

ルミナスでCPBソロもどき

初めて広告出しました;x;
なんかサボると止まらないですね><
わかおさんにブログ載りたいとおねだりされたので更新します
更新しなかった間に変わったことは特にありませんでした。
塔の順位がだいぶ上がってうれしいなくらいかなぁ?(´・ω・`)


わかちゃんきゃわたん(だが男だ)
Image264.jpg
イメチェンしました!気分を変えたかったので!
ボーイッシュ通り越してどう見ても男の子です
みんなの反応楽しんだら元に戻すつもりですw


Image261.jpg
ホンテバフこだまでスペクトラルライト9m見えるようになりました
いつもはドミネはずして精霊のペンダントつけてる勢なので普段の狩りはこんな出ません。


Image263.jpg
パンダとバフいろいろでアブソが最大18m。いつか20mいけるといいなぁ
パンダありでカオスホンテうまくいけば3分切れる感じです。



前々から気になってたCPBに行ってきました!(`・ω・´)
さすがに完全ソロはできる気がしなかったので2PCでビショップ持っていきました。
スタンスないせいでなかなかやりにくいのでホーリーマジックシェル乱用。
像でもっとアルマゲ打っとけばよかったなぁ
ドーピングは忍耐と上級祝福です。
スペクトラルライトは角度上に上げないと当たらないので攻撃食らうたびめんどくさいです。
リフレクションの範囲がおいしいです。そして大きい数字見れるので楽しいです
Image267.jpg

38分残しで本体に入って
Image268_20130606095636.jpg

ペースはアルマゲドン中に1ゲージ確実に削れる感じでした。
ぐだると時間ロスするので命を大切に安全な時だけしか手は出さなかったです。
強制誘惑やら変身以外はそんなに状態異常に困らなかったです。
アンチマジックシェル待機長すぎてあんまり役には立たなかったです。
潜在無効2回きましたが覚醒で解除しました。

Image265.jpg
ぎりぎりですが倒せましたよーャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
わたしのルミナスはまだ完全なソロは無理そうです
中の人的な意味でソロできただけで十分満足してます。
像の削りはもっと早くできそうです。
死ぬような場面なかったし聖魔でサポートよりパラディンでサポートの方が本体の削りは安定しそう。
放置してるパラ育てないとなとしみじみ思いました・・・めんどっちぃ・3・
でもルミナスのレベ上げしたいしどうしましょう(´・ω・`)



最近先のパッチとかの話ばっかりで耳をふさぎたくなります。今に始まったことじゃないけどね
そのせいで今がんばることに疑問を感じて自分としてはめずらしくやめるって言い出して愚痴っぽくなってしまってすいませんでした(´ω`。)グスン
ゲームだし楽しめなくなったらそこで終わりだと思うんです。
きっとそれがやめるタイミングですね。
まだまだ楽しめそうなのでまったりにはなりますがちゃんと続けますー!
やらされてるわけじゃなくってやりたくてやってるんだし、無理してまでがんばんなくてもいいなって気楽に考えますw

最近強化意欲も先月はわかなくて珍しく完全放置してたんですが、お友達に恵まれてこの部位ほしいなーって思っていた装備が今月になってちょこちょこ集まったりで運がいいというかお友達に恵まれててわたし幸せもの(●´ω`●)
ほんとに感謝です!

誰得バフなしステ。(右上のはクリティが増えてるだけでAステに反映されてないので気にしないでくださいw)
Image273.jpg
潜在278%アディ込。
M%そんなにつめてない人なのでアディどうにかしてほしいです。M%つけれるようにしてほしいです
肩のおかげで補正7k超えてうれしいです。作ってくれた友達に感謝!!!!!



SSたまってるので更新これから頑張りますーーーー!!!
つぎはネタっぽい記事書きたいです
ではまた!!


↓ランキングクリック
よろしくおねがいします!(*´ω`*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

ソロおつかれ!!

オンラインゲームやから
新しい装備出てくるけど
ぶっ飛び過ぎてやったろ!!って気にならんw

No title

おつおめ!!
くううううううううううううううううう!
さすが体操服お姉さまやでぇ・・・

結構やる気削がれる情報も多いけどさ
まったりがんばっていきまひょ(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

激ぽこ?
ぽこなの???

No title

ボーイッシュさいこおおお!!(*´ω`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
