

マグナス?今わたしの隣で寝てるけど?

土日祝日経験値とドロ2倍ですね!
いろいろ忙しいのでわたしは今回まともに狩れませんpq
みなさん頑張ってください(`・ω・´)
連休なんてないしゴールデンウィーク逆に忙しくて困ります^O^
まーお仕事がんばりますよw


並ぶとちょっと姉弟みたい(σv`*)エヘヘ
さて誰でしょう?
Image160.jpg



inするとこんなものが届いてました!
Image161.jpg

ついに来ました勲章><
Image162.jpg

Image163.jpg
青っぽくてきれいです!




もう一個プレゼントが来たんです!!!!

サブIDでINしたらなんとっ
ででん!
Image0126.jpg

(゚ω゚)
Image0127.jpg
ついに憧れのイケメンが我が家にやってきました!




パンテオンファミリアプレゼントキャンペーン開催
【キャンペーン内容】
2013年4月17日(水)メンテナンス終了後~2013年4月24日(水)メンテナンス開始前までの期間中、
メイプルストーリーのポイントショップにて合計1000 NEXONポイント以上使用したキャラクターに、
抽選で各ワールド5名様にマグナスファミリアを1個、
抽選で各ワールド7名様にベルデロスファミリアを1個プレゼントいたします。
Image164.jpg
こんなイベントやってたんだねw
ネクソン様だーいすきっ。+゚(人'v`*)☆゚+。
最近運がいいほまめでした(●´ω`●)

それではまたーw

↓ランキングクリックして開運
よろしくおねがいします!(*´ω`*)


最近サバ移動する人増えてませんか

パッチでみずきからちょくよさんれおぴーさんが遊びに来てくれました(o・ω・p嬉q)◆+゜
さっそく塔回り行きましたよ!ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
アンデヒール(挨拶)
Image155.jpg

久々CPBたのしかった♪
Image156.jpg

悪乗りイクナイ(゚ω゚)
これ椛で別にはやってないからね!
Image157.jpg

ちょくよさんにあおられたww
なじむの早すぎでしょwwww
Image153.jpg
どうせ雑魚ですよーヾ(o`ェ´)ノムゥゥン

Oxさんのアバがガチすぎませんか・・・
名札までソーセージ・・・・ゴクリッ
Image144_20130426015349.jpg


24日の増加量20gくらいかなー?って思ってたけどぎりぎり届いてなかったですw
ってか最終日カイザー勢がんばりがやばい@@
Image152.jpg
きっともうこんなに狩ることはないでしょう
10位以内の称号の能力より5人の英雄の完成の方が強かったです。(まだ称号届いてないよ!)
10位の称号はロマン的な何かがあるだけでいいと思います。
能力なんてしょぼくってもいいです
そうじゃないと取れなかった人つらすぎるpq

ハイパースキル来ましたね!
聖魔に昔使ってた140装備戻そうか迷ってたんですがヘブンズドアがヘボンズドア状態なのでまだ考えてないですw
とりあえずユニ書いっぱい出回ってるうちに補助武器ユニにしておきたいです
あとカルマ代どうしよう状態ですレジェチョンネク売ろうかな能力うんちだった記憶しかないけど
ルミナス楽しすぎて手が回るのかなっていう問題が・・・

うち的にパラディンがあついです!
スマイトがバインドアルマゲドン退魔と耐性かぶらないみたいなのでマジクラもあってかたいし、育て途中のパラディン動かしたくなりましたw
全ボス必中にしないとどうしようもないので190LVにしたいなぁ

Image151.jpg
おじさんにつつまれゆぞー


@アディ改変おいしかったですw
魔帽子が魔6%になりましたw嬉しいw


↓ランキングクリッくううううう
よろしくおねがいします!(*´ω`*)


レベ上げ勢おつかれさまでした!

レベ上げ勢のみんなお疲れ様でした!!
十字コイン毎日回収したり翡翠やらメイポンに振り回されたり経験値増加量ランキング見てあせったりニヤニヤしたり嵐のような日々が続きましたね
本当にお疲れ様です

私は211レベの55%くらいで着地しました
こうやってSS貼らないと忘れるのでブログに記録しときます(´・ω・`)

全サーバー ルミナス
Image141_20130424025456.jpg

もみじ 全職
Image142_20130424035135.jpg

最終日仕事お休みということもあって十字コイン残り1枚になるまで狩りました
210レベの80%から211レベの55%まであがりました。
キャラ作成順ではなくて経験値でもちゃんと3位になりたかったので満足しています
黒ワイにスキルカットくらうと落ちるのでバフがお陀仏したり、精霊のペンダントがお陀仏するのがつらかった;x;
まぁそれはそれでお昼寝タイムになって精神的に元気に狩れたのでよかったっちゃよかったのかもです
211レベになってチョンテソロ一回で1,07%しか上がらなくなりました(精霊30%エルフ10%ギルドスキル4%1,5倍バフ、吸わない聖魔でHS)
この先はもっと険しい道のりになるのかと思うと気が遠くなります

今後の目標はもみじルミナスの順位キープ。
もう1つはインナーアビリティー3つ目の自力解放を目指す!
今は遠征レベル53の95%
60レベまで何日かかるか友達に計算してもらったら、いつも通り毎日普通に塔回りすれば3か月くらいで達成できるみたいです。※ボスループのぞく
どうせPで3つ開放しても今はレベ上げでコイン使うからサーキュレーター用のコイン足りないし、レベ上げついでにまったり遠征レベル上げようかなかなーと思ってますw
その方が塔回りのモチベも上がるし、楽しく経験値も稼げそうだなってw
エサをぶら下げないとがんばれない子なんですw
まったりにはなると思いますがレベ上げがんばりたいと思ってます




Image137_20130424030726.jpg
Image139_20130424030817.jpg
すすずさんのf1が大好きです(〃ノωノ)

Image140_20130424030932.jpg
23日の友チャはみんな狩りで疲れてたのかカオスでした(主にシモい方向で)
とてもじゃないけど載せれないよ!><

Image132_20130424031209.jpg
今アブソこんな感じです。PBバフつきですが。
カンスト解除直後は10m出るかでないかだったのでその時と比べるとだいぶ成長できた気がします。

パンダホンテバフこだまブレスギルドスキルヒーローオースにコントラクトで、ちょんてにリフレクション最大20m見れました。
スキルがクレシェンドとかブレスオブダークネスとかライフダイタルが不安定すぎてめったに拝めないのが痛いところ
っていっても20mは最近の目標だったのですごくうれしいです
今ネックが精霊とCネクなのでドミネつけたらもっと安定してくれそうです
ともかくSSとっておけばよかった(´・ω・`)

団長珍しく早く終わった・w・
パンダとアルマゲのおかげでミハエルの反射拝まずに倒せるので団長戦は安全です
Image138_20130424035406.jpg



ふらっとマグナス行ったら海賊ベルトと海賊靴が同時にドロりました(靴は装備強化で消し飛んだ)
2個も出るものなんですね@@
さすがイケメンは太っ腹です!
海賊ノヴァベルト希望お願いします。
しばらく希望来ない場合はお安くしますよー



あっみなさん「じゃらん 俊介 画像」で検索すると幸せな気持ちになれますよ!!!
犬好きの人は見るべき!かわいすぎて変な声でます/////
暇なときに見てみてくださいw

それではまたー!


↓ランキングクリッくううううう
よろしくおねがいします!(*´ω`*)


大事なところでカンダーラあかん

タイトルはこの前のスカイプネタです・w・
インド風なつっこみさすが笑いのセンスの塊
なんかカレーくさい



夜1時くらいに私がINし直してたら大体こいつに落とされてるせいです
クレイジーヴァンレオン本当に落とされます
前だったら再起してから望めば大体大丈夫なんですが、最近は精霊のペンダントためるために放置してるのでPCが耐えられないみたいです・・・
Image128_20130422023435.jpg
この時固まったのは誰かさんのジェネのせいだけどね!!!!!!!!!



ルミナスのランキング10位内入れそうなので、
代表キャラをエヴァンからルミナスに変更して
勲章もらうために応募してきました(`・ω・´)
23日は仕事やすみだし211レベまではがんばろうかなーと思います∪o・ェ・o∪
勲章取るためにいろいろ犠牲にした気がしますが気にしないことにします(´・ω・)詳しくは某ブログ参照
勲章の能力楽しみですw結果はまたブログで報告します!
Image125.jpg
次の日にちゃんと応募できてるか確認のためにもう一回ログインしたんです、
その時に冒険手帳見たら「かわいい」のスタンプが知らない人から来ててびっくり(゚ω゚)
今のアバター気に入ってるのでスタンプすごくうれしかったです(*´ω`pq
私もかわいい子見つけたらスタンプしていこうかななんて思っちゃいましたw
Image129.jpg
ちなみに私がはぴにゃすさんの冒険手帳に10月くらいにコメントしたやつ彼昨日気づいたらしいです・・・。
書いた本人も書いたこと忘れてましたよw
みんなもたまには自分の冒険手帳確認してみると面白い発見があるかもw



Image105_20130422024711.jpg
これで数え間違えてなければ41回くらい回復してます。
この後アルマゲで左に固めてお風呂タイムになります。
忍耐秘薬+パンダ→残り時間35~30分くらいで40回復
パンダだけ→30~20分で40回回復(忍耐なしだと潜在無効とかなんやらですごい不安定)
パンダ秘薬なし→残り15~10分くらい
忍耐秘薬とパンダが偉大すぎます(´ω`)
忍耐秘薬ないと生きていけないよ;w;



Image130_20130422031421.jpg
いつも通りリプレで放置してたら白さんが人気30くらい上げてくれました(。・ω・。)
しろさんわざわざありがとね><
そして次の日にはぴょんさんが20くらい上げてくれてて一気にこんなにあがりましたw
ぴょんさんありがとー!
なんでなんですかね人気度上がるとやっぱりうれしいです(。・・。)♪
大体友達の仕業ですが、知らない人からもたまにもらってたりして、ログが確認できればお礼の内緒飛ばしてるつもりですが皆さん逃げ足速すぎですヾ(o`ェ´)ノムゥゥン
なかなか返せません(´・ω・`)

Image127_20130422031436.jpg
何か言ってますよこの子^^;



↓ランキングクリッくううううう
よろしくおねがいします!(*´ω`*)

結構モチベーションに関係してます(ボソッ

一瞬だけなので

ルミナス全鯖3位なったので記念にSSとっておこっとw
きっとすぐぬかされるであろう・・・
Image026_20130419142741.jpg
経験値的には本当は5位なんだけど、
レベルが同じだとキャラ作ったの速い順で表示されるみたいで、
210レベが3人いる中で私がキャラ作ったのが早かったみたいですね。
そんなこんなでちゃっかり3位のところにいるわけなのです。

レベ上げ210レベから急につらいです
がんばります!



クレイジーアカイラム
結界と退魔用に2PCでカンナ出してました。
クレアカはライジングサンベルト作るために覇王の証票集めに聖魔やってた頃からずっと通ってたボスでした。
覇王の戦術教本とかもでるしいろいろ楽しかった思い出も結構あります(´・ω・`)
こんな短時間で倒せるボスになってしまって時代は変わったんだなぁとしみじみ思いました
Image103_20130419143830.jpg




晒される前にさらすのが私
Image098.jpg


Image102_20130419143510.jpg
あか鯉さんのブログがおもしろい
遅れたけど拡散していきまっしょい
サーバー別のの特徴みたいなのがわかるかも
っていってもわたしは道場やってないんですけどねーwー


はぴにゃすさんの名言
Image101.jpg
このチャットの前のところがカオスで載せるの自重した・x・


↓クリッくううううう
よろしくおねがいします!(*´ω`*)



カオスピエール初討伐@もみじ

カオスピエール倒しました!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
たぶんもみじでは初?だと思います
ファミリア邪魔で宝箱見えませんねw
倒す直前にデスカウント0になってしまって(´・ω・`)ショボーンとしてたら画面暗転して何が起こったんだって思ったら討伐できたみたいできゃああああああってなっちゃったw
Image081_20130415024525.jpg
Image085_20130415024705.jpg
Image087_20130415025510.jpg
終わった後みんな賢者タイムでしたww
放心状態w
なかなか味わえない体験でしたwすごい達成感wメイプルたのしいいいいいい
お誘いありがとうございました!

1回目チャレンジの時のSS。ぎりぎりダメでくやしかったーpqほんと倒せてよかったです!
Image091_20130415030219.jpg

Image094_20130415025635.jpg
(´・ω・`)




休みだったのでめいぽん
Image088_20130415025752.jpg

バフ使ってちょんておんらいんでレベリングしました
Image089_20130415030011.jpg
さすがに上がりにくくなってきましたが休みの日だけは3時間は頑張りたいです!


十字旅団のランキングが上がってきました(。・ω・。)ィェィ♪
ちょんてループの副産物ですねw
塔実装のときは最初エヴァンやっててかなり出遅れ勢だったのでかなりうれしいですw
Image007_20130415031230.jpg



わいひー
彼女は汚れてしまったようです;x;誰の影響なんだか?ω?
Image096.jpg



↓おめでとうって思ったらランキングクリッくううううう
よろしくおねがいします!(*´ω`*)


中二病でも狩りがしたい

最近(だけ)頑張ってます!

24日まではレべあげ中心の生活をしようかなーと

今まで友達と塔回る事だけは頑張ってたけどそれ以外はリプレでまったり勢でれべあげみんながんばってるなぁと他人事のように見てましたーw-

この前ふとランキングページ見たら
Image061.jpg

11位とか意外といい線行っててびっくり(゚ω゚)

これちょっと頑張れば10位以内行けんじゃないの(欲が出る)

逆にぎりぎりはいれなかったらもったいない

もったいないおばけでる!!!!

そんなのいやだああああ(≧Д≦)

っていう流れで

もともとほまめさんは欲深い生き物なのでこれを見て重い腰を上げるわけです・x・

さらにオーブの完成が起爆剤に

友達にユニ書30%売ってもらっって

30%じゃ宿る気しないしリカバリー余ってる友達がいたので代張りしてもらおうとしたら、オーブにはリカバリー張れなくて絶望したけど、どうせ今他にユニ書張りたいものもないし宿るわけないとと思いつつペタペタしたらまさかのやどりーの

マスター9個余ってたからクルクルすると2、3個でレジェりーの

6個目でボス30%無視60%

Image056_20130414133656.jpg

むねあつ!!!!!!

朝5時過ぎなのに大騒ぎ☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ!!

興奮しすぎて騒いでたられゆ蔵に息荒いっていわれたんだけどwくそっwww

無視が今武器に30%ついててオーブに60%ダークネスソーサリー40%あって無視がありあまってるので、余裕があったら武器まわしてボスダメ重複&総ダメかクリティつけてきたいです!

パンダなしPBソロ4分切れましたャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
Image062.jpg
ソロっていっても厳密にいうと聖魔にHSさせてる関係でブレスはついてるけどwまぁブレスなくてもアルマゲドン中に削りきれる感じにはなったんじゃないかなと
精霊のペンダントつけてるのでドミネ装着したらもっと速く行けるのかなぁ

リフレクションも8m代がみれたり
Image063.jpg

武器オーブファミリアはいじると本当に世界が変わります!


パンダ使って最大17m見えました。20m出すのが今の目標
Image066.jpg

チョンテは早くてこんな感じ平均は5分かかりますぐだると7分くらい
Image067.jpg
魔1の関係でちょんては運次第だしPBのが早くておいしいからコインあったらPBいっぱいいきたけど、いかんせん聖魔のコインが足りない状況でちょんてオンラインになりそうです



そんなこんなで強化が成功したテンションでボス楽しすぎて朝6時くらいから12時過ぎまで狩りモード。
バフも使ったりでがんばったら次の日の象の増加量がなかなかいい感じでした
Image009_20130414135349.jpg
きっともうこんなには頑張らないと思うけど休日は頑張りたいなぁ
っていうかそーまさんやばいんですけどwwwすごいw

ひとまず目標はルミナス椛1位、全サバ10位以内狙います

24日までならがんばれそう・・・

宣言するだけならタダなんだぜ!

ってことで頑張ろうと決意した矢先にリアルの予定が埋まりだすっていうオチなんですが;x;

カラオケ行っちゃって日課の塔さえ行けなかったり^O^

コインCCも途中までで終わらないしpq

仕事休みの日だけはちょんてループがんばろーと思います!




そーいえば今ミ〇タードーナッツでキティちゃんとコラボのドーナッツが出てるんですが
imageCAWW3IRA.jpg

Image004_20130414133149.jpg

にてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夜中に見つけてしまったのでおなかが減って死にそうになりましたw



↓ランキングクリックよろしくおねがいします!(*´ω`*)
私のモチベと更新頻度が上がるよ!


おいでませもみじ

みずきのれおぴーさんとちょくよさんが遊びに来てくれましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

Image049.jpg
墓させたり

Image052.jpg
卑猥なものまいたり(私なりの歓迎)

Image053.jpg
はぴぴがヘアクーポンあげて刈り上げ卒業させたりw

Image054_20130410220210.jpg
さっそくギルドに勧誘されてたりwww

たのしかったですw大爆笑www
今度みずきにも遊びに行きますー(●´ω`●)
人懐っこい通り越したうざがらみすいませんw
なんかテンション上がっちゃって(σv`*)エヘヘ
そして全チャ騒がしくてすいません(・ω・`)
はぴぴがSS一枚も撮ってなかったそうで絶望してましたw
うちはいっぱい撮ったけどねーーwいいだろーーっ・w・

はぴにゃす煽ったし満足です寝ますお休み!!!!



↓ランキングクリックよろしくおねがいします!(*´ω`*)
私のモチベと更新頻度が上がるよ!


最近の活動とかとか

最近やってたことはというと
CPB→塔→コイン2キャラ分回る→雑談とか絵描いたりとかのループw
メイプルはこのくらいなんだけど毎日なんだかんだいろんなことあって楽しいです(●´ω`●)
最近リアルで変わったことは生まれたばっかりの甥っ子あやすのがたのしいことくらいw

魅力MAXのキャラ今まで3体いたけどクエ最後までやったこのこがはじめてw
Image123_20130410205811.jpg

最近アバターが定まらなくってかわいいの多すぎて迷っちゃう
ころころ変えるのも楽しいけどw
Maple130405_084550.jpg
ロナヘアかわいい!でもいつのものも好きだし・・・

初ソロ!
今更過ぎるけど(震え声)
Image122_20130410211402.jpg

シグのドロが両手鈍器1つだけどか棒だけいう謎の日があってもうわけわかめ
Image036_20130410212345.jpg



ルートアビスお誘いしてもらって初カオスってきました!
お墓ゲー;x;なにもできなかったpqごめんなさいいい
Image027_20130410213001.jpg

Image024_20130410213034.jpg

Image030_20130410213115.jpg

Image031_20130410213139.jpg

5カウント来てお外でおるすばん・x・
Image032_20130410213253.jpg

ノーマルをぼこって帰るここでも墓
Image034_20130410213200.jpg

二次会のハードマグナス
Image033_20130410214012.jpg


Image014_20130410212717.jpg

Image0011.jpg

狩りをしすぎるとこうなります・・・・
Image060_20130410211556.jpg
そーまさんはPB人になりました(´・ω・`)こわいこわい


わたしはもみじのアイドルにはなれないようです(´・ω・`)
Image048_20130410211707.jpg


↓ランキングクリックよろしくおねがいします!(*´ω`*)
私のモチベと更新頻度が上がるよ!





何を信じるかはあなた次第

4月1日何か嘘つきましたか??
この日は何が嘘なのか真実なのかもうわからなくなりますねw
Image121.jpg

明け方も┌(┌^o^)┐
Image118_20130404032244.jpg

女装に失敗した人が宙に浮いたまま動き出したり
Image130_20130404032536.jpg

うちは仲のいい人しか殺さないんだよ?ねぇ?うれしい?うれしいでしょ?うれしいよね?^^
このノリで絡みまくったら最近めんどくさがられるようになりました・・・
でも怒らないれゆぞーってやっぱりやさしい(はぁと
煽るの楽しくてやめられそうにない☆
Image120_20130404032650.jpg

眠いと変な声だす人がいたり
んっんーーーっ(〃ω〃)
Image132_20130404032829.jpg

レベ上げよりも最近お絵かきが楽しいです
このまえ迅くんと2人でお絵かきしてましたw

それで迅君に書いてもらいました(●´ω`●)ありがと
四天王まめ

おかえしに迅君の書いたアバイラに色塗りました
迅くん
たまーにかくとたのしいです♪。:+.゜

潜在が253%になりました!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
※ブースターとライフダイタル(クリティUP)ついてるけどAステには関係ないはず
Image133_20130404033114.jpg
トーテムがそろったり、ノヴァベルト☆7にしたり、つなぎの十字肩てきとうに強化したり潜在とアディ少しいじった感じ。
120レベの支援装備の肩がレアだったから余ってたエピ書はって6%でもいいからなんか付けとこう!と思って貼ったら案の定闇。
泣く泣くコイン使って十字肩強化したわけです・・・コインもったいないもったいない
しかしその後もエピ書2回スカるっていうpq
まぁキューブ一回で6%付いたから許す!もう140肩が出るまで肩は放置!ほんと待ち遠しい・・・

SSないけど自バフ(こだまコントラクトなし)でステ500k超えたのも自分的にかなりうれしいです
自分の目標の250%乗れたのであとはアディ整えてからまた%増やしていく予定
しかし手が付けられるのはいつになることやら・・・
インナーも何とかしたいところです。


タイラント装備におびえながら生きていきます(震え声


↓ランキングクリックよろしくおねがいします!(*´ω`*)
私のモチベと更新頻度が上がるよ!




おわり




03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
