

田中くんアレ落としましたよ

みんなでおしゃべりしてたら
1088.png

ヴぉさんが露店出してるというので
封鎖しに行きましたw
1087.jpg

ヴぉさんはチキン
1083.jpg

なんかいっぱいあつまってきたw
1079.jpg
1075.jpg

ほまめさんは萌えすぎて鼻血出しそうでした
かわいいよかわいいよ><
ぎゅってしてもいいですか?
1081.jpg

ぴょんさんが最近いっぱいINしてくれてうれしいのです(●´ω`●)
ふたごちゃん
1082.png

親愛の証
1074.jpg
もらった人は捨てるに捨てれなくてETCの圧迫に苦しむ呪いのアイテム
呪いを解くには誰かに宅配するしかない

田中の起源
1066.jpg
1064.jpg

毎度ありがとうございます!
1076.jpg

最近はいろんな人と絡んだり
田中いじったりして楽しく過ごしています(d゚ω゚d)♪





画面バグって爽やかになったw
1091.png


塔周りがんばってます

一日行けるとこだけ誰かとまわってます

めずらしく火の目出してくれると思ったらゴミ・・・・(^ω^#)
1098.jpg

うまーーw
1093.png

1055_20130127033628.jpg

1095.jpg

1089.jpg

1063.jpg

そんなこんなで順位も70台にのりました

いっしょにあそんでくれたみんなありがと(。uωu)♪

1100.png

今までしゃべたことない人とも一緒に狩りができてすごくたのしいですw

徐々にお友達も増えてきました(*´v`*)

がんばって50位以内入ってそれキープできればいいかなーって思ってますw

SSたまってるしまたすぐ更新したいとおもいます!∪o・ェ・o∪♪






田中ゆうきvoさんブログ更新はよ!!!!!!!!!!!!


でわまたーw


ルミナスでシグナス団長ソロ!

こんにちわー!

つい言ってしまいたくなる名前ランキング椛2位のほまめもです。

意味もなく突然名前呼んでくれてもいいんだからね!(`・ω・´)





この前火力落ちた(ドミネ事件)おかげでなんかモチベ上がって前より頑張ってますw

ネック拡張によってあっさり火力は回復しました\(^o^)/

思ったけど伸びしろがあるって燃えるのねw

エヴァンがカンストばっかりだったから新鮮でw

強化まったりしてたのはきっとエヴァンの火力に頼ってたからなんだなーって今なら思います

考えたんだけどスペクトラルライトのみで攻撃するんだったらPSEつけてダメアップすればいいし、わたしアポカとかアブソとか使うから、光と闇両方使う派ならPWBつけて手数あげた方がいいんですかね?

PWBとPSE両方ついてれば言うことないんだけどそこまで回すのきついですよ(´・ω・`)

付け替えもめんどくさいです・・

ビームのみの方が基本強いのはわかってるけど、それだとcホンテで反射で墓おとしたりミハエルの反射見切れなかったりするのでそういう時はゆっくりだけど一気に削れるアポカリプス使うようにしてます。

@ビームより弱かろうがアポカはダメが上に伸びてくのおもしろいので個人的に使いたいだけってのもありますw

楽しいのが一番(*ゝω・)☆

ちなみにjkmでリフレクションすると落ちやすい気がするんだけど同じ人いますか??






火力見に団長ソロ行ってきましたw

ボスにスペクトラルライト上段白字もカンスト

ひとます目標達成です!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

丸薬の再販がうまーーでしたw

この時のパターンが闇状態で中に入って、開始直後にすぐ切り替えてアブソで団長倒して、光になるからそのままスペクトラルライトで本体も一体ずつも倒しちゃいます

1060.jpg

10分くらいで本体半分削って

1058.jpg

13分くらいで5体湧いて

モーニングスターフォールとインバイロラビリティで5体を右に寄せる。

5体はHP的にミハの反射に耐えられないのでエフェクト見切ってちまちま削るしかないのですが、アポカリプスの1発がでかいので連射系のスペクトラルライトより慎重に削りやすいです。

なのでここで闇に切り替えます。

ハイパースキルが来てアルマゲドンが来れば反射の見切りいらないしスペクトラルライトのみでよさそうですね!

墓も減りそうですごく楽しみですハイパー

切り替えでイクリブリアム状態なったらアブソリュートキル連打。

1099.jpg

なんと5体の時アブソリュートキルが毎回ミハエルとオズ(めんどくさいコンビに)にしか当たらないんです!・ω・

この謎仕様があるからイクリブリアム状態はスペクトラルライトじゃなくてアブソリュートキルをつかってます

ほんとはこの時スペクトラルの方が5体当たって早いかもだけど、このめんどくさい2体を早く蹴散らしたい気持ちがあるのでアブソしてますw

また今度そっちも試してみますw

それで闇になるからアポカリプスでじわじわ削ってミハエルの反射読む

最初の反射読めたらアポカは役目が終わるので、ゲージたまったらすぐ光に切り替えてスペクトラルライトでおわり!って感じの戦い方でした

1056.jpg

そんなこんなで初めて20分切れました!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

エヴァンの時は30分前後だったので本当にびっくりです

1057.jpg

団長にはこのくらいのダメージなのでまだまだ早くなりそうです

精進します><

てっとり早くパンダ玉欲しいなんて思っちゃたり・x・

でも道場めんどくさ・・・・・・

ちなみにルミナスで初めていったときはこんな感じでした

1097.jpg

墓しないようにチキン狩りしてたらこんな感じにw

ルミナス団長ソロの感想ですが、状態以上耐性がなかなか高いので無敵ついてたエヴァンより今防具に無敵ついてないルミの方全然状態異常かからないってなんなんだろう・・・

状態異常かからないって大事ですよね殴れるチャンス増えるし、特に本体削る速度が耐性高いと全然早くなります。

回避ないしスタンスがないのだけはあれですがw

最初行ったとき存在忘れてたんだけどモーニングスターフォールが本体と5体わきで押せるから、本当に便利でバカにしてごめんなさいって感じでした(´・ω・`)

インバイロラビリティは反射中でも押せるので反射中はそれで押しておきます。

おかげで竜巻も少なくなって超便利!

団長ソロ4、5回目くらいなのでまだ不安定です。

でも団長より本体行ってる方が楽しいし、塔も楽しいし、おしゃべりも楽しくて、前ほど団長はがんばれそうにないですw







この先の韓国のDPMとか見ると魔法使いとしては気が重いですが、女の子はか弱い方がかわいいからいいんだ!

・・・・・・という強がりを言っておきます(`;ω;´)ブワッ

アルマゲドンのおかげで補助という生きる道が残されてるからわたしはめげないぞっ!!!!!

めげないんだからな!!(´;ω;`)



追記はイメチェンについてです∪o・ェ・o∪♪


more...

カンナ引退かな???

1051.png

カンナで結婚しました\(^o^)/

ほんとは同時200のときに結婚する予定で結婚チケット買ってたんですw

放置しすぎて期限キレそうだったwwwwwww

そのほかにもいろいろやってSSたまっちゃったので編集に時間がかかりそうだし、それはまた今度別の記事で書きます。

なんというか、それを機にじゃないけどカンナの活動は控えようかななんて。

現状退魔要員としてしか活動してなかったのでカンナの装備売ろうか迷い中です。

いい希望来たら考えようかな。

一応グルボスに連符カンストは出せるくらいにはしていました。

楽しすぎてついついお古の防具もって来たりついつい200になってしまった感じだったなぁ。

退魔のおかげでだいぶボス戦助けられました。

基本聖魔時代の装備かな。

友達のCWの手伝い(めったにやらない)やるときはエヴァンより早かったのでこっち使ってたけどルミナスいるし、今はサブ強化する余裕ないし浮気やめてメイン頑張りたいと思ったのが理由。

防具は置いといて武器は替えがないし、売らずに持ってよっかなぁ

このさきは塔でボスの補助としてだけやっていく感じです。たぶん。




追記は最近のキューブの結果↓

more...

最近の謎のキューブ運・・・・・・

最近リプレで放置してます

なんか光ってるのはにんこさんです・ω・
1028.jpg

100いただきましたーw
ぐへへ^P^

1030.jpg

わたしもここで放置してるといっぱいあげてもらえてて帰ってくるとびっくり(*´v`*)

放置し始めてから30以上上がってます@@

上げてくれた方ありがとうございます!ヾ(*・ω・)ノ ♪



たまにDS育ててたり

1031.jpg

後塔行ったりな感じの生活です


大勢で行くのも楽しいですヾ(*ゝω・*)ノ

1033.jpg

さにゅーさんの救助の甲斐なくお亡くなりに;w;

1032.jpg




初めて団長ソロ行ってみたけど闇と光がいい感じに切り替えできてない感があってダメダメでした・・・
火力あげる前に腕磨けって感じです。
これからもっと早くなるって思うと楽しみなんですけどね!

1035.jpg


ケツからオーブw

1029.jpg



シャインリデプションはヒール扱いらしく、ちゃんとアンデヒールできますw

これ範囲がいまいち分からないのでPTの人回復するのは結構むずかしいです

1037.jpg

車輪使わなくてもここに戻れるみたいですw

なので塔に戻った時は友達にアンデヒールして遊べますよーw

ランマル後あたりが殺りやすいです☆

1036.jpg

れゆぞうの必殺技

目からアンデヒール(ω)

1034.jpg



杖売れたからキューブしたよー

ステ下がったよー。゚(゚´ω`゚)゚。

あるあるですねー

結果↓↓

more...

ゆーきやこんこん

雪ハンパない!

スノードームひっくり返したみたいなでっかい塊の雪が降ってました(´・ω・`)

小学校の時は楽しかったけど今公共の交通機関を利用してる身になるとそんなこと思えませんね。。。

仕事休みになればいいんですけど。。。




今ちょっと暇すぎるので更新してみました

日にちがだいぶ空いたのは200になった時の記事にコメントが一個もなかったから拗ねてたわけじゃないです

ボッチ丸出しですいません^P^ぐへへ

だがしかしめげないで更新;x;





最近たのしー!(*´v`*)ノ

ってなったり

(´・ω・`)ショボーン

ってなったり

アップダウンが激しいですw

わけわかめ!!!!!





200になったばかりって火力上げ燃えますよね(`・ω・´)

レベ上げに向いていた情熱が200になってさまよって火力の方に飛んでくんでしょうね

バトメの時も聖魔の時もエヴァンもカンナもそんな感じでした

200なってから武器作ったりいろいろがんばってます!

武器作るのに夢のかけら300いるのはマジキチだって思ったけど聖魔の時からこつこつためたのが282個もあったのでメルはそんなかからず武器作成。

10連は白書代はりお願いして。

ユニ書友達が安く売ってくれて。

宿ってマスターミラクル1個でレジェって2個回してこれになりました!

1011.png

めずらしいキューブ運!

むねあつ!!

これだから強化はやめられない。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

攻撃が魔力だったらなぁ(´ω`。)

とりあえずオーブと相談でまたいつか回そうと思います

星は140杖売れたら増やしていきたいなぁ。
 
自分で武器を作るとこういう思い出ができるのがいいよね

誰に手伝ってもらったとか10連キターーとか、

なかなかユニらないーー。゚(゚´ω`゚)゚。とか

毎回違うので思い出になります^^

とりあえず今回いえるのは迅くんまじ神様!!!!!





カイザー70レベ2体作ってきました

ID複数あるとこういうのがだるい

1018.jpg

ランダムで髪かえてやる気アップ!

ネコ耳狙ったんだけどおだんごもかわいいなってw

1022.png


70レベになって立派な倉庫になりました!

1012.jpg

この話し方かわいいかろ?w

マメコ様とお呼び!(`・ω・´)

この顔優しげなのにどこかSっぽい気がする。。。w



1016.jpg

1015.jpg

どう見てもエビフライです

かいざーってかっこいいのになんかおもろーw

ナウシカイザーが200レベルになりました!

おめでとぅ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

うさちんびろーん☆彡




防具はがされたエヴァンのその後

一体湧き
996.jpg

本体
995.png

5体
994.jpg


タイム落ちまくりですが団長いけました!

エヴァンはやっぱりエヴァンでした!

ダメージの出しやすさならピカイチ☆

といっても寄せ集め防具ばかりで9割は朱雀のおかげw

いつかパンダつけてあげよう

前に使ってたマント装備したらアディショナルのダメージ上限up適用されててびっくり

存在忘れてたよ・・

こっち使ってればよかった(´;д;`)ウッ…




今回の椅子でこれが一番お気に入り・ω・

1017.jpg

もっふもふや(●´ω`●)

目つぶったそまおさんかわいいw



ルミナスのたのしいスキルその①

998.jpg

連鎖の範囲異常でたのしいです!(d゚ω゚d)♪



ルミナスのたのしいスキルその②

1023.jpg

上に伸びてくの快感。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。





モンスターカード集めのためにグルクエ

1020.jpg




みんな腹ペコ

1008.jpg




後ろ姿何の生き物かわかんない・・

1009.jpg





武器とオーブがまともになったので道場!

1019.png

手袋一週間もつから月曜にやらなくてもいいし、新職でたりしてみんなやってないのか初めての10位内に☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

月曜だしどんどんぬかされてくんだろーな・x・

上の数字全部カンストじゃないし結構敵に当たったりしてるので9分台だせそーです!

エヴァンと違って状態異常耐性高いのでストレスがなくっていい感じです^^




追記はルミナス200の称号取るときのネタバレ

more...

はじまりとおわり

あけましておまめとうございます!

1月2日にルミナスが無事200になりました(o・ω・p嬉q)◆+゜

986.jpg

SSタイミング逃しちゃったw

987.jpg
988.jpg

989.jpg

むつきさんの拡声器SSすっぽぬけましたpqごめんっぴ(´;ω;`)

984.jpg

予告なしで200したけど、いろんな人におめでとうって言ってもらえて本当にうれしい!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

みんなありがとね!(。uωu)♪

実装から2週間くらいかな?

いあー、忘年会新年会ある時期にしてはよくがんばった!w

200にするのははバトメ、聖×2、エヴァン、カンナでルミナスは6体目になります!・ω・

次は放置してたデモスレをレベ上げかな?たぶん

今回は140装備なししばり(カルマ代がなかっただけw)でやっていましたが、リンクスキルとファミリアとドーピングとこだまとブレスで盛りまくってがんばりましたw

ソロボス5体2分くらいでした。スキルはスペクトラルライトのみ。範囲広いおかげでヘロンくんのスキルカットほぼ食らわないからソロボスの時だけは5体やってました。火力というか効率に関しては装備微妙なだけに職のポテンシャルにかなり助けられてました。

ドミネを里親に出せたのでもう装備移動やっちゃいましたw

朱雀、盾あるし昔作った140装備つけたし、ファミも3対出せるから、エヴァンでもまだ団長くらいはいけるんでないかと思いますたぶん

エヴァンちゃんは防具でメル稼ぎ係に就任です!

その前に露店買わなきゃだ・・・




追記はあんまりおもしろくないステ晒しとかですー

more...

12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
