

140扇10連ヾ(*・ω・)ノ♪

9周年イベントで白書も、20%書もあるおかげで武器の10連簡単にできる時代になりましたが、カンナさんは9周年書もバグだから書を探すだけで一苦労だし、50%書もやたら高くて。。。
なけるー(´;ω;`)

フリマぶらついたら10%書がいっぱい買えたので強化の続きをやってみることに!
768.png
これ作るまでにかかった費用?(・ω・)書きます!
これから作る人参考にどうぞ!

~この子の成分~
未強化扇魔131int36
50%書2枚
20%闇あり4枚
10%枚4枚
エピ書80%
で出来ています。(記憶が正しければ…)
魔@1上がってほしかったけど、自分の化石防具のカンナさんにはこれでも十分すぎます(´・ω・`)

~犠牲になったもの~
白書20%70枚
50%書×2枚=3,3g
50%書×1枚=元々持ってたのでタダ
20%闇あり×8=260mくらい?
10%書15枚=1,2g
エピ書は元々持ってたやつ
プロテクト9枚9kp
ビシャハン1,8kp
未強化扇3kwm

あばうとですが合計
4,760m
13,8kp

50%書が高すぎて1回失敗したのがトラウマなって、やけになって安い20%貼ったらやどるから楽しくなってペタペタしてPがなくなったから10%貼ってEND!!

って言う流れでいろんなもの無計画にペタペタしましたー

結構費用は掛かってますが、どの書も実際の%より上の確率で成功してるのでなかなか運が良かったと思います。

で・も・ね・キューブが待ってると思うと吐きそう☆(≧▽≦)

給料日くるので5☆貼ってユニにしたいー
けど来月旅行やらなんやらでリアにお金かかるからどうなることやら…
しかも休みとった分仕事が忙しいです。

とりあえずカンナは星貼っちゃえば気持ちよく装備できるからレベ上げに集中出来そう!
本当にうれしいですャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
でもでもしばらくれもたんのin率減ってぼっちになるからあんまり狩りができなそうです( p_q)エ-ン

一人で暇そうにしてたら遊んでやってください(;o;)




まめさんネタマントwwwって思った人がいたみたいなので(笑)
ここで言わせてもらおうw
769.png

カナトコで見た目変えてるだけでちゃんと140マント使ってまよ!
縛りプレイ出来るほど火力に余裕はありません\(^o^)/いつも必死で全力なんですよ!
770.png
もこもこふわふわのしまりすしっぽがお気に入りのまめさんです(●´ω`●)
カナトコさいこー(。・ω・。)♪

more...


ほしいものいっぱい

9周年箱集めとPBとシグな生活でカンナのレベ上げあんまりできていません><
765.png
今こんな感じ
766.png

ヴァンレオン扇にしてリンクスキル移してスキルもらってまれに連符700見えたり見えなかったり
カンスト出るくらいまではがんばっていきたいのですが。。。

というか200になるまでに140扇装備できるのでしょうか???
強化早く終わらせたい~~

760.png

この子の歴史
①倉庫キャラが50%書持ってたのを発見!即貼り!宿る!
②露店で50%1、8gで買う。宿る
③ノリで20%書を張る。宿る
50%を露店で1,5gで買う。msって萎える
白書20%一発で宿るちょっと元気でた
④20%書安いの売ってたので7枚買う。宿る
⑤なんか行けそうな気がしたのでもう一回20%貼る。宿る
さすがにもう無理だろwと思いつつ期待して20%を貼る。msる。
白書20%一発で宿る。

そんなこんなで5連なう

結構運いいかもしれません(≧▽≦)

白書2枚しか使ってないしね

5☆書はりたいから10連するまで装備するのはまだ我慢pq

これメルもPがやばくなるwwwwwwwww
もう50%で埋めたいけど売ってないし20%は賭けだしメルとPと相談しつつ適当に強化してきますー

手元に4枚ほど20%書が残ってるので給料日きたら張っていきたいです。

次は調子にのって破産☆というメシウマ記事になるかもねw

10連めざしてがんばりまーすp(*≧ω≦)/

おわり!

テキトー更新

大分前のSSですが
748.jpg
モメガの目が怖い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

噂のキチ〇イ
ツッこんだら負けなのかもしれない(´・ω・`)
756.png

風炉3個あけたら結構いいの出ましたーw
今使ってるイケメンアンドロイドも捨てがたいし何のキャラで使うか迷い中ですw
759.png


100レベカンナでjkmソロ!
749.jpg
751.png
750.jpg
35分で300%
missでるし時間かかりすぎてすっごい疲れちゃいます(´・-・。)
腕ソロでぱっぱと4回行くか、吸わせてもらう方がよかった。。。



れもれもと一緒にレベ上げしてます!
今165レベ!
757.png
758.png

許婚(笑)のれもれもと一緒に200する予定です一応(´・ω・`)

140扇強化中ですが白書がメインにしかないし5☆貼りたいので装備するのは我慢><
わざわざカンナの器用さあげるのもめんどくさいしねー
まだ50%書2枚貼りついただけなので先が長いです。。。

今の武器がオワコンなので火力が(´・-・。)クスン
@はやくレオンの武器ほしい><
書高すぎて破産しそうだけど9周年中はお金稼ぎする暇もないしー
十字もやりたいしー
やること多いです
優先順位考えて後回しにできるものは後回しにしていこうと思います。。。

おわり

ぷいっ

久々にキューブしたら全身のINT%消失しました\(^o^)/

でも無敵と状態異常ついたので狩りやすくなったはず?


魂ためなくてもMHとオニックスで雑魚にスラストカンスト出たのに、そのせいでオーブためないとカンストでなくなりました(T-T)

でも当初の目標のスラストが一応カンストできたのでエヴァンはもう満足です。

というか防具の強化がひどいからキューブする気になれない(´-ω-`)

どうせダメ変わらないなら現状維持でもいいかなとか思い始めてます…

最近何のために頑張ってるか分からないよ\(^o^)/

何やってるんだ自分

って感じw

カンナで遊ぼうかと思ってちょっと育てたけど、いろいろあってもやもや…

カンナはマント持ってるし140フルセット揃えて遊んでみようと思ってますがガチることはないかもです。

質問なんですがサブキャラにレジェファミ積んだり、ファミ3体出せるようにするのはおかしいことでしょうか?

なんか笑われた?wので…



バトメからネック移したのでほまめさんは正式な倉庫になりましたとさ

おしまい

08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
