軸とか壺とかあったお金持ちなこが家庭でいろいろあったらしく、夜のお仕事しながらちっちゃいアパートに引っ越して生活もままならなくなってしまってたり。
やたらアザとかあるなと思ったらマンションの7階から飛び降りて骨5本折った子とか。
見た目がレディガガみたいになってる子とかすさまじかった…

わたしはなんも変わってませんねー

そういや、やっぱりわたしお酒が強いみたいです

ザルとまでは行かないけど、普通よりは強い?




正直さ

1杯飲むだけで顔が赤くなっちゃうの(>_<)

みたいな女子の方が絶対かわいいよね┐(  ̄ー ̄)┌

二日酔いとかないのは助かるんだけどねっ




仕事の空き時間は先輩とラクガキとかしてます



一番上の枝豆が私らしいです(´・ω・`)

それでわ(^_^)/~~

ぴんくびーんでーと♪

昨日神殿クエ終わらせて
713.jpg

その勢いでピンクビーン行ってきましたw
720.png

どきどき(。・ω・。)
717.png
デートと言ってもパラとデーモンは出してます

718.png
おっさんの像にイリュージョンが当たりません(´_`。)
とりあえずスラストw

今まで遠距離攻撃ないから→に行けなったのがフレホ当たるおかげで右に行けてなんかちょっと嬉しかったりw

719.png

エンジェルレイが当たらなかった女神の像にイリュージョン当たって嬉しいw
聖魔でPBきつすぎたせいでエヴァン万能に感じる\(^o^)/

攻撃が当たるって素晴らしい(笑)

本体戦
721.png
反射の頻度高すぎるしモーションも見えんしわかんないかられもたんにおまかせ;x;
パラで反射確認とマジクラするのが主な仕事だった気がしますw
パラ育てといてよかったなとしみじみ思いました

20分で討伐。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
722.png
ソールストーンのおかげで車輪0でした♪

バトメ、聖魔に続いてエヴァンでもカードげっちゅ(o・ω・p嬉q)◆+゜
神殿セットわーいわーいw
723.png
ドロはうんこ!玉だせや(`ω´)

727.png

725.png

ここに座りながらかき氷食べてましたwれもたんはコーヒーゼリー食べてたらしいw
贅沢気分です(●´ω`●)
724.png

ETCあつめだるいからめったに行けないだろうけど貴重な体験でした!

目標達成したので次は何しようかな??



ヾ(。・v・。)【それではバィバーィ】ヾ(。・v・。)

SS消化!!

この前の載せわすれーw
680.png

cjkm行ったら兜が1発エピですてられなくなったw
706.png
とてもHP装備デスw




アンドロイド変えました!

刈り込みベッカムから
715.png

ぶちゃいく;x;
714.png

きみにきめた!(`・ω・´)
716.png



焼き豚
711.png



ギルドでCW
709.png

めがね:酔っぱらいってとりあえず名前叫ぶよねw
710.png


more...

おひさしぶり!

お久しぶりです!( ・ω・)ノ♪
2週間くらい空いてしまいました><

あんまり空いちゃうとSSたまりすぎちゃうので
週二くらいのペースで更新していけたらなと思います><

695.png
アバター変えましたよ~
なかなか好評みたいで誉めてもらえて嬉しい(≧▽≦)キャハハ

692.png
顔27のf1好きなんです!!



ブログ放置してた間にやってたことはエヴァンで遊ぶか放置かくらいですね…
変わったことと言えば団長ソロ行けるようになったことかな。

初ソロ
693.png

最近の
672.jpg

最近れもんさんいないのでぼっちの時間が増えて仕方ないから団長いってみよう…な流れではじめました
真面目な話れもんさんいない時は8割暇してます…
さびしくて死んじゃううさぎ病なう・x・
おもしろそうなことがあったら誘ってください(`・ω・´)

本体に人が流れてしまってるせいか防具が値上がってるのでメル的にはなかなかおいしいです
安全重視のチキンな狩り方してるしソウルストーンのおかげで車輪要らないので安定感だけはあります
でも状態異常かかりすぎてめっちゃ時間かかります
みんなどうやってるんでしょうか?
まだまだ初心者なのでいいやり方模索中です。。。
そういえば火力が成長中の時の狩りって楽しいですよね^^
まだまだ伸び盛りなので今が一番楽しいときなのかも(・ω・)
スラストのダメがじりじり上がっていって快感w
まぁ狩りでも強化でも頑張りすぎると立ち止まったときに我にかえって引退したくなるパターンになりそうなのでまったりやります。
何事もほどほどが一番ですね(σv`*)!



今週青ログだしてしまいました
668.png

しかしそういうときに限っていまいちなタイム…
恥ずかしいからもう一回挑戦したら封印2回誘惑2回来てつみましたwww
50%くらいの確率で誘惑2回来るんだけどw
わき時間の前にこれなんとかしないと…

先週ですがこれが最高記録です
700.png
もうちょっと縮められたらいいなぁ




エヴァンの方のIDのシグアカがまだ途中なのでたまに行ってます
696.jpg
フレイムギアで即死防げます

704.png
赤眼鏡がダッシュで毎回反射に突っ込んでいくので大爆笑ですwww

702.png
潜在無効で服が脱げるのもたまらなくつぼw

シグアカはこの人いるとすごく楽しい(ネタ的な意味でw
※誉めています

もちろん強いので頼りにしてますよ( ̄▽ ̄)



クリミオたん貸してくれました・w・
698.png

れもたんも装備移動中に遊んでましたw
699.png

やっぱり持ち主に一番似合うようです。。。w


かっこいいれべるあっぷのしかたw
707.jpg
708.jpg
70ハヤトを4匹見送ったのでもうしばらく育てたくないですw



たまーに本体に遊びに行ったりもします
675.jpg
お墓たのしいですw

というかね、わいわいチャットしてるだけでたのしい♪
ゲームだし楽しむことが一番だと思います~
674.jpg
最近下ネタが増えましたアバズレディーほまめです


ハーレムうさぎ・x・
682.png

すけすけいやらしい・3・
685.jpg




レオンとアカイラムがバグで変なところで墓して外に出されて萎えます…
670.jpg
681.png
683.png

クレイジーレオンは私が途中で出されても、れもたんにソロしてもらえるけど、クレイジーアカイラムは魔法使いいないと詰むので覇王の証票集めがスローペースになってました。。。
昨日変なところで墓しないコツを発見したので久々にアカイラム倒せてほっとしましたw
ともかくはやくバグなおってほしいなー



ももまめにいくために神殿進めてますがまだ思い出です…
678.jpg
679.jpg

先が長い…

673.png
目標があるのでがんばれますけどね!!





最近リアルでは喜怒哀楽が激しいです

わらったりないたり忙しいw

大人になりたいですね…

余裕がないんですよ;

メイプルでは本気で怒ることないし、特に嫌なことも起こらないので恵まれてると思いますー

平和~~

ブログ長すぎて書くの時間超かかりました(´_`)

中身ないブログなのにねーw

更新がんばりますー

おわり!
07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
