

はいぱーすきるうまうまうー

2度寝のために目覚まし時計を早めにセットするほまめです!

こんにちは!(●´ω`●)




ついにハイパースキル来ましたね

カイザー&エンバス→もともと強いのにめっちゃ強くなる

ルミナス→ルミナスはたいして強くはならなかったけどともかく便利になった

その他→?ω?


・アルマゲドン(バインド)のおかげでPTに役に立つようになった!
・メモライズでゲージためなくてもモード変換できるようになった(アブソリュートがいっぱい打てる!)病んデレな顔も元に戻せるしw
・闇ゲージが早くたまるようになった!
・ライトリフレクションの伝染していくごとにダメージが下がる仕様だったのが、同じダメージで連鎖するようになった。
・ちょっとINTとかMPとか増えたりクリィティふえたり


まぁハイパースキルのポイント何に振るかにもよりますがルミナスはだいたいこんな感じでしょうか

@個人的にうれしかったのがMP15%UP振ったら、MPカンストしたことかなぁ(。・ω・。)ィェィ♪
スキルありだけどw
Image079.jpg

今の素です。なんか素の出し方まちがってたらすいません別に盛る気とかはないので許して。
Image076.jpg
久々に数えたらINT192%でした。まだまだ成長期!肩がレアアイテムでつらい(´_`。)
他サバから装備3つ持ってくる予定なのですごく楽しみwパッチはやくきてー><
それ来たら防具の強化に一区切り付きそうなので、やっとこれからキューブとかアディに手をつけて行けそうです!




ハイパー来たしぴょんさんとノーマルマグナス特攻してきました

スーパーマメマメタイム!
Image1698.jpg

なんだかんだ苦戦しましたがw
Image1699.jpg

HP4分の1からは退魔とアルマゲドンでごり押し!w
そのおかげで私のPS足を引っ張りながらもなんとか倒せました!
Image1714.jpg


すっごくたのしかったな♪。:+.゜
またいこーw
Image1720.jpg

PSさえあればソロもできるんだろうけど心が折れそうなのでやらないです・・・・

練習あるのみだとは思うんですが無気力な私にやる気はないのでした・・・・!





ハードヒルラソロも行ってきました!

Image072.jpg

ちょっとぐだったけど普通に倒せちゃいましたw

吸血と潜在無効防ぐためにアンチマジックシェルしておいて

アルマゲドンしてメモライズからのアブソリュートキル連打。ヒーローオースも忘れずに!

吸血くらうとヒルラに回復されてめんどいので、反射来たらわざと死んで別マップでアルマゲドン回復するまで待機します。

デスカウント一人なので余裕ありました・x・

そしてまたアルマゲドンしてメモライズからのアブソリュートキル連打の繰り返しでわりと安定して倒せます。

反射より先に吸血ばっか来ちゃうとだいぶ時間かかっちゃいます。

運要素もちょっとありますが、ハイパー前と比べたらだいぶ難易度下がってくれてうれしいです。

WBしたアブソはやくてきもちええええええ/////////

ハイパーのおかげでできることがいっぱい増えてうれしいです




more...


なにから手をつければいいの・・

ってことで最近のものからかたずけてこうと思ったんだけど

どんどんたまってくのーー

こまったこまった(´・ω・`)

SS編集して思ったけど載せられないようなものも多いです(意味深)

まぁ時系列とか気にしないでてきとうに更新してこうと思いますw



前回の続きでバレンタインネタからw

むつきさんありがと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
Image1643.jpg

わざわざ自分からチョコをもらいに来た人もいました\(^o^)/
Image1678.jpg

はめられたそまおさん
マスピのメンバーはいつもたのしそうでちょっとうらやましかったりw
Image1733.jpg
Image1734.jpg

わたしのお嫁さんです┌(┌^o^)┐ユリィ
Image1663.jpg

最近いやらし系ぴょん子
1124.jpg

はぴにゃすさんがストロポン募集中(ガチ)
Image1718.jpg

ストロポンはイチゴの無期アバのことですよ!
変な意味じゃないです!たぶん
こんなやつね↓
1126.png

かえもみさんどーいうことだろ?x?
Image1727.jpg

たのしそうにファミリアと遊ぶぴょんさん
とてもいい笑顔ですね!
Image1717.jpg

また体操着が送られてきました(遠い目)
着たら意外とかわいかったのでネタとしてではなく普通に愛用していますw
Image1690.jpg

お返しに染色券を贈りましたw
普通にかわいくてつまんないと思ったら
Image1703.jpg

うさちゃんのファインプレーが光っていい仕上がりにwwwwwwwwwwwwwww
Image1709.jpg
うちは結構好きですよ!いろんな意味で・w・

詳しくはゆうきさんのブログ見てくださいw


体操着の後に何が来るのか超警戒してたらめっちゃかわいいの届きました><
Image1711.jpg

月光さんありがと!(〃ω〃)
Image1713.jpg

すっけすけー
Image1729.jpg
白さんまたあそぼーw

何でこんなところでこんなことしてたんだっけw思い出せないw
Image1665.jpg
Image1668.jpg

すごくひもじそう・・・(´・ω・`)
Image1671.jpg

ももまめかわいいよももまめ
Image1708.jpg

最初見た時の衝撃ハンパないっす
見た目と火力のギャップすごすぎてなんかもうかっこよくみえてきたわwww
余談ですが今日の夕飯はゆでたブロッコリーでした・x・
Image1676.jpg

あか鯉先生に晴れ姿を早速披露
表情クエがんばってすすめてこっとw
1106.png

強化したい気持ちはあるけどノヴァ装備におびえる日々をおくってます(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえずユニらせたテンペリングキューブしてきたいスタイル、
武器の星も10くらいは張りたいし、強化したいところもまだまだいっぱいあるし、
というかD27%ドミネそろそろ何とかしたい・・・せっかくネック拡張してるのにーー
まぁネックはHPMP増えるだけで結構うれしくはあるけども
ともかくまだまだやりたいことがいっぱいだー\(^o^)/

ドピなしバフあり今こんな感じ。
あとで気づいたけどモンスターブックのセット効果入ってなかったです。
素は魂とかもなんもなしで200kくらいです
晒すとモチベ上がるからちょいちょい成長過程を載せていければなと思いますw

周りがすごい人いっぱいでがんばんなきゃなーっておもいます
とっても刺激をうけます!
Image1736.jpg

ファミ2体出せば白字もカンスト安定してきて自分的には結構嬉しかったり!(o・ω・p嬉q)◆+゜
でもファミリア3体出すために調教がんばる意味がちょっとわからなくなって複雑なかんじに
Image1695.jpg

最近強化してないですまた強化したらのせてこうかな

ハイパー楽しみでしょうがないですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

変なバグとかないといいけどw

それではまたーw

ドレミファドーナツ

おひさです

更新するする詐欺してすいません\(^o^)/

リンク追加しました!

あか鯉さんみたいにわたしも更新頻度高くしていきたいものです(宣伝)


今年はドーナツ作りました!!




携帯から書いてるので画像のサイズとか、かなりてきとうです

今月このガラケーとはおさらばしたい…

シリコンの型使ったら見た目はだいぶいい感じになりました(o^-')b

焼きドーナツなのでちょっとカロリーひかえめです




メイプルのバレンタインも去年みたいにクエストして誰かに贈るタイプだったらおもしろかったのになー

今年は宅配でいろいろ贈ってるのでお友だちは宅配確認してくださいw

去年の記事見たらヴォさんがフリマで墓しながらチョコレートくださいって言ってるのを見つけて懐かしかったですw

そういえばブログはじめてから1年たってるんですね

あきるどころか去年より今の方が楽しいかも(・∀・)

そう思えるのも一緒に遊んでくれる友達のおかげですね(`・ω´・)b感謝感謝

メイプルのSS編集するのめんどくさいのでまた今度一気にSS消化してこうと思いますw

ではまたー!!
01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
