

ありがちですが

11月11日なのでポッキーを買いました(^^)/

20121112072420774.jpg

毎年冬に出るメルティーキッスのアーモンドチョコ口どけ感がやばすぎで美味しいです!





この前休みに高校に遊びにいきました。
部活の様子見に行ったら2個下の子達も来てて懐かしかったw
2年ぶりくらいに楽器吹いて肺活量ないわ口の筋肉ないわですぐ力尽きました\(^o^)/
でもやっぱ楽しいですね!!

20121112072425237.jpg

せっかく楽器買ったのに全然吹いてないなぁ
友達の結婚式で吹かなきゃなのでたまには練習行かないとなぁ


メイプルの方は書きたい内容はいっぱいあるんですがSSためすぎて更新が億劫になってますw
休日がんばるお(`・ω・´)たぶん

最近体も心も疲れ気味でしんどいです
空回りばっかりで何もがんばれない
今は休む時なのかなとおもったり。。。
いつも迷惑かけてごめんね(´;ω;`)

おわり

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがちですが】

11月11日なのでポッキーを買いました(^^)/毎年冬に出るメルティーキッスのアーモンドチョコ口どけ感がやば

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チョコ好きだけどナッツ駄目だ。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ユーフォに移っている人はまめちゃんかな(ΦωΦ)フフフグヘヘ・・・・

No title

このちゃん>>冬と言えばチョコ!(`・ω・´)
         なんかこれアフロに見えるねw(≧ω≦)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほまめx

Author:ほまめx
メイプルストーリー
椛サーバー
GameStart
2011.05.10

hart5.gifxほまめx ルミナス 212
2013.1.2 Lv200達成
メインキャラ

hart5.gifほまめも エヴァン
2012.7.19 Lv200
前メイン

hart1.gifまめもx ビショップ
2011.12.26 Lv200
メイプル青春時代

hart5.gifほまめx バトメ
2011.10.03 Lv200
ネカマ疑惑時代

hart5.gifビショップ
2012.04.28 Lv200
ファーストキャラ

hart1.gif鈴原ほまめ カンナ
2012.11.03 Lv200
退魔で活躍

hart1.gifゆんちゃx
パラディンLv171
ハイパー来たら頑張るかも

hart8.gif黒豆の枝豆
デーモンLv172
美人だから育てたい

hart6.gifキャノンLv133
ハイパーモンキースペル要員
レベアップ時のMP増やすために作られた子

hart1.gifhart5.gifキャノンLv71
11ch釣り場が家

@リンクキャラがいろいろ
(ハートの色はID別)

1chリプレにいます
気軽に声かけてください!・ω・

リンクフリーです
でも基本的に
相互リンクしたいので
報告くれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
