

ほまめも 装備

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

200エヴァンステータス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かくことないなー

841.jpg

5体召喚

842.jpg

5体終了

ちょっとはやくなりました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

団長ソロ35分が限界だなって勝手に決めつけてた時期がありました(pωq)

その頃は本体はイリュージョンで5体はフレホでやってたせいでした。

雑魚処理も本体も潜在無効のとき以外は全部スラスト使ってます。

潜在無効はレタリングしてイリュージョンです。

ファミ出すの2回くらい手こずったり、状態異常くらったので運が良ければ@2分くらいは縮められそうですヾ(*・ω・)ノ ♪

無敵秒もっとつけたいです

書くことないなぁ

アディショナルつける前にステと装備のSS撮ったので編集終わったら記事書きます

自分のメモ的な意味で書く&半端ものなので恥ずかしいのでパスつき公開ですw

理由はそれだけじゃないんだけどw

うーんやっぱり誰が見てるのかわからないのはちょっと抵抗がw

聖魔時代のMAXのステとかならもう晒してもいいんだけどね(´・ω・`)

たぶんそっちの方が興味ある人もいるんじゃないかなぁ(・ω・)?

だいぶ古いから今見ると。。。。って感じだけどね☆

まー秘密の多い女の方がもてるんだよ☆(*ゝω・)

ってことで次の休みの日にSS編集がんばります!

それではごきげんようヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

あいかわらず楽しく遊んでいます

ゾロめありがとぉーw
822.png

ぷりーんだいすきちゅっちゅ(σv`*)エヘヘ
821.png



パラディンが160からPBだけでこんなレベルにw
825.png
HP装備全部持って来れば163レベでHPカンスト見えました。もちろん秘薬抜き
戦士改変きますがAステ8kしかないので関係ない話でした(´_`。)

823.png
824.png



もうレベ上げも終わりに近づいてきました(。・ω・。)ィェィ♪
820.png

なので死にゲーにチャレンジ☆
827.jpg
カンナははめられるみたいでレオンはほとんど賢者タイムだし、状態異常高いし退魔あるのでかなり難易度低いです。
828.jpg
カンナさんクレイジーソロできちゃいましたw
エヴァンで結構前に挑戦したら出来なかったんですけどwwww
死ぬ気で行ったら経験値がたまってしまう罠(´;ω;`)ウッ


団長ソロとか本体行ったら45%になってしまったので調整
835.jpg
836.jpg
837.jpg
838.jpg
839.jpg
840.jpg

れもれもとはやく200したいです;x;

死んだときの泣いてるハクがかわいい(●´ω`●)
844.png

more...

ほうちしてましたーw

こんにちわんわんお!
813.png

キョンシー倒したらもらえたw
メイプル高校の経験値おいしすぎw
815.png

PBれもれもとデートしてみたいなぁ
812.png

投げの方で連れてってもらったけど反射こわくて何もできないよお;x;
811.png

玉はやくでないかなー(´・ω・`)
朱雀に貼りたい。。。

いつも連れてってくれるれもたんに感謝(。TωT)ノ☆・゚:*:


未来のクエ消化してたら夢のかけら結構出たw
ドロ倍ファミのおかげかな?
805.png

801.png


1日2時間くらいCWいってます
816.png

797.png

れもれものf2がかわいくれたまらない(〃ノωノ)
798.jpg

休日に久しぶりに大勢で狩りして楽しかったです(`・ω・´)
おともだちもできましたヾ(*ゝω・*)ノ
794.png

結界がおっぱいに見えるって言ったられもたんが大爆笑でよろこんでました(^ω^)
800.jpg

即死結界で防げるから楽ちんだなぁ(´・ω・`)
クレイジーサクありで194の時10%はいりましたうまお



久々にソロで団長
潜在封印来てもレタリングすればイリュージョンカンスト出るので火力安定してきましたw
カンスト出ると押せるから助かるぅ
799.jpg



カンナの指輪目的で作成
814.png

エヴァンかっこいい(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
809.png

宙に浮いたさすが忍者
818.png


シェアネームタグ買えとかねくそおおおん
802.png
なんてケチな指輪なんだろう。。。

卑猥なこと言われたので自主規制(。*≧□)
804.png

ギルチャうぇうぇ
796.png

795.png

椅子バグ!
807.png

808.png

810.png



めっちゃねむいw

おやすみなさーーい

皆の衆、さらばだーーー

カンナ実装直後くらいの時は焼きそば食べてまれにカンスト出るくらいだったのが、最近食べなくても結構出るようになりました><
雑魚にスラストカンスト出すのが目標だったのでうれしいです(o・ω・pq)◆+゜
いつかはクリティじゃなくてもカンスト出したいです(`・ω・´)
※出してるファミリアはドロアップです
791.png



カンナで初シグナス行きました!
カンナちゃんはただの退魔要員です・x・
メインと別IDにしといてよかったw
793.png

結果がこれw
792.png
団長カード取り忘れ(´;ω;`)ウッ
シグナスカードGETはなぜか4キャラ目突入しました!
連れてってくれてありがとうございます(*ゝω・)ノ ♪



夜中4レベグルボスで上げて
仕事から帰ってきてカンナで即IN
4倍だしグルボスやるぞーっ!
ってヤル気満々だったけどれもたんに振られ(笑)
789.png
790.png
ソロボスでかりかり1レベup

190なりました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
これで全ボス必中だぁ!

倍イベントの間で20レベ上がりました!
れもたんのおかげ(-ω-)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

れもたんに振られて思ったけどわたし狩り友いないw(´;ω;)
聖魔の時はモンパとかはやってたし野良PT入ったりで友達増えたり、たまーに拡声器で友募集したりで、ちょっとは狩り友いたんですけどね。。。w
今は人数は少ないけど、お友達みんなだーいすき(σv`*)エヘヘ

というわけでしばらく留守にしますが私の事忘れないでねーw
11日の夜からハワイ行ってきます(*・ω・*)
仕事帰りにそのまま⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
一応15日の夜には帰ってくると思うけど次の日仕事だし、時差ボケで即落ちると思います\(^o^)/
仕事はじめてから2連休以上取るのはじめてw
旅行自体も久々で嬉しいです♪(≧▽≦)
メイプル高校できないのが悔やまれます。。。w
ずっと釣り放置してますよーw

それでは、またねーん(^o^)/~~

4倍楽しんでます!!

新しいフレリンめっちゃかわいいです(´∀`)
783.png
なんと経験値10%Σ( ̄◇ ̄*)
固定で一緒に狩りするお友だちいたらつけたいですね
788.png



5体目もやってます。
最後一番上の数字だけでも10m入るのでとってもおいしいです(・ω・´)
カンナはヘロンのスキルカット食らわないのでストレスありません。
最初退魔で固めて、その間にぼこぼこに。
退魔の前にスキルカット来た時はれもたんがスキルかけ直し大変そうです(´・ω・`)退魔おそくてごめんね…
786.jpg
初日は5レベあげて今日は10レベ上げました。
ランキング入れたのでモチベUP(^3^)/
787.png
明日栗拾いさせられるらしいです。
秋ですね( ̄▽ ̄)
そんな感じでおしゃべりしながら楽しく狩りしてます。
784.png


ベットからはみ出てました(´・ω・`)
これはこれでかわいい
779.png

シュン太郎(´・ω・`)↓

リアが忙しかったのでなかなか長時間inできませんでした。
って言っても遊んでただけですw
ひとまず落ち着いたけど11日から旅行に行くのでまた消えます(´・ω・`)

9周年終わってみんな賢者タイムみたいですね!
私は9周年頑張らなかった組です\(^o^)/
9周年で得たものといったらサブの武器強化と少量の白書くらい。メインに変化は一切なし。
まわりがどんどん強くなっていて取り残されているような感じでちょっと萎えぽ(;o;)

782.png
赤文字強化の140防具なんて1個もないしまだまだ伸びしろしかない状態ですーヾ(≧∇≦)ノ
レジェも2コだし。。。
なのに最近やる気が…(≧▽≦;)

そういえば装備とかステさらしてるのを見ると刺激を受けますね!
自分のしょぼさに萎えそうにもなりますが。。。w
私なんかの見たい人いますかね?(´・ω・`)
何人かいたら鍵付きでなら晒してみてもいいかなぁとちょっと思ったり、思わなかったり、やっぱめんどくさかったり

まーネタ尽きたらかなww


団長もch減ったのでメルがあるうちは行く気が起きないし、やることといったらレベ上げとPBくらい?
狩りよりボーッとしてる時間のが長いかもw
最近思うのがれもたんいなきゃやめてたなと本当に思う
それがいいことなのか悪い事なのかはわからないけど(笑)
やめないでって言ってくれる人がいるうちは続けたいかな
まぁルミナスやりたい気持ちもあるしねー



775.png

780.png

カンナが170レベルに!!
170といえば!!シグナス行ってみたいなーと(`・ω・´)
退魔あるしHBあれば反射耐えられそうだしおもしろそー♪
れもれもHBはまかせた!

771.png

っていっても今のところは行く予定ないですが…(´・ω・)
まぁ倍あるみたいなのでしばらくはレベ上げの方専念しますー!
火力は連符カンストでるようになりました
これでちょっとでもグルボスの効率よくなるといいなぁ
とりあえず目標達成で満足です

776.png

活躍の予定がないのでカンナの強化はこの辺で終了ーー
出番が増えるならもうちょっと考えたいですけどねーw
れもたんのファントムと同時200します!
誰かと同時したことないから楽しみですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
781.png

カンナの初めての道場こんなかんじでしたw
めちゃくちゃ道場通いまくった聖魔の最高が14分4秒だったこと考えると、不慣れでカンストもめったに出ないカンナがこのタイムって。。。。
やっぱり聖魔涙目だったんだなぁと改めて(´;ω;`)ウッ

エヴァンはこんな感じ
10分30秒は最高記録です。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
装備変わってないのに急に縮みましたw

やっぱり運???

777.png


でわまたー!
09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
