

スローペース

970.png

寝てたりシグ行ったりであんまり上がってません・x・



969.png

まともなのがやっと出ました(o・ω・p嬉q)◆+゜

967.png

等級の割に優秀な子w

毎日書いてるとネタがなくなりますねw

ドラゴンテールタナトス

967.jpg

昨日は落ちまくりだったのに今日は一回も落ちなくてよかったですw

道場手にしたらだいぶ火力まともになりました!(`・ω・´)

塔のバグが治ったみたいなので200なったら進めていきたいと思いますw




968.png

レシピ手に入ったので作ってもらったら青文字ができましたw

魔+2INT+1おいしいですw

れもたんありがと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

はやく10連させて装備したいです(´・ω・`)

それではまたーw

ルミナスは高性能

年内200はちょっと厳しそうです(´;ω;`)ウゥゥ

965.jpg

966.jpg

190なのにMP少なすぎて恐怖を覚える(pωq)

装備のINTに依存しないから努力のしようがないし、AP振替する勇気と資金がありませんpq

エヴァンは装備だけでMPカンストしてくれたのでやっぱりINT依存の方がうれしかったかもです

まだエヴァンから装備移してません。

140装備まったくなし、武器未強化、塔に行けないからネックも取ってない状態でjkm5分切れるのですw

さすが新職って感じですね

一応MBはモーニングスターフォール(肉団子ころがし)以外全部終わりましたw

962.jpg

190にしては遅いとか言わないでね。。。w(´・ω・`)

ちなみに道場初めて行ったら18分でした。

BGは6分ちょっとくらいです

装備移したときのギャップがすごく楽しみですw

ルミナスは道場どのくらいで行けるんですかねw

アンチマジックシェルとイクリブリアム状態をどううまく使うかが鍵だと思うのですが、PSがないのでどうにもこうにも\(^o^)/

そういうわけわかんない感じも、あきなそうだしなんかおもろい気もしますけどねw

イクリブリアム状態のアブソリュートキル連打が楽しすぎるwww

ダメージが上の方までぽぽぽぽぽぽーーーんって伸びていく感じきもちええ(●´ω`●)

全部あれがカンストしたら。。。

と思うと、どきがむねむねです//////

エレメンタルリセット的なスキルもあるのでファミリアなくてもシグとかにダメ安定するので安心ですw

レアファミ食べまくってるけどいまだに良いの一個も付きませんでしたpq

再封印の丸薬はよ!

ハイパースキルでバインドみたいなのとか、イクリブリアム状態にしやすくなるので結構期待できるしカンスト解除まではルミナスでやっていこうかなー

ルミ200してしばらくエヴァンで遊んだら本格的にルミナスやっていこうと思います

ということでぜんぜんINしてないけどw一応メインはまだエヴァンです(´・ω・`)

今日大勢で鍋パ楽しかったけど疲れました

鍋とかやると女子力見えますよねw

さりげなく気遣いができるようになりたいものです

ねむいよおおおおおお

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

なんでチョコ食べると元気になるんだろう

959.png

明日朝早いので帰ってきたら死んでると思います^P^

目標は年内200です

(´-ω-`)))コックリコックリ。。

ミートボールがこぼれた

今日はCWしかしてないですw

昨日とあんまり変わってないSS
956.jpg


183レベになりました
955.jpg





大事件が起こりました!

957.png

958.jpg


うちのギルドの王子様が200にっ!!!!!

キャーカッコイイ

おめでとー!!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*♪





ねむいです

おやすみなさい(。-ω-)zzz

ルミナスでCW生活

こんにちわヾ(・ω・)ノ♪

精霊のペンダントのために基本放置はルミナスでしています

まだエヴァンがメインですが、録してる人で空いてたらルミナスの方にも録送ってくれるとうれしいです(。・ω・。)

友チャが流れなくて寂しいんですpq

アバターは無期アバの使い回しですが初期顔かわいいしなかなかいい感じw

953.png



100から111までMバイ

BGとjkm行って118

CW行って1、5倍バフ2個使って148になって終了





休みだし昼寝して

MB貼ったり、お魚食べさせて意志マックスにして

十字クエ進めて、運良くRDも倒したのにバグで塔に進めません(´;ω;`)

ホンネク取ろうと思ってたのに。。。

952.png



24日と25日はクリスマスイベントでクリスマス服を着ていると経験値とドロが2倍なのでクリスマスクエ終わらせて

ソロボスで150にしてまたちょっと寝て

2倍で0時からグルボス5時半までやって落ち

951.png
954.png

171になりました(o・ω・p嬉q)◆+゜

ありたん><

ホンネクも140装備もないしリンクスキルもメルセしかついてないし火力が。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ホンネクなくて火力でない代わりに精霊のペンダント装備してるからホンネクなしでこのままでもいいのかなぁ

グルボス3次スキルのビーム使ってるんですけどみんな何使ってるんですかね?

昨日までルミナスのランキング圏外だったのに、もみじ6位の全鯖96位になってました(≧▽≦)

目標は順位キープしてもみじの1ページ目に入れればなぁと思ってます

それではまたーw

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

ルミナスたのしいです

携帯から更新なのでSSなしです

パッチ来ましたね~

ルミナスのあらすじ

~ルミナスは暗黒の魔法使いと戦って封印に成功するも永遠の中学二年生になってしまうのだった~

だいたいあってるはず




魔の新職にwktkして早く家に帰りたいなーって思ってると、そういう日に限って仕事トラブって帰り遅くなって

2日連続何時もより2本遅い電車で帰宅(;_;)

都会じゃないので1本乗り過ごすと20~30分待たないといけないからどかしい!!

急いでごはん食べたりしてなんとかいつもの時間くらいにinして狩り

クエストやったり裏いってニコニコみながらまったりペースです

30レベまで職業クエ

30からキノコ城でぺぺキンから職業クエの1つめの秘宝回収

35からカニスクのクエやってジェラシーロッカーから2つめの秘宝回収

50レベまでCD

ルミナス格上狩りできるからジェラシーロッカー終わったら、すぐモグラ行けばよかった

50からサソリ行って

わきが足りないほど狩れるから、ちょっとしてミュテ
C-2いってクルーで84

1日目終了

84からブレイブパイレーツ

90にしてれもたんinしたからjkm忍耐手伝ってもらって

jkm2回でサクッと100レベ

EV、カンナでシグ本体いって

140シャイニングロッドまだドロしないんかな??

ルミナスで十字クエ進められるところまでやって

十字クエ中にフラッと武器屋見たら100レベのオーブが売ってたから購入

そんなこんなで育成2日目終了

格上狩りは35レベ差くらい基準でやってます。

装備あるし3~4割当たるくらいで十分狩れました(^O^)

再封印の丸薬が出たらルミナスに装備移そうかな?

もしくは武器完成したら?

ボスでの使い心地も気になります

日曜がめずらしく休みなのでCW行けるくらいまで頑張ります

それではまた!

ここ一か月の生活

順番ぐちゃぐちゃにSSペタペタ

うちのギルドのアイドル☆毎日何かしら面白いですこの人w私のツボです・w・
913.png

こういうチートたまにいるけどなんかかわいいよね
わたしの後足としっぽもかわいくないですか←
908.png

ライディングは飛べなくてもかわいけりゃいいと思います
909.png

爆弾くらった瞬間だったんだけどなんかかっこいい・3・
910.png

そーまさんにCPBさそってもらって貴重な経験をさせていただきました!
みんな強すぎて肩身が狭かったですw(´・ω・`)
やっぱり大勢でワイワイやるのは楽しいですね^^
911.jpg

ペット装備してないのに白猫になんかついた。。。?w
934.png

何の話してたんだっけ?
912.png

みーちゃんとたわむれたり
920.png

れもれもにHBしてもらってカンナでPBソロってみたら墓の嵐だったww
917.png

しろさん車のせてー?(´・ω・`)
926.png

りっこりんかわい(●´ω`●)たんれものしっぽもぷりっとしてかわいい
932.png

歪んだわたし意外とかわいくないですか?www
927.png

ずいぶん遅くなりましたがw
しろさんゆうなさん200おめでとうございます(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
941.png
942.png

りっこりんの200は撮りのがしました(´;ω;`)ウゥゥ
200ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
場所がわからなくてわからなくてうさぎさんにエスコートしてもらいました(。・ω・。)♪
936.png

このブログはれもたんさん見てます。まずいですw
935_20121221064142.png

げろたん
931.png

120レベのれももちゃんととホンテデート
938.jpg

わたしマグロが好きです。サーモンも好きです。エビも好き
939.png

PBバフやらいろんなPTスキルもらってもこんな感じです・・
自バフだけでこのくらいにはしていきたいです
946.png

ギルドで塔のぼったら2人が兄弟みたいにみえてわろたw
945.png

初期顔からの~
900.png

整形後
髪型がお気に入りです(*′ω`)
950.png

more...

生きていました

初めて広告出しちゃしました(´;ω;`)ウゥゥ

おひさしぶりです♪。:+.゜

冬眠してました!まめたんです

923.png

一応装備販売記事は更新してたんですが、新しい記事自体を書かないと更新としてカウントされないみたいですね・・・

最近はデモスレ育ててシグ行って塔まわってという感じの生活です

いろいろサボって寝ちゃったりもしますがw

塔はソロできないものばっかりだし、ソロで回ると時間もかかるので周りに助けてもらってばっかりです(´・ω・`)

塔を楽しめてるのはお友達に恵まれてるからだと思うのでお友達には感謝ですね(●´ω`●)



うさんくさいおじさん

933.png





今育ててるのがこの子です

915.jpg

今160レベでPHBとメタモルでHPが70kのりました

完全なバインド要員なのでHP振りまくってます(´・ω・`)

2PCでサブをCW吸わせはできないけど塔のおかげでチョンテとか気軽に自キャラで吸わせられるのでだいぶ助かってます

MGかけてると1:1来た時にペット回復してくれないじゃないですか

ペットのHPのところには何もセットしないで、MPのところだけにPエリセットすれば1:1来てもペットがHP回復してくれることに気付いたので2PCらくらくになりましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪




鍵ためすぎた。。。
40個以上になってしまって有効期限がきそうだったので急いで消化してます(´;ω;`)

925.png




11月最後くらいにP抜かれました

944.jpg

自分だけは大丈夫という謎の自信があったので結構驚きました・・・w

800Pくらいだったのが不幸中の幸いかなぁ

うちのネクソンIDに勝手にメイプルID作ってそこからTS経由で抜いたみたいです

きれいだったIDが汚された気分です(´_`)

気をつけ方とかわかんないけど出来るだけ使わないときは入れないなり使い切るなりロックかけないといけないなぁ




テンペストきますね!ルミナスたのしみだなぁ(。・ω・。)♪

使ってみていい感じだったらメインにしようかなと思ってます

ハーッハッハッハとか言うんでしょあれwたのしみw

装備の強化が結構進んできたのでキューブしたいお年頃だったんですがルミナスのせいで結局カルマ代だけで終わってしまいそうです・・・・

2ページ目には乗りたいけど仕事忙しいから無理そうだなぁ

クリスマス大晦日お正月全部仕事です(´ω`。)

サービス業のつらさだぬ・・・

仕事支障出さない程度にはがんばりたいなぁ

というか一人でグルボス出来るように3PCほしいです・・・

IDというかキャラは持ってるんだけどPC足りないのがつらいっ

せっかくカンナサブIDで作ったのに活躍できません。

ほんとどーなることやら(´・ω・`)

エヴァンのハイパー期待できなそうなのでほんとにルミナスメインになりそう

そしてハイパー来たら火毒か氷魔もやりたい!

でもでもカンスト解除来たら結局エヴァン戻るかもしれません・・・

なので武器と盾は売る気全くありません。

わたし別に一つの職にこだわりとかないので、いろんなのふわふわ楽しく遊べればと思いますーw

次の記事でスーパーSSタイムします

ノシ
11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
