

今月一回も連休がなかったんですけど・・・

普段シグ以外はソロでの狩りをあまりしてないので
休みの日に上限突破やらパンダの効果を思う存分味わってきました!

クレイジーランマル
Image140.jpg

Hヒルラはソロできないと思ってました
だからレベ上がって経験値ないうちに行こうと思って突っ込んでみたら案外大丈夫でしたw
アンチマジックシェルで吸血防げるしパンダがあればアルマゲドンのうちに終わるので死ぬ心配なく倒せます
Image139.jpg

PB
実はこの時ソロ2回目くらいで死ぬんじゃないかとドキドキ
なんだかんだ怖いのでヒスイ買っちゃいましたw
Image137.jpg

このあと暇だったのでPBソロループでレベ上げしてました。
そして安定の墓w翡翠がうまうま^P^
パンダなしで何回やってみたけど、なしの場合だと平均7分半くらいかかります

自分にはむりだろうなぁって思ってたことがいっぱい出来るようになっててびっくりでした(゜゜)

今までがんばってきてよかった!

ボス改変来るまでの間だけかもだけど、楽しんでおこうと思います(●´ω`●)



はぴぴに誘われてまぐにゃす!
仕様変わって吹き飛ばされる?ようになってから初めて行ってみました
Image141.jpg
退魔アルマゲで40秒殴れるので吹き飛ばしを実感する前に終わってしまってびっくりです
この倒し方だといつまでたってもPSは上がらなそうです;x;
Image142.jpg

これ振るの忘れてた\(^o^)/
Maple130330_024609.jpg
ハイパースキル来たときはダメージ突破なんてしてなかったから振ってなかったです・・・
わたしあほだぁ><もったいない
スキル強化のところ何振るか結構迷いました

Image143.jpg
なにかと話題の人れゆぞー
Image135.jpg
とりあえず笑えたSSあったので拡大して晒しておこう
あとで怒られそうwwwww
一言でいうとおもしろさがレジェンダリー級の人です

久々にもえちゃんがいたので遊びに行ったり
Image136.jpg

よく分からないけどブログに乗せておこう!
Image131.jpg

げろしぃ
Image144.jpg
吐くまで飲んだらいけませんよ!

↓ランキングクリックよろしくおねがいします!(*´ω`*)
私のモチベと更新頻度が上がるよ!

more...


ぼんじりおいしいよね

最近あったことといえば

闇の取引をしまして(粗末なもの過ぎて見せられないーxー
Image103_20130326051745.jpg
1発でやどりましーた(´・ω・`)ありぴょんきち!
魔法のことば「やどりましよーに!」唱えると書が宿りやすくなるらしい・ω・
Image104.jpg
おかげでパンダでやっほいできるようになりましたャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
Image122.jpg
ついでにパンダまったく関係ないけど潜在無効中のダメージはこんな感じ。まれに1mでるとかでないとかになっちゃいます
Image123.jpg


ほしかったアバターをお友達が売ってくれて感謝感謝!りんちゃんありがと
Image112.jpg

シルクハットに合わせて服も髪色も目の色も変えました!白ウサギって感じのイメージ・x・
Image127_20130326045947.png

アバターといえばこの人。椛のトップをねらってるらしい・・・夢に出てきそう
Image120.jpg

最近の一番の楽しみはCPBです!
Image126.jpg
セルフ誘惑で遊んだリー

Image107.jpg
CPBはいろんな人と遊べるので大好きです
塔回りがなくなったからもあるのかな
パッチ後はそんなに人数集めなくてもパッと行けるようになってカンスト解除の力をすごく感じます(´・ω・`)
本当ぼけてて、毎回なにかしら迷惑かけてるのが申し訳ないばかりです;x;
これからスマートに動けるようにがんばります(p`・ω・´q)★!

Image124.jpg
身体と一体化してもはやポケモン状態

日課はざくっと塔回るのとシグ行くのとルートアビスですかね
Image102.jpg
人おったらだれかと行きたいですルートアビス。一人つまんない
Image118.jpg


進化するはぴにゃす
Image108.jpg

Image110.jpg

執事じゃなくてメイドってところが♀隠しきれてない
Image117.jpg

私から買った装備からは私のにおいがするらしいです(Hさん談
Image115.jpg


↓ランキングクリックよろぽん(*´ω`*)
私のモチベと更新頻度が上がるよ!


ごうにはいればごうにしたがえ

ギルチャがよくこんな感じになるから最初馴染めるかな(´`;)なんて心配したこともありました・・・
Image0122.jpg
この3日後わたしも無事にこの言語を話せるようになりました!
Image090.jpg
そしてキチ〇イ行動&言動しすぎて真夜中のリプレと友チャがざわつくのであった。この時一応シラフでした\(^o^)/




ハイパーくると思ったらパッチ突然すごいやーつきましたね
Image094.jpg

レベカンスト解除ダメカンスト解除のおかげでルートアビスが完全に空気です
カンスト解除については今まで頑張ってきてよかったなぁという感想です
魔法使い目線からみるとジグとかヒルラとかの属性耐性ある敵にリセットがさらにおいしい
ルミナス目線だとアポカとかアブソかっこよくて胸熱
PSにインナーアビリティ解放のやつでたせいで遠征点目的でわいわい塔回ることも少なくなりそうで悲しいです(´;ω;`)
レベルカンスト250になってアカイラムとか死にゲーもできない
201れべになったらCWともお別れ。ちょっと寂しい
201↑はレベ上げするには何がおいしいんでしょう?
Cホンテソロ?PBソロ?シグナスソロ?
というかまたソロの時代が来るんですかね?
レベ上げは必死にはやんないです。
ゆるゆるがんばりたいな
遊んでたら上がってたwみたいなノリでいきたいです

メインのレベ上げのせいでサブキャラで遊ぶ計画が潰れました\(^o^)/
魔法使いのハイパーもこないし仕方ない(・_・、)
まぁサブキャラって友チャ寂しいしメインで楽しめることが増えるのは嬉しいなとも思うので悪いことばかりじゃないかな
そんなこんなでわたしはこれからもルミナスがんばっていきたいと思います(*´▽`*)




ルートアビス行ってきました

どうみてもモンスターハンターwwww
Image081.jpg
Image092.jpg

バインドきかないけど特には問題ない感じ
よくわかんないうちに終わっててよくわんなかった(´・ω・`)

Image082.jpg
Image083.jpg
Image093_20130323033625.jpg
変な帽子・3・



Marchに入ったら火力上がりました噂は本当だったようです(∀)
それは冗談でwパッチで装備が届きましてこんな感じになりました(`・ω・´)

Image088_20130323032506.jpg

Image099.jpg

ノヴァベルトの強化と潜在、新しいドミネの潜在が優先的にやりたいこと。
次点でオーブレジェらせたい。
そんでアディキュしたいなぁ。
忘れてたけどパン玉も宿らせたい
肩はどうしよう状態だからつなぎでエピ書はって6%でもつけて140肩待ちか150手には入ればそれ使っていきたいかな

まったりでいいかなとか思ってたけどカンスト解除のおかげでだいぶモチベ上がってます!
まだまだやれることいっぱいだと思うと楽しいです(`・ω・´)


メインキャラにメルセのスキルリンク移すの忘れてる人多そうだ・x・
↓ランキングクリックよろぽん(*´ω`*)

最近暑すぎでしょ

モンパらぶのかえもみさんすっごくやさしい人です!だいすき!
Image054.jpg

でもでもでもでもそーいう人ほどいじめたくなっちゃうよね(愛情表現)
Image055.jpg
偽はぴにゃす(かえもみさん)をフルボッコの図
つらぴーーすwwwwwww
そしてぱぴよん(本物のはぴにゃす)が巻き込まれるっていうwwwww

チャットログはそーまさんと心中した時のものw
ねこせんしゃたのしすううううう

そーまさんとかあろさんとかいぶさんのニコ生よく覗き見してますw
他にも椛の人見つけたらのぞいてるけど人見知りなのでコテハンとかコメントとかしないでむっつり見てますw

最近ニコニコやらアニメやら他のゲームやる余裕が出てきた感じw
今までメイプルばっかだったのかなw



いぶさんとデートw
試しに行ったら挑戦一回目で倒せちゃってびっくり(゚ω゚)
アルマゲドンして墓して浮いてる間にイケメンがやっつけてくれてたw
わたしたちおしゃぶりコンビですwかわいいでしょ(●´ω`●)
Image057.jpg
Image058.jpg



さなぁでさんかわいい(w´ω`w)ポォォ
かわいい人がいたり面白いことがあるとついついSSに手が伸びます・x・
さなぁでさんのブログいつも頭良さそうなこと書いててそんけーです(´・ω・`)
Image056.jpg



魔のハイパー来そうなので準備しました!
って言っても無期限の耳買っただけですけどねーーw
wm覚悟してたのに1,9gで買えてラッキーです^^
妖狐姫の耳かわいいからサブIDにも無期限ほしくてずっと探してたんですw
Image060.jpg
迅君にまめもさん琴浦さんに似てるって言われて吹いたw
時代がまめもさんにおいつたらしいです?w

魔のハイパー来たら氷魔やってみたくってやりたいこと多すぎてつらいです・・・



ゆうきさんのブログ私の歴代の体操服姿が3キャラ分のってるw
今までの体操服は全部この人のしわざなんですよ!へんたい!
ゆうきさんネタがないときは私をネタにすればいいと思うw
ってかwさやかの時のあろさんかわいすぎるでしょw



メイプル関係ない話だけど、誕生日にノンシリコンシャンプーをもらって、また関係ない人からコンディショナーもらって、ちょうどボディーソープが切れたからマツキヨで買ってきてワクワクしながら使ったんです。
けどこのシャンプーノンシリコンのくせに超ギシギシするし、泡立ち異常なんだけどwwナニコレwwwってなってよく見たらボディーソープで頭洗ってました・・・・一回脳ミソ洗った方がいいみたいですね^P^



クリックありがとうございますm(*-ω-)m
Image059.jpg
紹介文とくに面白いことかいてなくってすいませんでした^O^



またポチッとしてくれるとうれしいです(´・ω・`)

治りかけの傷に塩を塗らないでくださいw

こんにちわーU。・x・)ノ !

この前なぞのバグがありました
これ別IDの釣りキャラ(通称ブス)なんですけど
Image042.jpg
その子(ブス)を落としてそのPCの方でメインキャラでinしたんです

PS入ったらルミナスなのにキャノンシューター背負ってましたwww
名前顔髪は称号は一緒あってるけどアバが前のキャラのままだったんですw
Image004.jpg
入りなおしたら元通り
Image005.jpg
別IDでもそんなことがあるんだなぁ・x・





しばらくぼっちしてましたがマーチに拾ってもらいました!
大人数いるギルドに入るのは1年ぶりくらいw
普通にしてるようで実は結構緊張w
わたしただのあほですが仲良くしてくれるとうれしいです(●´ω`●)
Image047.jpg

職位に悪意を感じるけど、心当たりもあるから何も言えなかったんだ・・・(p;ω;`)
Image048.jpg

ふつつかものですがこれからよろしくおねがいします∪o・ェ・o∪♪
Image046.jpg

あっいぶさんおしゃぶり似合ってるw素敵かわいい食べちゃいたい





遠征点稼ぐためにcjkmループしてたらjkmの魂が出ました
はぴぴのだじゃれエロかわ(●´ω`●)
Image026.jpg

なんかピンク色だし、はぴにゃすもハピナスもあんま変わんないと思うんだ
Image015_20130318031942.jpg

おもちゃ(意味深)もらいました
Image023_20130318031824.jpg
パラディンに持たせてF3してるSSを今度送ってあげようじゃないかw





ブログランキング14日に始めたんですけど、それが17日には50位なっててびっくりしました(゚ω゚)
さっき確認したら40位とかなっててさらに驚き(゚ω゚)
Image045.jpg
うれしくて思わずSSとっちゃいました(〃ノωノ)

ランキングクリックありがとうございます!

なんでランキング上がったのか自分なりに考えてみたんです!
(前回の記事参照)
Image004_20130318191455.jpg

イメチェンが大成功だったということですねわかります(`・ω・´)

みんな恥ずかしがって言わないだけで本当はおしゃぶりも猫耳も体操服もロリも好きなんでしょ?

わかってるから言わなくても大丈夫^O^

そういやね、実はランキング参加始めた理由は不純な動機でwドミネ売りたくて集客しようと思ったのがきっかけで始めましたw

基本うちのブログの内容は身内がくすっと笑ってくれたらいいなーくらいの気持ちで書いてて
そんな普通の日常を書いてるだけのブログですが、今回は見てくれてる人がいっぱいいるってわかって嬉しいです^^

これからも更新がんばっていこうと思いますw

ありがとうございますm(*-ω-)m

ってか紹介文に適当に決めたんけど「椛サーバーで魔法使いやってます」だけとか個性がなさすぎwww

ちょっとランキング紹介文を私のセクシーさが伝わるようにいじってきますw

紹介文が気になる人は
↓クリックして確認してこw お姉さんに釣られてみよ?

ほわいとでー

ヤフーのトップ見てたらホワイトデーにスマートなお返しができる人はモテるって書いてありました(°°)ホウホウ

ということで!
今回はもみじのモテMEN達を紹介していこうと思います(*・ω・人・ω・*)


私結構占いとか信じる方なのでたのしませてもらいました\(^o^)/
さにゅさんありがとーw
Image016.jpg

ちょっとドキドキ感のあるプレゼント(´A`〃)
Image019.jpg

結果は・・・
Image033.jpg
残念です。。。(´;ω;`)ウゥゥ
あろさんありがと(ゝω・)

もらって速攻ぶっぱしました・x・
Image022.jpg

くっせーーーwおもろーw
Image024.jpg

そのあとブログの誕生日の記事を見てくれたみたいで
まさかのおかわりが・・・?!
Image030.jpg
これは大事に使いますwかえもみさんありがとうw

かわいいフレリーンありっぴょー・x・
Image040.jpg

こんなかわいい子とフレリンとか世の男達うらやましかろ?(σv`*)エヘヘ
Image032.jpg

流行最先端のアイテムとかいけてるやんwふぁるおさん(w´ω`w)
でも実は使い方がわかりません。。。。。w
Image027.jpg

まめすたーのエサって言いたいのかしら(「・ω・)「ガオー
わたしのレットパンダまだレベル21の食べ盛りなんでおいしくいただきましたwありちっく・w・
Image031.jpg

現実的過ぎてお姉さんびっくり(゜◇゜)
申し訳ないがもらっときます( ´艸`)ぐふふ
迅くんありがとう!
Image035.jpg

お薬だいすきだよぅヾ(o´∀`o)ノ
※ヤクチュウではないです
くれあさんありがとう(∀)
Image038.jpg

あと前回載せましたがヴぉさんがフライングでプレゼントくれましたw


思ったけど、もみじイケメンおおすぎてめっちゃびっくりですwwwwwwwwwwwww




毎日塔回りしてます!
大勢いるのでわいわいが楽しいですw
Image006_20130315234246.jpg
PC重い日はあまり動けなくて申し訳ないです。。。(´;ω;`)


実はメイプル1年半以上やってるけど初ロミジュリなのですw
っていっても入場のお手伝いだけどw
Image012.jpg

ぶさいくすぎて死ぬかと思ったわwwwwwwww
ぴょんさんにしかわからないネタすいません・x・
Image015_20130315234936.jpg

無事120にw
19.jpg

親切してみた!w
万病クエしたから万病いっぱいもってるんです・x・
Image017.jpg


整形しましたw
Image043.jpg
アバに似合うように意識しましたw
┌(┌^o^)┐ロリィ

Image007.jpg
私の鼻眼鏡の感想
私ごときがどうあがこうがあろさん(アイドル)には勝てませんけどね(´ω`。)ぶーぶー


イメチェン成功!って思った人は
ランキングクリックおねがいします♪(/ω\*)

more...

はっぴーばーすでー

3月10日は誕生日でした!



Image036.jpg
Image037.jpg
繰り返し言いますがわたしは平成生まれです!!!!

Image018.jpg
ちょうかわいいしシャイニングロッド武器アバつけれるの少ないから本当にうれしい(*´v`*)
ありがとー><
Image021.jpg

Image002.jpg
コメントに困ったんだけど・・・wwwwwwwww
私ならこれを使いこなせると思うよ(`・ω・´)ありがとねw

つけたらこんなことになりました・・・・
この人絶対地雷やん(´・ω・`)
Image014.jpg
おしゃぶりが見えなくなるってヴぉが騒いでました

@は迅くんとぴょんさんに驚くくらい人気上げられてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
ありがとねーw

拡声器友チャ内緒スカチャいっぱいおめでとう言ってもらえて本当にうれしかったです!
SS見直したらお返事返せてない人見つけてしまって・・・pq申し訳なかったです(o;ω;o)
この場を使って改めてお祝いありがとうございました(*´ω`*)うふふ

最近はいろいろあって元気ない日もあって迷惑かけてばかりですいませんでした(・_・、)
一緒わいわい遊んでくれて、笑ってくれて、そんなみんなの優しさにかなり助けられてるなぁって。
月並みな言葉になりますが本当に感謝してます!ありがとうございます




話は変わりますがPC治りました♪
なので無事リプレ民に戻りましたw

あと変わったことはやっとガラケー卒業しました
スマホ便利なんだろうけどまだ慣れてなくて悪戦苦闘してますが楽しいですw
ツイッターも始めましたw見つけたらよろしくですw

more...

水色のレース

くううううううううううううううう(エコー)CVあろあんの目覚まし時計がほしいです・x・
どんな時でも元気が出そうな気がするw

最近塔とコイン周り以外メイプルしてないです。
やらないといけないことはいろいろあるとは思うんですがw
最近ネコ戦車はじめてやってちょっとはまってます。楽しいです。


念願のこのちゃんとツーショット(≧▽≦)
Image003.jpg


パンツはかぶるもの(名言)
Image008.jpg
Image006.jpg
Image015_20130315192718.jpg
私の妹(自称)のそららんです。
1chリプレでパンツ穿いてない発言してたらしいです・w・
まぁ私の妹って時点で変態なのはしょうがないのかもしれません(´∀`)
素直でいいこなのでみんな可愛がってあげてください( ̄0 ̄)/


バレンタインのお返しにヴぉさんからおしゃぶりいただきました!
きっとむらむらしてホワイトデーまで待ちきれなかったんでしょうね(´・ω・`)
Image001.jpg

けもみみLOVEな人からけもみみまで届いて
Image116.jpg

そんなこんなでアバターがどんどんエロカワになっていきます。
Image013.jpg

でも結構気に入ってます//ありがとうございますw


5人の英雄作ってきましたw
エヴァンが一番楽しかった♪
一方アランさんはキャラカでした・x・
Image091.jpg


装備販売記事更新しました!
誰かベルト買ってください!
Image011.jpg


こっそりランキングに参加し始めました・x・
ちゃんとこれできてるのかなぞなんだけどw
クリックよろしくです!

樹海から宝探ししないといけない

小学生の時にぼくっこの友達につられて2ヶ月間ぼくっ子になっていた黒歴史のあるほまめです!こんにちわ!

1週間前くらいにPCこわれちゃったんですよpq
それで夜のリプレ放置やめましたw

そんなこんなで回復ファミリアも出せないし最近団長ソロとかも控えてたんですが、この前の団長ソロの記事にコメントもらったしちょっと試しに行ってみましたーw
Image088.jpg
↑こんな感じでMP結構やばくなります。

シグナス本体ならいいんですが団長だと結構くらっちゃいます

Image087.jpg

Image093.jpg


Image084.jpg


無死でいけました。
ともかく死なないことが目標なのでタイムとかは突っ込まないでw
攻撃はビーム打つだけしかつかってないです。理由はその時ゲージの事とか考えるのめんどくさかったからw
Pエリ使いたいので5体で万病は使ってません。
封印はインテとアンチマジックシェルで基本何とかします
HPやばくなったらPエリかアルマゲドン
アルマゲドン打ったらモーニングスターフォールで寄せてから攻撃するなり反対に逃げるなりでw
左右に逃げ惑ったり寄せるのうまくいかなくて敵ばらばらになってカオスになりましたw
今回はウェブに1回もかかってないんですが、かかってたら死んでたかもw
カンナほどではないにしろちょっとスリルがありますね
エヴァンもルミナスもMPカンストだけどエヴァンと比べるとルミのが柔らかい気がします
そういえばエヴァンのキャラ札が役にたってくれた気がしますw60秒に1回回復とかたぶん嘘な気がw急にむくむくMP回復するときがありました(^O^)
まぁハイパー来てMP増えてアルマゲドン来たから難易度結構下がってるとは思います。ハイパー前に行ってないから比べられないけど

なんというかルミナスじゃない人には謎の記事になってしまいました\(^o^)/

しかも大したこと書けなくてなんか申し訳ない限りです・・・
こんなんでもなにか発見があって少しでもお役にたてればうれしいです;x;




そういえばもみじの強いと噂されている某氷魔の方がフリマで装備公開してましたね
わたしももちろん見に行きましたw
自分が聖魔やってた時にその人も聖魔やっていたこともあって、その時からすごく気になっていた存在でした!
やっぱりめっちゃ強かったですw
潜在高いの羨ましいです
わたしも潜在上げがんばってこうと改めて思いました
武器とかあれ以上のものあるのかってくらいつよいしw
なかなか装備全部さらしてる人っていないし、サーバー同じでしかも魔法使いでしかも強い人の見れてよかったなぁと本当に思います(^O^)
すごいモチベ上がりますね♪
ステの上がりってスキルなしだとしても、どうしても職の差でるけど装備直接見ればそんなの関係ないし分かりやすくていいのかもとか思ったり
それもあるし、あとは友チャで装備見たいって声があったので装備についてはいつかまとめて記事書こうかなぁと思ってたり
っていっても小出しには晒してるからだいだいそれ見ていただければw

とにかくPC治らない限りは手付けられそうにないです!


話まとまらないけど今回はこれで終わりwまたね~(^o^)/~~
02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
